WASAブロ TOP  >  スポンサー広告 >  日常 >  「ふぁふぃふふぇふぉ」 でいいじゃん?


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ふぁふぃふふぇふぉ」 でいいじゃん?




140719-2250-05.jpg


先日、チームまるこ主催のブロガー紹介イベントに行ってきました。



・・・のですが、
イベント開始してすぐに、
オチビが起きてしまうトラブル発生。

泣く泣く落ちる事になってしまいました。


こんにちはゼクシオです。




チームまることいえば、 深夜フレのUさん が所属しているチーム。
イベント開催の時間では、まだイン出来ていなかったようですが、
多くのフレが見に行く事と、



















140719-2305-32.jpg

くららちゃんが出演する



との事だったので、見に行ったんですがね~。
ロクに見ることも出来なかった。。。


覚えてる事といえば、






140720-0043-47.jpg

キラが、
「悪いのはヌンチャクさんや!」
と、散々言ってた事くらいです。






裁判長・・・アイツ、懲りてません。




たたみます



2640eb89.jpg
人気ブログランキングへ






そんなキラの話は、またにします。




さて連休中、色々な方と遊んでいたのですが、


140721-1638-54.jpg

久々、セボちゃんからのお誘い



イエローオーブが欲しいので、強ボスに行くらしいのですが、
その前に迷宮に行こうとの事。
それと、







140721-1642-37.jpg

変な人を紹介してくれるようです

そういってPTに誘われると・・・








140721-1657-20.jpg

るうむうさん・・・ですか・・・。



どこかで聞いた名前だと思っていたら、


おとうちゃんちの近所に住んでて、
キーボードの「H」が壊れてる方
でした。





140721-1649-07.jpg




「はひふへほ」 と、打とうとしても
「H」が効いたり効かなかったりするようなので、

いっそのこと、「F」を使って、
「ふぁふぃふふぇふぉ」
でいいじゃん?てことになりました。

うん、どっちにしろ分かりづらい・・・












140721-1658-01.jpg


そんなこんなで悪霊です


スパ入り悪霊なんていつ以来だろう?
ド安定のまま戦いをしていたら、










140721-1659-49.jpg

飽きたようです・・・


















168096859_20140724170038c5f.jpg


セボちゃんに怒られて、
しぶしぶラリホーマしてたみたいです・・・。


その後、ベリアルのみになったら嬉々として扇を振ってました。












140721-1703-13.jpg















168097335_20140724170040f0f.jpg


なんでしょう?
この、ちょっとイラッとする感覚は・・・。




ファッションモンスター、
てか、
ただのモンスターにしか見えない・・・

味方を攻撃できれば・・・と、思ったのは秘密です。







そんなですが、無事討伐し、




140721-1704-25.jpg

おうけ!破片ゲッツ!!










140721-1705-16.jpg

だいぶ理解しました



うん、タイプが上手くいかないだけで、充分言いたいことは伝わります。
どこかのだれか みたいに解読班が必要なことはないです。






そんなわけで、アラハに行く前に一度自宅へ戻ると、




















140721-1729-12.jpg

おしゃれな方が・・・






















168104088_20140724170040ae3.jpg

読者さんでした!

せっかくなので記念に1枚。










140721-1738-18.jpg



140721-1738-16.jpg





プレイ時間の都合上、
たまにしかお会いする事が出来ないのですが、
ブログを見てくれてる方とお会いできるのはホント嬉しいです。


ココアさん、ありがとうございました!!






はぁ~、
この日は読者さんにも会えたし、いい1日でした・・・。







あ、アラハですか?
何戦かして無事にオーブゲット
という特に面白くもない感じだったので省略です!!









おし、ここまでアプデ情報なし!!



・・・はよインしたい。





















ブログランキングに参加してます
よければポチッとお願いします!


S__39895042_20140724194318f9e.jpg

↑↑ポチるとランク&ゼクのテンションアップ!!


[ 2014年07月24日 18:23 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(1)
こんな日に限って、仕事が忙しい(。>д<)
まぁ、早く帰っても、早くインできる訳じゃないので、一緒なんですけどね(^-^;
[ 2014/07/24 18:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ(仮)」に変更致しました。


住宅
グレン草原地区2984-6

時間あったらお尋ねください。


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


