WASAブロ TOP  >  スポンサー広告 >  小ネタ >  俺のアンルシア・・・


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

俺のアンルシア・・・



こんにちはゼクシオです。







168194998.jpg



先日、フレのマァリンのブログ
めでたく1周年を迎えました!


上の写真は記念イベントでの1枚。

全員パラになり、
真海風の洞窟を抜け道なしで、王家の宝物庫まで行く。


逃走不可、エンカウントした敵はすべて倒すか全滅するまで戦う。
全滅時は葉っぱで生き返り前に進む。

という、ドSなイベント内容。


とても面白かったです。









126776209.jpg

マァリンおめでと!
これからもがんばってね~!










たたみます



banner_2013110519394176c.gif
人気ブログランキングへ






さてそのイベント終了後、鈴使って帰ってもいい
という話だったのに、




140721-2317-16.jpg

みんなグランゼ出口に向かって走りました。



まあ裏口から城に出るルートですからね。
最初のファッツだけうまくやれば、到着できるはずです。

と、走っていたのですが、その時ふと思ったのが、














140721-2317-19.jpg

アンルシアに会いに行こう!!


ティアに住む殆どの人がそう思ってるでしょうね・・・。

俺のアンルシア・・・

明日=VU が本当に楽しみです。
















168198953.jpg



もうね、これだけ待たせたんだから、

クエストクリア後、
リアルで24時間とか待たせるんじゃねえぞ!?















140721-2314-42.jpg



無事到着し、



















140721-2311-18.jpg

俺のアルンシアとの2ショット





すると、城に入っていったのを見たふなっす~からフレチャ・・・









140721-2316-26.jpg





140721-2314-05.jpg



140721-2316-34.jpg



同一サバ同じ部屋にいるのに、
誰もいない状態





PTごとに違うのかと思い、
組んで一緒に扉を触ってみました。







140721-2316-19.jpg





140721-2315-57.jpg



こ、、、これは!!




















アンルシアの部屋は他に人が入ってこない!






で、確定のようです。








てことで、みなさん!!


















168199680.jpg

堂々と会いに行きましょう!!




こんな写真撮ってても誰も来ないし、
もっとこう、、、
あんなことやこんなこと、出来ちゃうかもしれませんよ!?


















140721-2317-29.jpg



140721-2317-02.jpg

今日の内に、挨拶しておくことをお勧めします!
































<おまけ>



フレのステラちゃんが絵を描いてくれました!!






qS__39878661


ふおおおおお!超絶美形!!




ステラちゃんありがとう!!

バナーも作ってくれたので、今日から使わせてもらいます!!
やほ~い!!













ブログランキングに参加してます
よければポチッとお願いします!


S__39895042_20140724194318f9e.jpg

↑↑ポチるとランク&ゼクのテンションアップ!!

[ 2014年07月23日 17:10 ] カテゴリ:小ネタ | TB(0) | CM(4)
パパへの感謝の気持ちをものすっごい込めたよおおおお!
[ 2014/07/23 17:36 ] [ 編集 ]
先日はお世話になりました、ほんまにノリでイベントに参加するもんちゃうなぁと見に染みました・・・ワサビじゃないですよ?
[ 2014/07/23 19:30 ] [ 編集 ]
ご参加ありがとうございました♪
まさかの徒歩は正直驚いたwww
[ 2014/07/23 21:59 ] [ 編集 ]
ステランの絵がだんだん増えていって
いろんなところで見れるからなちゅぞう幸せ(*´ω`*)


アンルシアちゃんのこと気づくのおっそい(笑)
[ 2014/07/24 02:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ(仮)」に変更致しました。


住宅
グレン草原地区2984-6

時間あったらお尋ねください。


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


