WASAブロ TOP  >  日常 >  ひとりごと

ひとりごと

さあ、今日も始めるよー!









76519919_20130720084718.jpg


こんにちわぁっちぃ!!
火力強すぎ!網に張り付くよ!?
ゼクシオです。



危うく焼き魚としてワンコイン定食にされる所でした。
ああ、ここで触れてはいませんが、
髪色がピンクから青に変わってます。

赤身からの光り物カラー。
サーモンからこはだにチェンジです。




格下げ感がぱねぇっす・・・



たたみます




ドラゴンクエストX ブログランキングへ






さて、巷では1.5へのVUの話題が溢れてますね!自分も楽しみにしてます!
あちこちでVUの内容の記事を見かけますが、特に書くことも無いだろうし、
皆さんの方がよく知っていると思うのでパスします。

しかーし、これは書かせて下さい!






水着実装!超楽しみです!









130717-2341-10.jpg




なんとでもいえ!
楽しみなもんは楽しみなんだ!!





そして、迷宮にミネア実装!

トルネコの様にミネアが出現するようです。
運命のカードを引き、その結果で様々な効果があるとかないとか。
あ、あとボスカードていうものが手に入り、コインボスに挑戦しやすくなるみたいですね。

ゼクシオは、トルネコ実装初日、
最初の迷宮でトルネコに会ってるので、今回も一発ツモ狙います!


そしてレベル上限解放。70→75
今バージョンと一緒で焦って上げる必要はないですかね?
まあ、1つ上げる為の経験値がスゲー事になるでしょうが。。。

そんなとこかなー。
あとは広場とか見てください!
(めんどくなった訳じゃ)


さて、そんなことを思ってフラフラしていたらこんなチャットが・・・










130720-0023-03.jpg

なんじゃそりゃ??





130720-0023-09.jpg





130720-0023-18.jpg





130720-0024-13.jpg

・・・このあと、サポパラディンが入り案の定、全滅くらったようです。



その後、のんさん曰く

抜けた人とPTリーダーがフレだったらしく、不可抗力の離脱だったようで、
その後、PTリーダーのおごりでもう1戦いったようです。



野良で色々やると、楽しいこといっぱいありますね・・・

そんな頃、ゼクシオは

130720-0227-48.jpg











130720-0228-16.jpg





ちぇすとガルゴルの乱獲に(旅で)行き、役立たずな事を繰り返してました。









ブログランキングに参加してます
よければポチッとお願いします!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

[ 2013年07月21日 14:31 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ」に変更致しました。

現在エオルゼアにおります。
キャラ名:Liza (Uni鯖)

みなさん一緒に遊びましょう!


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR