WASAブロ TOP  >  イベント >  オフってきたよ~ ルイーダ編

オフってきたよ~ ルイーダ編



こんにちはゼクシオです。


さて、オフ会の続き。。。


アルトニアでスクエニの世界を楽しんだ後、
ルイーダへ行くため六本木に向かいました・・・。
電車で行く予定だったのですが、
激しい雷雨の為断念。

その辺を走ってたタクシーを停めて、向かいました。。。



たたみます




ドラゴンクエストX ブログランキングへ






さて、入店15分前にルイーダ到着。
暫く外で待っているとダイさん登場。
爽やかな印象の方でした。
よかった日本人で・・・


あ、そうそう、ナベチは2mもなかったです。
人のよさそうな雰囲気の方でした。



全員集合し、いざルイーダの中に・・・。










写真 3 (3)

ロトの剣も久々です。











写真 2 (3)

注文した飲み物が来て、乾杯!




まあ他愛もない話で盛り上がります。

ルイーダは土日など、混雑する日は90分の時間制なんですよね。
オーダーも開始から50分くらいでLOになってしまうし、、、

ただでさえ短い時間が、
盛り上がりすぎて更に短く感じました。。。










あ、ルイーダの写真全然撮ってねえわ!!


























写真 4 (3)

かろうじて1枚あった、ナスビーラのなんちゃら・・・




ま、いっか!!
それだけ楽しかったという事です。。。
あっという間の90分でした。


その後、すぐ隣のネカフェでビリヤード



















写真 5 (3)

ブレイクするユージュ



ここでも場違いなくらいに盛り上がってました。
2時間ほど遊んで終了、解散となりました。




















写真 2 (4)

博多通りもん!!



ユージュがお土産を持ってきてくれました。
ありがとう!!
すげー美味かったです!!














写真 1 (3)

またの再開を誓い解散!!
お疲れ様でした~!!










久々のオフ会、非常に楽しかったです。

普段仲良くしている分、リアルが初対面でも、
すぐに昔からの友達のような雰囲気になり、
くだらないこと言って、笑ったり出来てしまうのが不思議ですよね。

普段からいいフレに囲まれているんだな~

と、改めて思いました。






ユージュ、ダイさん、なべち、りくそんさん

ありがとうございました!!
またお会いしましょう!!



今度はルームでね!!


































140721-0148-04.jpg

帰宅後インしたら、おかしな集団に囲まれました・・・。



本気で落ちる寸前だったので、
ロクに挨拶できず申し訳なかったです・・・。























ブログランキングに参加してます
よければポチッとお願いします!

2640eb89.jpg

↑↑ポチるとランク&ゼクのテンションアップ!!


他のフレ、チムメンとも会ってみたいな~なんて思いました。


スポンサーサイト
[ 2014年07月22日 19:13 ] カテゴリ:イベント | TB(0) | CM(2)
いいなーw
羨ましいですー(>_<)
チームでのオフ会期待してます^ ^
[ 2014/07/22 21:57 ] [ 編集 ]
助け合って生きていきませんか。
ここに書けばみてもらえると思って連絡します。
どんなにがんばっても、借金はいっこうに減らないんです。
あるとき、有名な人と連絡をとる方法がわかりました。
連絡するだけで一生使い切れないほどのお金をもらえたんです。
すぐに裕福になれる方法があります。
本気で知りたいという人は連絡してください。
emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてもらえたらその方法を教えます。
驚愕の秘密を連絡してくれた人だけに教えます。
[ 2014/07/23 09:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ」に変更致しました。

現在エオルゼアにおります。
キャラ名:Liza (Uni鯖)

みなさん一緒に遊びましょう!


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR