WASAブロ TOP  >  スポンサー広告 >  イベント >  オフってきたよ~ アルトニア編

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オフってきたよ~ アルトニア編



みなさん、連休はいかがお過ごしでしたか?
こんにちはゼクシオです。


自分は日曜日に、フレの

ユージュダイたん、ナベキチ、

それと、ユージュのリアルフレの
りくそんさん




この4人と会うため、ルイーダに行ってきました!













写真_2

やっぱドラクエの冒険者が出会うのはココですよね!?


てことでリアルのお話です!




たたみます


banner_2013110519394176c.gif
人気ブログランキングへ







いつもティア内では仲良くさせてもらっているのですが、
リアルでは初顔合わせ。。。

初めて会うのって、やっぱり緊張しますよね・・・。

ユージュとか女性で、ナベキチが2mくらいある大男で
ダイたんが外人とかだったら・・・


やべえ、どうしよ!?


とか、思っていました。



うん、これチムメンの やまおと会った時 と同じこと言ってるわ。。。
あれから10か月近く経つのに、なんの進歩もないね。。。




はい、、、




で、オフ会当日、
ユージュに連絡を取ってみると、
ゲーセンで吉宗打ってるくらい、ヒマを持て余している
ようです。

うん、吉宗いいよね?楽しいもん!
でももうちょっとこう、ねえ・・・?
なんかあるでしょ??




・・・てことで、
嫁が実家に帰り、鋼鉄の翼が生えたゼクさん
早めに合流し2人で何かすることにしました。



まずはユージュのいる新宿に向かいました。










写真 1

新宿東口で待ちあわせ・・・









写真 3



新宿久々だな~、半年ぶりくらい??
7年くらい前は毎日のように通ってたんだよね~


とか思いながら待っているとユージュ登場。
うん、ばっちり男でした。。。


実際の彼は、
ゲームの中で持った印象そのまま な感じでした。



さて、合流して何するかといった話になり、
せっかく新宿にいるわけだし、 アルトニア に行ってみる事に・・・。












写真 5


アルトニアは、新宿にあるスクエニ公式のグッズショップ&カフェ、バー


中にはFF、DQ関連やKH、メタルギアなんかのグッズもあり、
併設されたカフェでお茶が出来ます。
あ、因みに17時からアルコールも出ますよ?



さすがの連休中で、カフェは待ち時間がありました。
まあその間に、売ってるグッズ見たりして時間も潰せるので、
そこまで待った感覚はなかったです。






写真 5 (2)


まだ16時だったのでアルコールはナシ。

注文をし、出てきた紙ナプキンが、










写真 2 (2)

ふおおおお!セブンスヘブン!



ご存知の方もいるでしょうが、
FF7で、ティファが働いているお店です!


そして、














写真 4 (2)

左ポーション、右ハイポーション


因みに左の手がユージュ、右がゼクです。
見ての通りポーションはレモン、
ハイポーションはライムの入ったノンアルコールカクテル
中々おいしかったです。

そしてユージュはチョコレートパフェを頼んでいたのですが、
ちょっと画像を撮り忘れました・・・
パフェの一番上に バスタードソードの形をしたチョコ が刺さってました。。。

で、ゼクが頼んだのがこれ・・・










写真 1

スライムパンケーキ!!


おおお、いいね!
なんか食べるのがもったいない感じですよね!?
どうしよこれ?えーどっからいこう??




























写真 1 (2)

会心の一撃!



まあ、普通にヤりますよね・・・。
もう躊躇なくザックリとね・・・。


あ、とても美味しかったです。
因みにコマンド表示はチョコで出来ています。





とまあ、いい歳した男が2人で盛り上がっていて、
ちょっとイタイ感じでした
が、
周りも似たようなものだったので違和感はなかったです。
一人で来てる女性の方とかもいましたね。



そんな事していたら、ナベチとりくそんさんも、早めに出てくることとなり、
アルトニアで待機。
カウンター席に座ってる男2人組がそうだ
と伝えると、あっさり合流。
そりゃそうだ、他にカウンターは人いなかったしね。。。



そしてティアの話やプレイ環境に話をしながら
ルイーダに向かうため出発したのでした。



つづく・・・。














ブログランキングに参加してます
よければポチッとお願いします!

2640eb89.jpg

↑↑ポチるとランク&ゼクのテンションアップ!!

スポンサーサイト
[ 2014年07月22日 15:59 ] カテゴリ:イベント | TB(0) | CM(5)
やまさんのときはルイーダに行ってダーツしてましたね(笑)そして緊急メンテが行われてたという。
[ 2014/07/22 16:18 ] [ 編集 ]
アルトニアから合流したかったー!
[ 2014/07/22 16:18 ] [ 編集 ]
微笑ましいw
[ 2014/07/22 17:35 ] [ 編集 ]
うらやましい!ww
[ 2014/07/22 18:54 ] [ 編集 ]
ルキさん

あ~、そうそう!!
やまおがマダンテ頼んだらメンテ来てたというねwww
もうあれから10か月近くたつんだよね~。。。



ダイさん

ですね!!
まあでも、すごく楽しい時間過ごせましたw



ボンクレーさん

リアルで会うのもいいもんですよ?w



トエリカさん

今度はおいで?wwww
[ 2014/07/23 17:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ」に変更致しました。

現在エオルゼアにおります。
キャラ名:Liza (Uni鯖)

みなさん一緒に遊びましょう!


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


