WASAブロ TOP  >  未分類 >  アレな人たち

アレな人たち




167423617.jpg

人間こども、ちっちゃすぎ!!



こんにちはゼクシオです。


フレのココちわさんと、ピラのお約束をしていたので、
早速行ってきました。


1~7すべて行ったのですが、
途中離席すると、













167427800.jpg

近寄りすぎ・・・






気が付けば、


イケ魚にくっ付かれたり、
サービスのお姉さんのお世話になってたり、
ちっちゃな子が股間凝視してたり・・・



ひたすら、 逆ゼクハラ されてた気がします。



まあ、そんなPTでも7層まで突破。
鑑定は破片ばかりでしたがね・・・。


そういった所でピラを後にしようとした時、





140719-0112-51.jpg





140719-0112-52.jpg

まさかのカミングアウト・・・

この子も大概なもんです・・・。





たたみます



banner_2013110519394176c.gif
人気ブログランキングへ







まあ、この程度ならカワイイもんです。
息吐くように嘘をつく師弟コンビ
に比べたら全然・・・。


師弟コンビといい、ドM同盟といい、
自分の周りには、 「ちょっとアレなひと」 が多い気がします。


そして昨日も、















140719-0155-03.jpg

下半身からの招待状・・・








140719-0155-01.jpg


重要なので2回言われました・・・。











167459820.jpg


うちわでスカートめくりをするルナア・・・


まあよく思いつくもんです。。。

さらに、
チビだとローアングルからよく見えるっす
とか言いだす始末・・・。

・・・クソがぁ!!














140719-0208-24.jpg


更にルナアは続けます・・・。








140719-0208-29.jpg



・・・からの、ド~ン!!


とベリアルにぶつかっていきました。
配置もへったくれもない感じ。。。

まあ案の定、












140719-0210-19.jpg

こうなります・・・


全く減ってないMP が、戦いの激しさを物語っています。



























167460850.jpg


さて、お次はアトラス強。。。



うん割りとね、真面目に戦ってたんです。
戦ってたんですが・・・















140719-0221-39.jpg
140719-0221-47.jpg



ばっこ~ん!!

と、キレイに一掃されました・・・。




色々とモーションで固まってて
逃げ切れなかったわけです。

これだけスッキリやられると清々しいです。








そして今度は、
まゆさん提供で普通のアトラス。







140719-0224-40.jpg

一人で倒した、と豪語するルナア・・・










140719-0224-35.jpg

ならば見せてもらおう!!















140719-0224-51.jpg

・・・もういいや。






















140719-0229-04.jpg

てことで、普通に討伐し破片ゲット






最後にゆうさんがカードを出してくれるとの事・・・





140719-0230-25.jpg

結構、図々しいねえ・・・?






そしてゆうさんが出してくれたものは・・・


















140719-0230-36.jpg

おういえ!リベンジ!!


何もできず全滅させられた借りを返します!






そう、同じ相手に2度は負けないっ!!
























2度は負けな・・・







140719-0234-25.jpg

・・・。











そうそう、今更だけどさ・・・





































140719-0112-02.jpg


7層、初クリアだったんだよね・・・。








おしまい。














ブログランキングに参加してます
よければポチッとお願いします!

2640eb89.jpg

↑↑ポチるとランク&ゼクのテンションアップ!!
[ 2014年07月19日 12:19 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(6)
トエリカ
私も、昨日強べリアル行ってきましたよ!
名前が赤くなってからの、ベホマどーん!!( ̄□ ̄;)!!
惜しくも負けましたけどね。。。
まぁ、レベル62の、30装備で行くもんじゃないですね(^^;
[ 2014/07/19 12:42 ] [ 編集 ]
ちょww
初クリアなら言ってよwww
おめでとう言うよ?www
あ、おめでとうのハグするよ?(*´ω`*)

また逆ゼクハラしに行くね(*´∀`)
罪な股間が昨日のハイライトでしたwww
[ 2014/07/19 12:54 ] [ 編集 ]
7発クリアおめーー!

次はキラさんとだね!
[ 2014/07/19 13:45 ] [ 編集 ]
えw
ちわもアレな人いりってことなの!?
次はゼクさん7層おめでとーぱーちーひらきましょ。
ドレスコードはコカン強調服ね!
[ 2014/07/19 16:55 ] [ 編集 ]
昨日はありがとうございました^ ^

結局勝てたのは、アトラスだけでしたねw

おいえ!
[ 2014/07/19 22:57 ] [ 編集 ]
トエリカさん

今日ベリアルは結構真剣にやらないとww
まあ楽しいですねwww



ローさん

あざっす!!
また遊びましょう!!

ですが、逆ゼクハラは・・・w



ボンクレーさん

ああ、、、パス!!



ちわさん

いえいえまた遊びましょうね!!

えっとね、、、
「ちわ」って打って変換したら「痴話」ってなったのね・・・。


てことでアレな人でwwww




ゆうさん

いえいえ楽しかったです!w
またあそびましょうね~!!


[ 2014/07/22 19:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ」に変更致しました。

現在エオルゼアにおります。
キャラ名:Liza (Uni鯖)

みなさん一緒に遊びましょう!


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR