WASAブロ TOP  >  スポンサー広告 >  日常 >  ドMつかい


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドMつかい




167262777.jpg




先日、フレと一緒に野良で真災厄に行ってきました。
こんにちはゼクシオです。


最近は野良で何かをする事がなかったので、少し緊張したのですが、
同盟を組んだPTの方々がとても感じのいい方で、
終始リラックスして楽しくできました。

まあリラックスしすぎて、
キャンショしくったりしたんですがね・・・。




たまには野良もいいな~なんて思いました。



たたみます




ドラゴンクエストX ブログランキングへ








え~、先日ツイッターでの出来事です。





写真 1



フレのステラちゃんが、こんな記事を上げていました。

そのおまけ部分ですが、、、











写真 1 (4)





写真 2 (3)








・・・ちょっとまてぃ!!





自らドMだと公言し、
「痛いのはヤダ、でも責められるのはスキ」
とかいっちゃう子ですよ?




そんな 「R-18な子」 の保護者になった記憶ないんですが・・・?

















写真 1 (2)


・・・もう一人の「ドM」キタ!!









写真 1



写真 2 (2)

ちがうちがう、だから違うんだ・・・。

問題はそこじゃないんだ・・・。









写真 2



写真 3



周囲の認知の高さに驚きです。。。



このまま知らぬ存ぜぬで通してもいいのですが、
放置したことで、保護責任を問われる事になるのは目に見えてます・・・。








・・・。















写真 5















写真 3 (2)






写真 1 (3)















スキル 「調教」 に100振りしました。。。








そしてなによりも、




書くこと思いつかなかったからって、
こんな着地点の見えない記事を
堂々と更新した自分が信じられない。。。







ブログランキングに参加してます
よければポチッとお願いします!

2640eb89.jpg

↑↑ポチるとランク&ゼクのテンションアップ!!


今日のは特別ヒドイわ・・・
[ 2014年07月18日 19:34 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(4)
それでも、50位圏内wwすごいです(*´ω`*)
[ 2014/07/18 19:41 ] [ 編集 ]
これは新たな裁判が起きる予感♪
もちろん全責任はゼクさんで(^x^)
[ 2014/07/18 21:46 ] [ 編集 ]
•••••••••RT消しました(((((((´皿`;)
[ 2014/07/19 00:28 ] [ 編集 ]
トエリカさん

いあいあ、順調に下がってますwww



やまたぬさん

そ、、、それは困るwww



k-pon

それは仕方がないですwww
[ 2014/07/22 19:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ」に変更致しました。

現在エオルゼアにおります。
キャラ名:Liza (Uni鯖)

みなさん一緒に遊びましょう!


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


