WASAブロ TOP  >  スポンサー広告 >  日常 >  キラとコロ


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キラとコロ



昨日、討伐に行こうとジュレの町を移動していたら、



140716-2352-51.jpg



140716-2351-33.jpg



こんにちはゼクシオです。



無言PT勧誘、そしてこのメンツ・・・

絶対アレな感じだよね・・・









140716-2353-29.jpg

来ました、コロのお誘い!!












140716-2353-37.jpg







140716-2353-38.jpg



140716-2353-43.jpg



この時点で、
相撲をする事になった経緯は分からなかったのですが、
キラがやる気だ
ということは理解できました。






という事で、
急ぎコロシアムに向かいます。。。




たたみます



banner_2013110519394176c.gif
人気ブログランキングへ






さてコロシアムに到着すると、
既にみんな揃っているようです。


140717-0000-17.jpg



キラ側には、
教授、ティファちゃん、とらちよさん
の3人がいるようです。


コロシアムに精通してる3人がいるあたり、
相撲が目的じゃないのが目に見えています。








140717-0000-59.jpg


しかし先に手を出そうものなら、
何を言われるか・・・




てことで、キラの出方を見て行動する事に・・・















167092307.jpg


取りあえず相撲っぽいことが始まりましたが、
これが非常にシュール・・・











140717-0004-04.jpg




140717-0004-06.jpg


しかもませんと互角って・・・



そんなどうしようもない押し合いを見ていたのですが、
残り2分を切った後でしょうか?



















140717-0010-41.jpg


突如、襲い掛かってくるキラ



そして、「まほよろに見とれる」 という謎行動・・・。









140717-0007-06.jpg


案の定、乱闘が始まりました。




















その後・・・



140717-0008-04.jpg










140717-0008-05.jpg









140717-0008-36.jpg


140717-0008-45.jpg


140717-0009-46.jpg


みとれのせいで殺されたんじゃないけどね・・・





そんな中、
なぜこうなったかの核心に迫ります・・・。














140717-0010-23.jpg


140717-0010-27.jpg


140717-0010-29.jpg

ウソでしょ??




てことで、
キラチームにいたティファちゃんに証言してもらうと、









140717-0011-18.jpg














140717-0010-25.jpg










140717-0011-32.jpg



140717-0011-48.jpg

話は法廷で聞きますね・・・?














さて、キラがもう一戦しようというので、再び対戦。






140717-0017-33.jpg

左から、パラ、バト、僧、バト

















・・・相撲する気ないでしょ!?




初っ端から普通に攻撃してきました。
卑劣極まりない・・・


その結果、僅差での敗北。






140717-0023-47.jpg


コロで初めて勝ったことに浮かれるキラに対し、
大人な対応をするたっぺんさん













140717-0025-38.jpg

人間力の差です・・・












その後エントランスに戻ると、教授PTに異変が・・・



140717-0026-53.jpg

キラが・・・いないだとっ!?














140717-0027-02.jpg

え??






140717-0027-30.jpg


なんで?どゆこと?
非人道的行為を繰り返した事へのペナルティ?

とか思ったのですが、







140717-0027-39.jpg


140717-0027-46.jpg



闘技場から出るを選択せずに時間切れになると、
PTから外されるようです。

全然知らなかったわ・・・。





その外された当の本人ですが、全く気にする素振りもなく、



140717-0028-33.jpg

バズズ強に行こう!


と、言ってました。



そもそも、こうなった原因もバズズ強にあるようで、


キラが、
レベル70重さ200ちょいの戦士でバズズ強を押す
とか言ったのが事の発端らしく、

そんなんじゃ、
バズズどころかプクも押せないんじゃないのか?
て流れになり、コロで相撲を取る事になった。

という事なんですって。




この時、はじめて知りました・・・。



まあそんな訳で、
キラはどうしても迷宮に行きたいようです。
・・・が、
誰一人として「行こうか?」って言いません。
遂には、








140717-0034-06.jpg


こんな事言いだす始末・・・。









140717-0034-02.jpg



誘いGで対策していると、キラがトイレ離席。


ここぞ、とばかりに解散!!

それぞれ帰路につきました。












140717-0133-29.jpg




まあ、楽しかったからいいんですけどね・・・。









ブログランキングに参加してます
よければポチッとお願いします!

2640eb89.jpg

↑↑ポチるとランク&ゼクのテンションアップ!!



[ 2014年07月17日 17:59 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(5)
キラ・ザ・ワールド

まあ裁判見たいー!

HEROよりオモロー!w
[ 2014/07/17 19:31 ] [ 編集 ]
たぶんゼクシオさんがきてくれるんじゃないかと思ってました〜。
基本楽しければなんでもありな感じですよ〜。
[ 2014/07/18 00:07 ] [ 編集 ]
たぺ
久々にインしたきたと思ったら、相撲してましたか(笑)
[ 2014/07/18 07:48 ] [ 編集 ]
たっぺんさん、ステキ!まほうのよろいもステキです!
[ 2014/07/18 12:26 ] [ 編集 ]
ボンクレーさん

まあ、色々と楽しませてくれますwww



たっぺんさん

楽しかったのは間違いないです!www
またあそびましょうね!?



ゆかんぽさん

コメありがとうございます!!

キラのせいで、
相撲もロクに出来なかったようですがww





よっしーさん

非常にできた人なんじゃないかと思うのですが、
時々、アレ?天然??
って時ありますwww
[ 2014/07/22 19:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ」に変更致しました。

現在エオルゼアにおります。
キャラ名:Liza (Uni鯖)

みなさん一緒に遊びましょう!


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


