WASAブロ TOP  >  日常 >  赤紙の行方

赤紙の行方



先日、レンダのオーブ取りに、


140714-0105-10_201407161032382ca.jpg


マルスさん
ステラちゃん
なちゅん



の3人と行ってきました。
こんにちはゼクシオです。




セレド→アラハ→メルサン と回る予定ですが、
いつも通りセレドで、








140714-0119-59_2014071610324229a.jpg

むっち化したらヤる!


とかしてたら全滅しました。



人影も疎らな入口に放り出されたので、葉っぱで蘇生・・・と思ったら、
タイミングよく現れた方が辻ザオ。

心ある冒険者に感謝です!!








140714-0110-30_20140716103241d93.jpg


ブログ読者さんのようなのですが、、、










140714-0110-27_2014071610323926b.jpg

と思ってしまいました。
スイマセン・・・。







たたみます



banner_2013110519394176c.gif
人気ブログランキングへ






さて昨日ですが、
やっとスキルを振り直し、
両手剣が使えるようになりました。

なので、安物ですがケイオスを購入し、
蜘蛛へ試し斬りに・・・。










140716-0006-37.jpg


ケイオスの見た目があまり・・・ね?















140716-0010-36.jpg

た・・・














140716-0011-30.jpg

楽しい~~!!



とか言ってザクザクやってたら、
6戦くらいハマりました・・・。

サポで蜘蛛来て、1発ツモだった事の方が少ないです。
最低でも3戦はする印象・・・。
そんな蜘蛛と戦っている最中に、






140716-0013-35.jpg

久々にインした
たっぺんさんからフレチャ















140716-0014-11.jpg


ああ・・・捕まってしまったのですね。



キラからの赤紙招集・・・


たっぺんさんもまた、
よく招集される被害者の一人です。

てか、10分も放置って・・・寝た??











140716-0014-26.jpg

ちょっと待った!!



それってアレですよね?
この記事ですよね?


ロイックス通訳によれば、
「この人たちの事、頼りにしています」
って意味らしいんですが、、、



全然理解できねぇ・・・!



ジョジョネタに疎いからか、キラワールドについていけないのか・・・?
ああ、はい・・・
としか言いようがないレベル・・・









とまあ、そんな感じのやり取りをしていたら、
反応があったようです。

よかった、寝落ちじゃなかったようだ。。。













140716-0015-26.jpg




















140716-0015-43.jpg

毎度、お疲れ様でっす!!



何をするのか知りませんが、
もう一人探している様で、









140716-0016-32.jpg

候補にあがっていました・・・



まだ、キラからの 赤紙(フレチャ) は届いていません。
先に、キラの相方、ハチチさん に召集のフレチャがいってるのでしょう。

ここでハチさんが断ったりすると、
声がかかる可能性大です。









140716-0016-12.jpg


覚悟を決めて、様子を見ていると・・・




















140716-0026-02.jpg

ふおおぉ!!赤紙回避!!




招集された皆さん、
キラの為に頑張ってください!!






























・・・その後、足取り軽く姉妹に向かっていると、





140716-0100-01.jpg



特に荒れる事なく済んだとのこと。
被害無く済み、本当よかったです・・・。








ブログランキングに参加してます
よければポチッとお願いします!

2640eb89.jpg

↑↑ポチるとランク&ゼクのテンションアップ!!


[ 2014年07月16日 17:37 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(6)
キラさんネタwww尽きませんねwwww
[ 2014/07/16 19:40 ] [ 編集 ]
私もレンダーシアで5回くらいはまりました…つらい…( ; ; )
キラさんの話はやっぱりおもしろいですね笑笑
[ 2014/07/16 23:55 ] [ 編集 ]
自分はメギで偶然なのか出会うなりハリセンで叩かれて、どこかへ行ってしまいました・・・
みきは戦力にならないので、メタスラ回しの時に声かけてもらってます^^ゼクさんいると心強いですからね~♪誘いたい気持ちよくわかります(*^_^*)
[ 2014/07/17 16:04 ] [ 編集 ]
どうも辻ザオの犯人です。
マルスさんゼクシオさんのブログを拝見してますうううってのを簡単にまとめたんですよね!w
[ 2014/07/17 18:55 ] [ 編集 ]
トエリカさん

直接関係ないのにねwww



ゆーのさん

5回はきっつい・・・w
彼の事は、傍から見てるのが一番楽しいんじゃないかと思ってますw



みきちゃん

彼の誘う基準として、
色々やらかしても許してくれる人を誘う
という、何とも言えない基準があるようですwww



れおさん

おおお!
その節はお世話になりました!www

そうだったんですね!ありがとうございます!!
[ 2014/07/17 19:42 ] [ 編集 ]
フハハハハよくわかってらっしゃるw100点の解答です!
[ 2014/07/17 22:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ」に変更致しました。

現在エオルゼアにおります。
キャラ名:Liza (Uni鯖)

みなさん一緒に遊びましょう!


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR