WASAブロ TOP  >  スポンサー広告 >  日常 >  アクセス解析を見てみよう

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アクセス解析を見てみよう



暑い季節になりましたね。
こんにちはゼクシオです。


ゼクさん、海のある町に住んでいるのですが、
ビーチに溢れる人と、週末に渋滞する海沿いの国道を見ると、

今年も夏がやってきたな・・・。
と、思うと同時に、
夏なんか早く終わっちまえ!!
という気持ちで一杯になります。

はいそうです、冬の方が好きです。。。




たたみます



banner_2013110519394176c.gif
人気ブログランキングへ





そんな、どうでもいい話から始めたのですが、
中身もホント、どうでもいい感じになってます。。。


さて今日は、久々にアクセス解析について書いてみようと思います。
前回が2月前々回が10月なのですが、
その後、どう変わっていったのでしょうか?


今回は、 6月15日~7月15日 のデータで見てみようと思います。






まず、このひと月のアクセス数 ですが、



写真 2 (2)


13470HIT と、4か月前の倍になっています。





因みに、ここ一週間で、





写真 1

6028HIT


約半分が、この一週間のアクセス数でした。

多くの人に裁判記事が見てもらえた
ってのが一目瞭然ですね。。。


7月15日が少ないのは、画像を取り込んだのが午前中だった為で、
現在は、685HITになっています。











続いて、人気ページタイトル です。







写真 5

予想通りの結果・・・。



昨日の記事が間に挟まっているのは、
「ワサビ?なんだこれ?」
と、思った方が見てくれたからでしょうね・・・。






ほんと、あんな記事でスイマセン!!











・・・さて、
都道府県別アクセスランキングです。



前回のランキングは、

1、神奈川県
2、東京都
3、宮城県
4、愛知県
5、福岡県
6、熊本県
7、静岡県
8、大阪府
9、埼玉県
10、栃木県


となっておりましたがさて、、、









写真 1 (2)


結構変わりましたね!?



だから何?って感じなのですが・・・











そして、検索語句ランキング



これは、
どういった語句でこのブログにたどり着いたか?
というものなんですが、まあ色々ですね。









写真 2



上位はまあ、王道なものですね。

この不明というのは、
検索サイトを経由しないでブログに訪問したものでしょうね。
リンクやお気に入り、といったところでしょうか?


さて、もう少し下の方を見ていきますと、、、














写真 3

出ました!謎検索!!



アテナで検索・・・しかもエロ・・・・。


チムメンに「アテナさん」は、いますし
記事に書いたこともあるのですがね。。。




・・・あれかな?
中国のゲームショウで、
アテナの過激コスプレして退席になった人の画像探してたのかな?


気になる方は、個別でググって下さい。。。




そしてさらに掘り下げてみると・・・















写真 4

神検索発見!!





ホントにこれでたどり着けるのか・・・?























写真


引っ掛かったわ・・・




ほ、訪問ありがとうございます。
期待に添えず、申し訳ありませんでした!












はい、こういった感じなのですが、

「ゼクハラ」

が含まれていなかったのはちょっと意外な感じでした。
コレの続き やらなきゃだな~・・・







とまあ、ドラクエと関係のない記事ですが、
こうやってブログの解析データを見るのも面白いな~
と思い上げてみました。


次はどう変わるのか?
またやってみようと思います!








ブログランキングに参加してます
よければポチッとお願いします!

2640eb89.jpg

↑↑ポチるとランク&ゼクのテンションアップ!!



スポンサーサイト
[ 2014年07月15日 17:43 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(3)
熊本がががが・・・(;´Д`)
[ 2014/07/15 19:29 ] [ 編集 ]
幸せってやっぱりお金だと思うんです。
今から告白することは、きっと誰かの役に立つと思っています。
昔、親の借金があって夜の生活とかずっと続けていました。
あるとき、すごく有名な人と連絡をとることができました。
困っていることを伝えたら、すぐに助けてくれたんです。
借金を一括で全額返済できます。
本当に知りたい人だけに教えます。
知りたい人はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
連絡してくれた人だけに、すごい秘密を教えます。
[ 2014/07/16 16:13 ] [ 編集 ]
愛知ランクアップぅ♪
海の近くにいるのに冬が好きだなんて~><コンガリやけましょうよ!!(自分の場合はチャーシューになっちゃうので白いです・・・)
[ 2014/07/16 16:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ」に変更致しました。

現在エオルゼアにおります。
キャラ名:Liza (Uni鯖)

みなさん一緒に遊びましょう!


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


