WASAブロ TOP  >  スポンサー広告 >  日常 >  普通?の冒険もしてます・・・


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

普通?の冒険もしてます・・・



こんにちはゼクシオです。


先週、裁判記事を上げ、教授の所で紹介されてから、
訪問者数が3倍になりました。。。


裁判記事の反響の大きさに驚いでいます。
多くの方に見て頂けたようで、
本当にありがとうございます。


そんなキラづくしの1週間でしたが、
ティア内では普通に・・・いや、普通とは限りませんが、
いつもの生活を送っていた訳でして、
今週からは、ブログの方も通常運転に戻そうと思います。





では、たたみます



banner_2013110519394176c.gif
人気ブログランキングへ






え~、いつぞやの夜中に、
「深夜枠のUさん」 と、ヒドラ行ってきました。









165212459.jpg


ヒドラと戦ってる、それっぽい写真撮ろうとしたのに、
こんなのしか残ってませんでした。。。




あ、画面の奥で、
眠るように転がってるのがUさんです。


戦闘時、殆どの時間あの姿勢でいるのが、
彼のスタンダード。
中々マネ出来るものではありません。




うん、
なんでコレ最初に持ってきたんだろう?
この後、何も話が広がらないのに・・・




ああ、そだそだ、
コインボスといえば、「グラコス」 来ましたね~。

初日に100枚程引いてみたのですが、
案の定当たらなかったので、
コインの当たらなかった負け犬 で集まり、
泣く泣く購入し、持ち寄りに行ってきました。




140710-2326-33.jpg


ステラちゃん
マァリン
ティファちゃん



コチラが集まっていただいた 「負け犬」 の皆さん。。。



4戦した結果、








140710-2334-42.jpg





140710-2344-27.jpg





140711-0001-27.jpg


破片2、現物1、そして・・・








140710-2354-21.jpg

全滅1・・・。



グラコスのなかま呼びでやたら敵が増え、どうにもならず全滅です。
「潮風のディーバ」 ってなんなの?
名前がおしゃれすぎる・・・
というか、
「ディーバ」ってことはさ、

アレはメスってことですよね!?



王子がいたりディーバがいたり・・・。
わかめの生態は謎です。。。














165735730.jpg


まあでも、一つ出たので満足です・・・。






・・・と、
平然と木曜の夜の話を記事にするのでした・・・。






<おまけ>



最近よく遊ぶ、深夜フレのステラちゃん。




140711-0033-12.jpg




140711-0033-15.jpg

さすが、「18禁女子」です・・・。












140711-0032-49.jpg


お見かけの際は、

「アエギミテマス!」

してあげて下さい・・・。




ブログランキングに参加してます
よければポチッとお願いします!

2640eb89.jpg

↑↑ポチるとランク&ゼクのテンションアップ!!



[ 2014年07月14日 17:37 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(4)
ねね。私ブログ移転してるwwwww
[ 2014/07/14 21:00 ] [ 編集 ]
おあ!!そうだった!!
ゴメン、直しとくね!!
[ 2014/07/14 21:40 ] [ 編集 ]
アエギミラレテマス(ノ´∀`*)



嗚呼……昔のなちゅぞうはいずこへ…
[ 2014/07/15 04:03 ] [ 編集 ]
早いっすな~^^もう現物まで・・・
10万切ったら持ち寄り誘ってください!!
[ 2014/07/15 15:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ(仮)」に変更致しました。


住宅
グレン草原地区2984-6

時間あったらお尋ねください。


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


