WASAブロ TOP  >  スポンサー広告 >  イベント >  番外編 プラン裁判


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

番外編 プラン裁判



こんにちはゼクシオです。


皆様お待たせしました、裁判番外編です!

その前に、
取りあえずここまでの記事を纏めておきます。


キラークイン裁判

その1
その2
その3
その4









被告側の重要な証人として壇上に上がったプラン氏でしたが、
状況が悪化し一時退席。
トイレに行く、と言って退いたにもかかわらず、

140708-0039-49.jpg

アトラスに行ってきた疑惑発生・・・






140708-0040-35.jpg

再び法廷は開かれる・・・



話を繋ぐ上で、いくつか足りない画像があり、
ロイックスさんの記事からお借りしました。


ロイックスさんありがとうございます!!





たたみます




ドラゴンクエストX ブログランキングへ






というわけで、証言台に被告として上がることとなったプラン氏。
さっそく質問が飛びます。






140708-0041-51.jpg




140708-0041-53.jpg


錯乱状態だった為、ないことを言ってしまったというプラン氏。
まあ、その線でいくしかないですよね・・・。

そこに検事ロイックス氏が攻め込みます。




140708-0041-56.jpg

140708-0042-12.jpg

140708-0042-13.jpg





140708-0042-16.jpg



140708-0042-32.jpg


同行したと思われるテレサ氏を、証人としてあげようとする検事側。
それに断固抵抗するプラン氏。














140708-0042-43.jpg


しかし、テレサ氏は壇上へと向かいました。



裁判長からテレサ氏に質問です。。。




140708-0042-59.jpg

140708-0043-12.jpg

140708-0043-20.jpg

140708-0043-29.jpg










140708-0043-49.jpg

140708-0043-57.jpg

プラン氏、大ピ~ンチ!!


更に裁判長からの質問は続きます・・・









140708-0044-11.jpg

140708-0044-24.jpg

これ・・・黒で確定ですかね・・・?




140708-0044-36.jpg

140708-0044-43.jpg

え?しかし・・・?









140708-0044-56.jpg

140708-0045-04.jpg

140708-0045-13.jpg

ちょ・・・!!


更にテレサ氏の証言では、

倒れた味方の横をすり抜け、
更にばくれつをしていたようです。




140708-0045-24.jpg

140708-0046-26.jpg


140708-0046-21.jpg

やなう氏もお手上げのようです。。。

弁護人にも見放され、まさに絶体絶命の状況。






140708-0046-13.jpg

140708-0046-57.jpg

それでも無実を訴える氏は、












140708-0047-10.jpg


自らの職を証拠として提示しました!


140708-0047-15.jpg










140708-0047-59.jpg

140708-0047-47.jpg

あっさり却下・・・


それだけでなく、



140708-0049-04.jpg

140708-0049-06.jpg

140708-0049-15.jpg

切り捨てられました。。。







2d31a2f5-s.jpg

プラン氏、敗訴確定・・・


さてその刑の内容ですが、
検事ロイックス氏が要求した刑は、










140708-0051-05.jpg

今回の度重なる虚言、偽装工作の罪は計り知れない。


ということで、かなり重い刑罰を要求しました・・・。
てかこれ鬼だ、、、この人もまたドSだな。




更にロイックス氏、




ed967205.jpg

01095a07.jpg





abef1bf3.jpg


監視役を付けるべきと主張。

まあ、もっともですね。
ついてく方はたまったもんじゃないですが・・・










0a23afae.jpg


























8f617fbb.jpg





140708-0058-55.jpg

大誤算です!!



まさかのしっぺ返し!

きっと予定では、
やなう氏かハチチ氏を同行させる気 だったのでしょう。


圧勝が一転、惨敗に変わってしまいました。



しかしさすがに3人での7層は厳しいため、
もう一人冒険者を連れて行くこととなりました。。。





140708-0059-05.jpg



この問いかけに対し、ロイックス氏は、


「自分と、あと・・・」



140708-0059-31.jpg















140708-0059-41.jpg

コッソリ逃げ出そうとするやなう氏。。。















140708-0059-54.jpg














140708-0100-01.jpg




こうしてこの裁判は、


プラン氏・ロイックス氏・やなう氏
この3名がキラ氏と共に、
7層撃破するまで帰れない。。。




という、
誰一人として救われない結果
で幕を閉じたのでした・・・。





ea93b9e3.jpg

27648a0b.jpg

03c60f28.jpg





9d8f591d.jpg

まあ、ごもっともです!!
















165200017.jpg


本当におそくまでお疲れ様でした!!






以上で今回のイベント記事は終わりになります。
しかし、とんでもない長さになりましたね・・・。


見てくださった方もお疲れ様でした。
そしてありがとうございます!



教授やロイックスさんの所から、
見に来て下さった方も大勢いると思います。
こんな地下深くのブログにまで足を運んで下さり感謝してます。



これを機会に、時々でいいから覗いてくれたら嬉しいな~?

とか思っちゃったりしてね。
はい、、、調子乗りました。スイマセン。







え~、それではこの辺で締めます。。。



おしまいっ!!




ブログランキングに参加してます
よければポチッとお願いします!

2640eb89.jpg

↑↑ポチるとランク&ゼクのテンションアップ!!


[ 2014年07月11日 17:28 ] カテゴリ:イベント | TB(0) | CM(10)
皆さん、アドリブききますねー(^-^)
今度は、ゼクさんが被告で何かお願いします(*´ω`*)
[ 2014/07/11 20:38 ] [ 編集 ]
こんな面白いことを毎晩やってるんですか!みなさんどうかしてますよ!(最高の誉め言葉ですw)

次回はゼクハラ裁判を楽しみにしてます♪
[ 2014/07/12 12:24 ] [ 編集 ]
ロイックスさんが貧乏くじ・・・・(^^;;

これは一部始終を記事にするのは大変だったでしょう?
お疲れ様でした(^^)
楽しませてもらいました♪
[ 2014/07/12 12:31 ] [ 編集 ]
あー最高
「同行したまえ」が最高にいいですねw裁判関係者の記事すべて読ませていただきました^^

いっつも覗かせてもらってます。失礼します^^
[ 2014/07/12 13:30 ] [ 編集 ]
記事アップお疲れ様です^^そしてありがとうございます^^詳細の部分までくわしく見れて楽しませていただきました~♪
悔やまれるは、自分も傍聴席で、生で、liveで、見たかった・・・w
[ 2014/07/12 15:54 ] [ 編集 ]
ティファさん、ロイさんの記事で速報を見て、ゼクさんのんでじっくり思い出して、教授ので裏まで全部みれて、この一週間、ずっとこれ見てた気がしますねw

きゃつの悪行を白日の元に晒したと思ったけど、笑ってしかなかったね。おかしいね。
いま、やつは我々をコロシアムで始末したいと思っとるらしいよw
[ 2014/07/12 16:03 ] [ 編集 ]
相方は錯乱状態のようですねwフルカンストでイケ魚のゼクシオさん達に闘いを挑むなんてそんな阿呆はいないと思いますよ^ ^ああ多分人違いですね^ ^
[ 2014/07/12 22:05 ] [ 編集 ]
キラさんとピラ7楽しみにしてます
ブクマして待っております( ̄Д ̄)ノ
[ 2014/07/14 08:47 ] [ 編集 ]
・・・って何気に勘違い>_<
ゼクハラ裁判・・・やるんですか?
[ 2014/07/14 08:58 ] [ 編集 ]
トエリカさん

ぜったいイヤwwwwww



むつさん

いや、毎晩ってわけでもないんですがね・・・w



ルーミィさん

多少なりともあの雰囲気が伝わっていたらうれしいです!
纏めるのに、時間はかかりましたがwww


エリーさん

おお、ありがとうございます!!

実は「同行したまえ」の瞬間、
中の人が笑いすぎて画像なかったんですwww



みきちゃん

今回はキラさんと関わりの深い人が集まった形だったんですw
まあ、傍聴人=原告
ってわけなんですがね・・・w



ハチさん

マジ笑いました、だれも救われなかったですしwww

コロで始末するって、、、
キラ対みんな
ってことでしょうかね?wwww



キラさん

当日はお疲れさんでした!w

コロは・・・楽しみにしていますw



レイレイホーさん

あ~、それは同行する皆さんが記事にされると思いますよ?
刑は執行されたようですしwww
[ 2014/07/14 10:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ」に変更致しました。

現在エオルゼアにおります。
キャラ名:Liza (Uni鯖)

みなさん一緒に遊びましょう!


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


