WASAブロ TOP  >  スポンサー広告 >  日常 >  メンテとの戦い 真災厄編


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メンテとの戦い 真災厄編


こんにちはゼクシオです。


裁判の記事、非常に多くの方に見て頂けたようです。
みなさんありがとうございます!



正直言って、あのイベント?を盛り上げていたのは、
中心になっていた3人と、キラさんプランさんなんですよね。
自分は撮った画像をただ貼り付けただけ・・・。


まあそんな訳なんですが、番外編を期待して下さる方もいるようなので、
明日にでも纏められたら・・・と、思ってます。
(単純に画像の処理が終わってないだけですスイマセン・・・)



てことで今日は、
深夜メンテ直前の出来事についてです。



たたみます




banner_2013110519394176c.gif
人気ブログランキングへ






さて、本日から 新コインボス「グラコス」 が実装されました。





599_002.jpg



新たなボス、アクセ・・・。
非常に楽しみですね!



しかし、
何かが実装されるときは、必ずメンテナンスが入る
わけなんですが、
ご多聞に洩れず、今回も3時からのメンテ・・・
深夜枠泣かせの時間帯です。


そんな運営の嫌がらせに抗議すべく、

ある時はストーリー
ある時はコインボス
ある時は街中を無駄に探索


わざと時間いっぱいまでログアウトせず、
強制ログアウトを喰らったりしています。。。





そんなメンテ直前の昨日、
マァリン、ステラちゃん、トエリカさんとオーブを取りに行ってたのですが、
なんとなく、
「今から真災厄いこう!」
という話になりました。

この時、2時10分前。。。
あと1時間少々で8人揃え真まで突破できるのでしょうか?
取りあえず暇そうにしてる人に声をかけてみました。













140710-0158-58.jpg

意外と集まるものですね・・・



といってもこの時点で既に2時を回っています。
急ぎ構成を決めPTわけをして突入。




ちなみに構成はコチラ・・・。



140710-0201-09.jpg





140710-0201-11.jpg


Uさん筆頭に「深夜枠」な人たちばかり・・・。



そして構成は、
パラ2、魔4、僧2
の超火力構成










140710-0201-05.jpg


果たして50分以内にもどってこれるのか・・・


















140710-0202-58.jpg

時間との戦いが始まります!




さて旧災厄ですが、
























140710-0207-32.jpg

あっという間でした・・・







140710-0208-05.jpg


こいつに30分近くかかってたのは遥か昔なんですね・・・。




さて真災厄までの道のりなんですが、
どちらも魔法2の構成なのでサクサクと進む・・・はずなんですがね、
なんかね、ウチのPT時間かかるんですよね・・・

よく見ると、
Uさんが、短剣持って敵を突いてます

















・・・アンタ、なにしてんだよっ!

この時間がない状況で、
ヴァイパー、スリダガと多彩な技を繰り出しています。
さすが短剣マスター・・・。

ってそうじゃない!時間がねえんだ!




ゼク「Uさんお願いです!魔法使ってください!!」
U  「毒だ、毒さえ入れば・・・」
ハチ「マジで味方を攻撃したい・・・」



ダメだこの人。。。










く・・・、
そっちがその気なら、こっちも考えがある・・・


てことで、
回復を放棄しヤリで攻撃!
案の定、あっさり赤くなるUさん・・・。







「ねえ、真面目にやろ?」
「ちゃんと仕事しよ?」

「職務放棄には職務放棄だ」
「スッキリした!!」








因果応報です・・・




そんなことをしながら最下層へ到着。
鬼こんぼうからの連戦に突入です。










140710-0227-21.jpg

・・・が、




















140710-0227-45.jpg

始まったと同時に終わりました・・・。



















140710-0228-36.jpg

そして始まる真災厄との戦いも



















140710-0237-07.jpg

あっという間に終了。



メンテ10分前には崖っぷちに戻っていました。
40分程度でクリア出来ちゃうんですね・・・。
ヌルすぎる・・・



というわけで、
10分前に余裕の終了、解散となりました。

お付き合いくださったみなさん、
ありがとうございます!





えと、
拍子抜けするほどあっさり終わったので、
運営に抗議のロスタイムプレイをするどころか、


2分前にきっちり落ちるという、
今回のメンテナンスだったのでした・・・。




オチなし!
おしまいっ!!









ブログランキングに参加してます
よければポチッとお願いします!

2640eb89.jpg

↑↑ポチるとランク&ゼクのテンションアップ!!


まともな構成なら、あんなもんなんですね
ピラ1周するより早いなんて・・・



[ 2014年07月10日 17:51 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(2)
グラコス前に、福引き+10は、美味しかったですね!
ところで、Uさん、最初、鞭使ってMP消費しまくってましたよ(^^;
[ 2014/07/10 19:07 ] [ 編集 ]
めちゃくちゃ計画的に進んでるじゃ~ないですかw
自分はきっちりメンテ3時間前にはアウトしましたけど^^
[ 2014/07/11 16:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ」に変更致しました。

現在エオルゼアにおります。
キャラ名:Liza (Uni鯖)

みなさん一緒に遊びましょう!


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


