WASAブロ TOP  >  日常 >  B・B・A・B

B・B・A・B

朝起きて最初にするのは挨拶ですよね?
ブログでも挨拶重要です。こんにちはゼクシオです。

いつも通りの時間にインすると、多くのメンバーがいました。

130718-2322-47.jpg

















130718-2322-49.jpg



はい!出ました!
てぃむの法則!!








130718-2322-54.jpg

実際に見れたゆださん、喜んでます。


うん、喜んでくれるのはいいんですが、自分のハートはいつもズタズタですからね!



たたみます




ドラゴンクエストX ブログランキングへ






さて、ゼクシオの普段の流れですが、
迷宮→討伐→ふくびき→レベ上げ
って感じです。

まあ昨日もその流れでした。
グール50討伐をエルさん、ちぇすとご一緒します。
あっさり終わり(ちぇす名物6時間落ちありました)グダグダ・・・



76497251.jpg

それっぽく撮れた手をつなぐ
サポエルフの視線が冷たいです



そうこうしてたら、ちぇすが、


「なあ、べリアルってどうなの?」
「前に当ててそのままホコリ被ってるんだが。。。」



とか言い出したので、急遽べリアルに行くことに決定!

チムチャで誘いに乗ってきたのはもっさん。
わざわざアトラス買ってきてくれました!
いいの?貧乏ゼクシオはべリアル提供する位しか出来ないよ?


もっさん「今日の利益分でいけるんで。」











スゲーな!おい!!


てことで、
ゼク、ちぇすが武。エル、もっさんが僧。
という構成で出発!





130719-0158-24.jpg

いや、持ち物いっぱいで宝箱開けられなかったんで・・・










76513884.jpg

深夜の訪問。ベリアルさんも眠そうです。



・・・遊びながら撃破。
さて、今日はダイスで小さい数字出した人が開けましょう!












130719-0211-23.jpg

・・・まあ、ドンペリですね





はい、2戦目です。
ちぇすが、ホコリかぶったベリアルコインを
FCカセットの様にフーッってやってから入れます。



130719-0213-09.jpg

なんで、こんなのしかSS無いんだろう?



まあ、特に面白い事もなく撃破・・・かーらーの・・・





















ドンペリ。。。






しかし、ここで重要なこと思い出しました。

アクセは23鯖だって事です!
(こちら参照)


なんという失態。前回はそれで1発ツモったのに!
やはり住宅鯖じゃダメだ。一度迷宮を出ます。

23鯖に移動して再挑戦!
・・・の前にちぇすが面白いのを見つけました。





76517481.jpg

休憩中の〇者
(注)右から2番目は違います




おら!通報じゃあ!!












さて、再び迷宮に向かいます。

76518109.jpg

・・・アトラスです。


鯖移動したから間違いなく出ます。神チョーカー見えた!












130719-0233-47.jpg


・・・そして戦闘中、とりあえず

この動画見てください























130719-0235-55.jpg


どうでしょう?
柱でハマるって噂は聞いてましたが、まさかこんなに簡単になるなんて!!
もちろんあっさり撃破!




さて誰が開けるのでしょうか?
結果はココ↑







・・・最後にゼクシオがもう1枚ベリアルを入れます。










130719-0243-39.jpg

ドーーーーン!











130719-0247-06.jpg











130719-0247-41.jpg













・・・ドンペリです。



最後のベリアルも柱にハマったのですが、何故かゼクシオへのタゲ変更が絶妙
この戦闘中6回は死にました

意味わかりません。しかもドンペリ・・・




結果:コインボス4戦、戦果ドンペリ12本





ここで、ひとつ答えが出ました。

ハメるようなズルするとアクセはでねぇ

というものです。

130719-0252-22.jpg

























追伸

130719-0255-10.jpg






ブログランキングに参加してます
よければポチッとお願いします!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

[ 2013年07月19日 19:09 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(5)
ゼクさんへ・・・

・・・知らんがな!!!(ちなみに連続4戦が原則です、しかも同コイン)

ここ最近のMY23鯖結果

悪霊2-1(フレ鯖で6-0 23鯖に移動後) ガイア3-2 

お付き合いバズズ 1-1 これマジな結果です。

合成は31鯖リーネ愛用です。チョーカー パワベル 力の指輪・・まずまずでした。 
[ 2013/07/19 20:43 ] [ 編集 ]
ヒロティ

そ、その結果は凄いな!

合成は31ね!わかった!
[ 2013/07/19 21:38 ] [ 編集 ]
こんにちわ、遊びにきました^^

ブログのコメありがとうございます♪

イベントについてですが、是非ゼグシオさんにも参加して頂きたく
参上つかまつりましたww

でかいイベなので、よろしければフレ申請でお話をしたいのですが、
よろしいですか??^^
[ 2013/07/20 15:27 ] [ 編集 ]
ジュンヤさん

いつもありがとうございます!

是非!お願いします。
自分が、協力できることなんてありますかね~?
[ 2013/07/21 14:09 ] [ 編集 ]
okです^^

今日の夜にでもフレ申請送りますね^^

応援ポッチして帰ります♪
[ 2013/07/21 17:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ」に変更致しました。

現在エオルゼアにおります。
キャラ名:Liza (Uni鯖)

みなさん一緒に遊びましょう!


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR