WASAブロ TOP  >  イベント >  キラークイン裁判 その4

キラークイン裁判 その4



キラさんに「海風のボスを手伝ってほしい」と、頼まれたティファさん。
PTを組み現地で待ち合わせたものの、キラさんは到着できず、
1時間半の無駄な時間を過ごすハメに・・・

この件につき厳正な裁判が行われていたのですが、
案の定、原告有利のまま進んでいます。

それを打開すべく弁護人やなう氏が用意した切り札が、
ついに法廷に登場しました。。。



140708-0016-35.jpg



140708-0017-04.jpg













0329f927_20140709184230823.png

てことで、裁判最終章です!




たたみます




ドラゴンクエストX ブログランキングへ







140708-0017-13.jpg



さて、切り札が登場したのですが、
裁判の流れ上、やなう氏の責任が問われているところです。



140708-0017-19.jpg

140708-0017-23.jpg






140708-0017-33.jpg



140708-0017-53.jpg





140708-0018-04.jpg

140708-0018-07.jpg


さっそくプラン氏が弁論します。






140708-0018-17.jpg





140708-0018-28.jpg


目撃者と証拠が不十分だと訴えます。



それに対し検事ロイックス氏は、



140708-0019-52.jpg

140708-0020-00.jpg


まさかの、
弁護人が記事にしてるという証拠を提示!




これに対しプラン氏・・・





140708-0020-03.jpg

知らずに弁護してたのかよっ!!








140708-0020-17.jpg

裁判長、落ち着いてます。





140708-0020-27.jpg

140708-0020-29.jpg







140708-0020-35.jpg

解釈の違いに戸惑うロイックス氏





140708-0021-19.jpg

更にプラン氏は続けます






140708-0021-32.jpg

140708-0021-36.jpg

140708-0021-44.jpg

140708-0021-47.jpg



140708-0021-59.jpg










140708-0022-33.jpg

140708-0022-34.jpg


なんか急に引き締まってきました。
非常にシリアスな展開です。。。





140708-0022-51.jpg

140708-0022-56.jpg





140708-0023-09.jpg












140708-0023-20.jpg



140708-0023-25.jpg















140708-0023-30.jpg



140708-0023-43.jpg



140708-0024-00.jpg

さようなら、シリアス・・・


あくまでも弁護人プラン氏は、ブログなど書いていないという。。。


・・・と、ここで原告側からもう一つ証拠が提示されました。


140708-0025-31.jpg

140708-0026-21.jpg


まさかの展開!
やなう氏も証拠を残しているとの事



これについて質問をするためやなう氏が証人台へ、


140708-0028-33.jpg


プラン氏は少々離席するようです。
更に劣勢になったこの状況をどう打開するか、
少し頭を整理し次の手を考えるのでしょう・・・。


その間、やなう氏への質問が始まりました。


140708-0028-40.jpg

く、苦しい言い訳・・・。


流石に聞き入れてもらえず、
そのまま判決を下される流れになりました。


その時です!



140708-0028-51.jpg

140708-0028-54.jpg

キラ、プラン氏が逃亡!!




こうなると責任問題で、
残されたやなう氏が全て被る事となってしまいました。





140708-0030-12.jpg



140708-0030-31.jpg

え??





140708-0030-48.jpg

ついにティア外へ逃亡・・・


これによりやなう氏は、本当に言い逃れできなくなりました。。。



よってやなう氏には、

衣装代6万G,せいすい50本、
謝罪の意を記した手紙


が請求される事となりました。





140708-0031-30.jpg



140708-0031-32.jpg













140708-0032-17.jpg





140708-0032-24.jpg





140708-0033-30.jpg

全面敗訴で悔しがる教授。






140708-0033-53.jpg



裁判はここまでとなります。








140708-0034-13.jpg

長時間お疲れ様でした!




キラ氏を裁いていたはずが、
気が付けば全て教授の責任になるという、
主催者にとって散々な結果に終わりました。。。








140708-0035-12.jpg





140708-0035-15.jpg



その後、こんな雑談をしていたら、

プラン氏、まさかの帰還!!









140708-0039-01.jpg


140708-0039-14.jpg


教授が詰め寄ります・・・
するとプラン氏、












140708-0039-49.jpg



140708-0039-50.jpg

・・・え?









140708-0039-59.jpg


























140708-0040-35.jpg



法廷での戦いは続きます・・・








長々とお付き合いありがとうございます。
普段から付き合いのある間柄だからこそ出来るイベントなのかな?
とは思いましたが、
イベント中はひたすら笑ってた気がします。

昨日も言いましたが、
少しでもその雰囲気が伝わっていれば幸いです。



この後、番外編があるのですが、
そちらはこの記事の反応を見て、それから考えようと思います。



ではこのへんで終りにします!






ブログランキングに参加してます
よければポチッとお願いします!

2640eb89.jpg

↑↑ポチるとランク&ゼクのテンションアップ!!



[ 2014年07月09日 19:42 ] カテゴリ:イベント | TB(0) | CM(7)
きっと大反響ですって♪
次の待ってます( ☆∀☆)
[ 2014/07/09 20:17 ] [ 編集 ]
え・・・・
逃亡!?wwしかもティア外w

番外編も待ってます♪
[ 2014/07/09 20:43 ] [ 編集 ]
面白い!w

番外編待ってますぜw
[ 2014/07/09 21:04 ] [ 編集 ]
楽しみにしときますww
[ 2014/07/09 21:08 ] [ 編集 ]
まぁ、時間が遅いから落ちただけなんでしょうが、キラさん荒ぶってるなww
最近はキラさんばかりに見るなっす〜
[ 2014/07/10 06:54 ] [ 編集 ]
少し前からブログミテマス
初コメです!
1~4まで見ましたがとてもおもしろかったですwww
番外編は載せてください☆
楽しみにしてます♪
[ 2014/07/10 17:28 ] [ 編集 ]
みきちゃん

あざすw
ただ今画像処理中ですw



ルーミィさん

国外逃亡されるともうどうしようもないですww



ボンクレーさん

あざす!!
終始お腹いたかったですww



トエリカさん

もうしばしお待ちをw



ふなっす~

あいかわらずだよねw
確かにキラさん記事増えすぎかも・・・。


29さん

おお!ありがとうございます!
番外編、もう少々お待ちくださいw
[ 2014/07/10 18:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ」に変更致しました。

現在エオルゼアにおります。
キャラ名:Liza (Uni鯖)

みなさん一緒に遊びましょう!


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR