WASAブロ TOP  >  スポンサー広告 >  日常 >  週末色々・・・。


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

週末色々・・・。



七夕クエも今日までですね。
昨日は、最近フレになったルーミィさんとご一緒してきました。




164942100.jpg

こんにちはゼクシオです。



あっさりリプをクリアした後、少し雑談していたのですが、
その時に、




140706-2343-35.jpg



その日あったことや感じたことを、
適当に書いてるだけの自己満ブログなのに、

読んでくれる、楽しそうと思ってくれるというのは、
本当に嬉しいです。ありがとうございます!!



これからも、そう思われるような記事が書けたらいいな
なんて思いました。



んでは、
たたみます





banner_2013110519394176c.gif
人気ブログランキングへ







さて先日、
フレのローさんから、「アトラスに行こう」と誘われました。

















140706-0023-02.jpg



だいぶ前から遊ぼうと誘われていたのですが、やっと実現。
ホント、お待たせしてスイマセン。。。

ご一緒したのは、
ローさん、ココちわさん、レイさん

ココちわさんもフレなのですが、
ゼクのイン時間もあり中々ご一緒できなかったんですよね。
やっと遊べてよかったです。
レイさんは、はじめましてでした。


さてアトラス強なのですが、
最初の1戦は普通に勝利し、



140706-0031-03.jpg

破片もらいました・・・。




2戦目は柱のあるステージ。

柱はともだち!!


とか言いながら余裕ぶっこいてたら、
初手大地で、ゼク以外真っ赤になる
という、大事故発生。
そして生き残ったゼクもHP1という危機的状況に陥りました。

勿論、ゼクの神がかったPSにより復活・・・。
なんてするはずもなく、あっさり全滅しました。


・・・これ、今だから言いますが、

実は大地に気が付いてて、
離れる余裕あったんですよね・・・。


なんかね、ちょっとした悪戯心でね、、、


避けんのめんどくね??


とかね、、、思っちゃったんですよね・・・。
うん、、、
























162458597.jpg

すいませんでしたぁぁ!




マジすいません、完全に俺のせいです。
今度俺がカード出しますんで、また行きましょう。。。


・・・あ、言っときますが、
また遊ぶ口実作るために全滅した訳じゃないですからね?
ワザとじゃない・・・はずです。


その後、もう一度アトラス、ベリアル、バズズと戦い終了。
破片ばかりでしたが楽しかったです!






164655788.jpg

また遊びましょうね!!








さてその後、
ステラちゃんが、ついに真災厄に行けるようになったので、
そのお手伝いに行く事となりました。。。
てことで、集合場所のステラ邸にむかいました。















164682866.jpg


集まったのは、

ステラちゃん、なちゅん、しっぽちゃん、ティファちゃん、
ロザリーさん、ダイさん、J子、ゼク・・・



ロザリーさんは、あのロザリーさんですね。
ティア内で会ったのは多分初めてかな?なんで・・・














164685011.jpg

並んでコッソリ撮影・・・

メガネ男子に喜んでおりました。。。



・・・あ、J子がいるのは気にしないでね?
真行くときはインする!
っていう以前からの約束で、わざわざ現れただけなんでね・・・。
ノーカウントです。。。



でまあ、上の 盗撮画像 写真見てもらえばわかるように、

浴衣 (甚平) で真災厄


することとなりました。
・・・やるからには本気です。
装備はおしゃれ装備のみ、ティファちゃんの厳しいチェックが入ります。。。

「ゼクさん、下(装備)外して」

とか言われました。
なんででしょう?卑猥に感じたのですが・・・?
















140706-0213-45.jpg

なんか色鮮やかですよね?



パラでいったのですが、
もうね、ガンガン押されるの・・・

旧に押されるっていつの話なんだか・・・。
でもまあ無事に旧を倒し進みます。。。




















164696497.jpg


これあれよね?
みんなで撮った夏の思い出写真
的な何かだよね・・・。


そして・・・




















140706-0240-27.jpg










140706-0240-40.jpg



構成は、

浴衣3、甚平2、衣2、団子1


ちょっとしたお祭り会場です。
神話の戦いとか王とか、、、その辺の事が霞むくらいお祭りです。。。
















140706-0252-00.jpg

そんなでも結構、安定した戦いで勝利。
ナメた装備でもやられちゃう真災厄カワイソウ・・・















140706-0252-21.jpg

せっかくのムービーも台無しです・・・





















164700743.jpg

最後に記念撮影


この後の深夜トークもひたすらおかしかったです。
まあ、載せられませんけどね・・・。

・・・てことで、ステラちゃん初討伐おめでとう!



浴衣でしたが・・・。



















<おまけ>










164699781.jpg


みんな大好き、お仕置き女王ティファちゃん・・・。

だれかが、 「谷間がない」 と言ってたのを聞いて、
寄せてます・・・。
けど、大丈夫!!


























164699754.jpg

おしりは魅力的さ!!











ブログランキングに参加してます
よければポチッとお願いします!

2640eb89.jpg

↑↑ポチるとランク&ゼクのテンションアップ!!


素晴らしいものが撮れてしまった・・・。


[ 2014年07月07日 19:00 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(5)
えっ?誘われてない(゜ロ゜)
あっ、でも浴衣しばりなら、私には無理かな(^^;
[ 2014/07/07 20:00 ] [ 編集 ]
はっはww
私は大地気づいてたし、逃げたよ?
なんで赤くなったかわかんないwww
たぶん、ちわに追い付いたアトラス見て爆笑してたからだなwww

また遊ぼうねー(*´∀`)
あ、ウェディ男との絡み撮るならいつでも呼んでね(ノ´∀`*)
[ 2014/07/07 20:20 ] [ 編集 ]
わわっ(汗)
ゼクさんのブログが更新された~って観に来たら・・・・・
自分がいてびっくりしましたYo ww

正直、ゼクシオさんのブログ見てなかったらここまでDQXにはまらなかったか、も?
それくらい、楽しそうだなぁ、いいなぁ、私もこうやって仲間と遊べるのかなと羨ましく思っていました。
ブログを見ながら、いつか私もこの世界に仲間入りできたりしたら嬉しいなと思ってた。
こんなに早くゼクシオさんと知り合えるとは思ってませんでしたので、
ブログに自分が載ってて嬉し恥ずかし・・・・w

未熟者ですがまた遊んでください♪
[ 2014/07/07 21:00 ] [ 編集 ]
壁・_・`)ジー(楽しそうなっすー)

アス充爆ぜちゃえ、ハゲちゃえ
[ 2014/07/08 14:02 ] [ 編集 ]
なんてSS撮ってんですかw
最近ゼクさんの評判が・・・以前はこんなにはっちゃけてなかったのに、紳士だったのに、なにかあったんですかw?
でも、それでも浴衣で新厄いけちゃうあたりはさすがです^^
[ 2014/07/08 16:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ(仮)」に変更致しました。


住宅
グレン草原地区2984-6

時間あったらお尋ねください。


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


