WASAブロ TOP  >  スポンサー広告 >  日常 >  キラとピラ・・・


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キラとピラ・・・




昨日、チムメンとピラに行っていたら・・・








140705-0123-24.jpg

フレチャです・・・。


こんにちはゼクシオです。


ブログで誉めてくださってるようで・・・
てかね、僧できてんのよね・・・久々のピラ僧・・・。

ねえ?チムメンが何回か赤くなってるんだけど・・・?



とか思ってたんですが、
気にせず彼は続けます・・・












140705-0123-49.jpg

ちょ!!おまっ・・・!!



おかしい・・・絶対におかしい・・・。
どう解釈したらそうなるんだ?
わからねえ・・・。



てかごめんよ、、、
そもそも、3大兄貴わかんねっっ!!





たたみます



banner_2013110519394176c.gif
人気ブログランキングへ






そんなわけで、
「?」 が飛びまくったまま、ピラは無事終了。

チムメンに迷惑かけましたが、
「ちょっとアレな」やまおだし・・・ま、いっか!
ということにしました。



ピラ終了後住宅に戻り、迷宮に行こうかと思っていたら、




チリンチリン!
キラークインから仲間に誘われました











140705-0148-34.jpg

無言勧誘・・・「拉致」とも言います。








140705-0148-36.jpg


今更なんですが、なぜ俺を拉致るんだ・・・?







140705-0148-48.jpg


今日の生贄仲間は、
ロイックスさんと、ラズリさんです。



お二人とも、名前は知っていたのですが、
お会いするのは初めてでした。

てことで、
キラさんが俺の事紹介してくれるようです。





















140705-0148-50.jpg

























140705-0149-11.jpg

大概なもんです・・・




そしてまだ、
どこに行くか知らされていません・・・。


















140705-0149-20.jpg





140705-0149-25.jpg


あれ?今、ピラて言った??










140705-0151-20.jpg

ピラ再び・・・確定です。











140705-0219-59.jpg




てことで、この構成で出発。

この時点で2時ちょっと前、またも4時までコースか・・・。
とか思いながらスタート。

1、2とあっさりクリアし、3に向かってる途中、


キラ「眠いんで、3までにしましょう」


突然、終了のお知らせ・・・。
まあ、いいんですが・・・。










140705-0220-23.jpg

3層も無事に倒し終了・・・



もう落ちる寸前なんでしょうね。
キラさん、一人さっさとログアウトしていきました・・・


取り残された人たちが、
「おい、コレどうすんだよ?」
って空気になる、いつものパターン。



取りあえず鑑定に向かうとハチチさんが登場。
キラさんがいないことに気付いたので説明します。。。




140705-0222-39.jpg


140705-0222-44.jpg



140705-0222-46.jpg



そこから暫く雑談していたのですが、










140705-0224-21.jpg



最近のキラさんの、
「お気に入り四天王」
は、この4人だという話に・・・
うん、ありがたいんですがね・・・。

この中にハチチさんが入っていないのは、




140705-0225-53.jpg

こういう理由ですよね!?




その時、ふと思い出したので聞いてみました・・・。













140705-0227-54.jpg


キラ用語検定 (キラ検) 1級の実力者、
ロイックスさんに通訳をしてもらいます。






















140705-0227-58.jpg

非常にわかりやすかったです。

















<おまけ>






140705-0124-50.jpg





140705-0125-57.jpg



何度も言うが、
ノーコメントですっ!!











ブログランキングに参加してます
よければポチッとお願いします!

2640eb89.jpg

↑↑ポチるとランク&ゼクのテンションアップ!!


[ 2014年07月05日 12:40 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(5)
昨夜はお世話になりました!
機会ありましたら是非是非また遊んでください!(*´∀`人♪
[ 2014/07/05 15:03 ] [ 編集 ]
キラさんって傍から見る分には、と~ってもおもしろいですよね^^
この距離をキープできるように努めます(●^o^●)
[ 2014/07/05 16:15 ] [ 編集 ]
初書き込みです
ピラでオノで来てくれますが,まものというポジションで来る世界観の素晴らしさ!

また遊んでください!
[ 2014/07/05 21:21 ] [ 編集 ]
実は魔物以外体力のある職がない事実…盗賊は魔物より攻撃弱いし、僧苦手やしバトは攻撃特化だから体力つける必要がある…それ以外はやっと50台や…元気Timeはフルなんだが平凡なサラリーマンには時間がたりないのだよ…遠路通勤だしね(´・Д・)」
[ 2014/07/06 21:49 ] [ 編集 ]
おお、吉良さん相変わらずお元気そうで何よりですねぇ…。
吉良さんの無言誘いはいつものことですから気にしてはいけないのですよ〜。
[ 2014/07/07 19:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ(仮)」に変更致しました。


住宅
グレン草原地区2984-6

時間あったらお尋ねください。


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


