WASAブロ TOP  >  日常 >  大した事してないわ・・・

大した事してないわ・・・




昨日コンシェルジュに話しかけたら、




140703-0229-38.jpg

こんな称号貰いました。


こんにちはゼクシオです。


これ、SPふくびきけんを10回送る と手に入る称号のようです。
てことは、100回とかもあるのか?
「幸せ伝道者」とか??

まあ、なんでもいっか・・・




たたみます



banner_2013110519394176c.gif
人気ブログランキングへ






昨日は運営様お得意の、3時からメンテ
完全に深夜枠殺しです。


まあ翌日も仕事なのに、そんな時間までインしてる方もアレですがね・・・。
仕方ないので、日課をして迷宮でも行こうと、
ステラ、ダイさん、ナベキチとPT編成。

ボスであっさりいくか、ちょっとお遊びするか、、、
しばし悩んだ挙句、










140703-0120-18.jpg

こういう事になりました。。。


メタ3周です。
ゼクはカンストしてるんで、
吸い上げを考えメタキンぶち込んでみました。。。

まあ、使いどころなかったんでね・・・いいんです全然。










140703-0124-45.jpg



淡々と迷宮を進んでいたのですが、
なんとなく、ふと思い出したのがこの話。


















595_005.jpg



先日の運営便りに載っていたのですが、



















写真





色々、「ホントかよ??」って情報なんですが、
運営様発表の情報なので、嘘なわけないんでね・・・

試しに一つ使ってみました。

果たして出るか出ないか。。。






















140703-0111-42.jpg

写真撮らずに通過するところだったよ・・・



結果として、
一応、出ました!!


これだけじゃ何とも言えないのですが、
何本か香水あるので、また試してみようかと思います。。。


因みに、その後は出ませんでした・・・。






ま、
3周回して、特訓スタンプ1000位増えたので満足です。。。


その後、
ダイさんとなちゅんが入れ替わりアトラス強。









140703-0212-46.jpg



よくよく考えると、
俺の武、KUSO弱い!
って事に気が付きました。


ロクなツメじゃないって事と、
チョーカー、指輪、チャームの合成運が底辺・・・


ってことが原因でしょうね。
ホント、いくつやっても5とか付かねえよ・・・。

でもまあ無事に撃破し、










140703-0221-18.jpg











140703-0221-24.jpg

現物ゲットです!!




そろそろ倉庫がアクセで埋まるので、
合成しに行かなきゃなだな・・・
とか思いました。







て、とこでメンテまで残り10分。
終了、解散です~。
もう、今日はおとなしく寝ましょう。。。





そんな平凡な1日でした。





ブログランキングに参加してます
よければポチッとお願いします!

2640eb89.jpg

↑↑ポチるとランク&ゼクのテンションアップ!!


[ 2014年07月03日 18:10 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(4)
導き効果でて良かったですねー!

後、僕にも幸せをw
[ 2014/07/03 20:01 ] [ 編集 ]
メタキンを平凡と呼べるセレブが羨ましい・・・
称号ゲットまで、後9回かー(遠い目
[ 2014/07/03 20:54 ] [ 編集 ]
自分のチョーカー、力プラス3,3,5・・・
次合成するか悩んでチョーカー6つ貯まってます^^アクセもバザー流せると嬉しいんだけどな~
[ 2014/07/04 17:28 ] [ 編集 ]
ボンクレーさん

あざっす!
ほんと導かれないのが仕様ですもんねwww

・・・今度SP送れるようにするよw



トエリカさん

経験値の増えないメタキンはただの敵です・・・w



みきちゃん

チョーカーに5なんてつかねえよwww
アクセは、合成行くのもメンドイくらいあふれてるwww

[ 2014/07/04 17:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ」に変更致しました。

現在エオルゼアにおります。
キャラ名:Liza (Uni鯖)

みなさん一緒に遊びましょう!


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR