WASAブロ TOP  >  スポンサー広告 >  日常 >  たまには自分でね・・・


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たまには自分でね・・・




昨日、金のお宝の花から、




140702-0014-46.jpg

ゴルスラでました。


こんにちはゼクシオです。


前回は銀から「はぐメタコイン」が出て、今回はゴルスラ。
しかも2枚!

これは流れ来てる・・・

とか思い、ツールで2アカの福引したのですが、
全くいいところなく終了。ジェムの無駄遣いでした。


・・・今週の運は、使い果たしたみたいです。





たたみます



7896ffe4.jpg






さて、気が付けば7月に入り、七夕イベントも後編が始まりましたね。
今年の後編は、浴衣だけでなく、甚平ももらえるようで、
街中で、おしゃれにカラーリングした浴衣や甚平を来ている人とすれ違いますね。


てことで、ゼクさんも貰いに行こうと思い、
バザーに向かったのですが、

たまには自分で作ってみるか?

と思ったので、浴衣用の装備は自作することにしました。

















140702-0013-59.jpg

文句なしの成功品!



まあ、どうでもいい情報ですが、実はこの浴衣、
じんないさんが休止する直前に縫っていたんですよね。


PT組んでたのですが、みんなが、

「さびしくなるね」とか、「すぐ戻ってくるでしょ?」とか、
「じんないさんは胸より脚派」とか、、、

そんな会話をしている中で、






シュンシュン・・・キュピーン!!

星々の衣 ☆3が出来た

とか出ちゃってね・・・
思いっきり突っ込まれました。



その後、ココに渡して錬金。
で、まあこうなったんですがね。。。


さて、出来上りを持ってイベント会場へ。
K-ponにリプを手伝ってもらい、その後、浴衣に交換・・・。










163829391.jpg

悪くはないけど、去年ののがいいかねえ・・・


波の浴衣はホント、演歌歌手みたい・・・


装束は作れないから、諦めて買うかねえ・・・




なんて思った1日でした。






ブログランキングに参加してます
よければポチッとお願いします!

2640eb89.jpg

↑↑ポチるとランク&ゼクのテンションアップ!!

オチなし、ボケなし、ゼクハラなし!!


[ 2014年07月02日 18:18 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(4)
ゴルスラ・・・ごちそうさまです(*´ω`*)
[ 2014/07/02 20:03 ] [ 編集 ]
ふくびき運がないから、おたから花の運がいいんじゃ・・・w
[ 2014/07/04 17:30 ] [ 編集 ]
トエリカさん

お?いっとく?w



みきちゃん

まあどっちかに偏るよねw

[ 2014/07/04 17:47 ] [ 編集 ]
行く!ヽ( ̄▽ ̄)ノ
家のお宝金は出ない仕様のようです orz
[ 2014/07/05 10:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ」に変更致しました。

現在エオルゼアにおります。
キャラ名:Liza (Uni鯖)

みなさん一緒に遊びましょう!


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


