WASAブロ TOP  >  スポンサー広告 >  イベント >  いってらっしゃい!!


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いってらっしゃい!!



こんにちはゼクシオです。


最近よく遊んでいるフレのじんないさんが、
ドラクエを一時休止することになりました。



勿論、リアルの都合が大きいのでしょうが、
色々と悩んでの決断だそうです。



そんなじんないさんを見送るため、
マルスさん、くららさん主催の、 「じんないさん送別会」
が行われる事となりました。



たたみます



banner_2013110519394176c.gif
人気ブログランキングへ





てことで、
じんないさんを見送るため、会場のじんない邸に向かいます。
安定の遅刻です。なんでかいつも間に合いません・・・。










140701-0027-09.jpg

物凄い人の数です



いつも明るく、面白いだけでなく、人を思いやる事が出来るじんないさん。
そんな彼の事を好きな人は多いはずです。




・・・さて、あいさつの後はミニゲーム。
「じんないクイズ」の時間です。

出題される問題を、AかBの2択で回答していくモノ。
間違えたら脱落。
そして最後まで勝ち残った人がじんないマスターとなるゲーム。












140701-0040-32.jpg

じん子の事ならまかせろ!


って鼻息荒く挑んだのですが、
まさかの5問目で脱落・・・ 全然ダメじゃん・・・。















140701-0042-13.jpg

おとなしく待ちます














140701-0057-44.jpg

じんないクイズの優勝は、もんちぃさんでした!



もんちぃさんには、じんないマスターの称号と、


140701-0059-11.jpg



140701-0059-13.jpg



140701-0059-20.jpg



140701-0059-27.jpg


との事でした。
おめでとうございます!!





そしてその後、くららさんからじんないさんにプレゼントが、、、



「ラベンダースズランのたねをプレゼントします」
「ラベンダーの花言葉は」













140701-0103-21.jpg

あなたを待っています















140701-0103-35.jpg





140701-0103-44.jpg





140701-0103-54.jpg
















163634463.jpg


てことでみんな外に出て、
さっそく植えられたタネにフンと水を撒いていきました。


じんないさんが戻るその時には、
きれいな花が咲き誇っていることでしょう・・・。







そして種族ごとの集合写真の後、さいごの挨拶。
その時、、、









140701-0138-32.jpg



140701-0138-34.jpg










140701-0138-36.jpg

謝罪王らしく、ビシッと謝ってもらいましょう























163641200.jpg





140701-0139-47.jpg










140701-0139-56.jpg










140701-0140-00.jpg










140701-0140-04.jpg









140701-0144-03.jpg


という事でお開きになりました・・・。





少しの間お休みするだけで、引退ってわけじゃないんです。
当の本人も、すぐ戻るかもしれない・・・。
みたいなことを言っていますし、、、

中には、
ちょっと大袈裟なんじゃない?
と思う人もいるかもしれません。


しかし、じんないさんに関わった人たちにとって、
例え少しの間だとしても、
そこにいた人がいなくなる、って事には変わりないんですよね。。。

正直さびしいです。。。










・・・じ、

















162452441.jpg

じん子おぉぉ~!!





・・・スイマセン、ちょっと取り乱しました。

最近ヒドイ記事ばかりだったので、まじめに書けなくなってるみたいです。
てか、コレ (七夕ネタ) いつまで引っ張ればいいんだ?



まあそういったわけで、少しの間さびしいでしょうが、
またすぐに戻って、みんなの前で復帰会見を開き、










140701-0140-02.jpg

と、あやまってくれるはずです!





・・・それまでの間、
アルンシアとは俺が一緒に冒険しときます!

もうね、手取り足取り色々教えちゃうんだからね?
どうする?うらやましいか?

ならば早く帰ってくるように!!




・・・ってことで、

















163639522.jpg



じんないさん、いってらっしゃい!!
頑張って!!
ティア内で待ってるよ!!





そんな個人的な話でした。





ブログランキングに参加してます
よければポチッとお願いします!

2640eb89.jpg

↑↑ポチるとランク&ゼクのテンションアップ!!



[ 2014年07月01日 17:05 ] カテゴリ:イベント | TB(0) | CM(5)
いつ戻ってくるでしょうかねー。
楽しみですねー戻ってくるの(*´ω`*)
[ 2014/07/01 19:03 ] [ 編集 ]
うおおおお!!!
ゼクs・・・潮さあああああああん!!!

記事にしてくれてありがとおおお;;

タネはね・・・あれはアカンよね・・・

ひとまず一言だけ言うならば


アルンシアちゃうわ!アンルシアじゃ!!!


ミシュアは渡さない。(俺は断固ミシュアと呼ぶ)


また戻ってきたら遊ぶんだからね!

さみしいわちくしょおおおおおおおおおおおおお

[ 2014/07/01 20:34 ] [ 編集 ]
トエリカさん

ですねw
まあその日を楽しみにまってましょ?ww



じん子

うおおおおおお!!
はよもどってこい~!!

そして俺、
名前間違えてるうううぅ!!

失礼しました。。。


[ 2014/07/02 19:20 ] [ 編集 ]
ありゃ、ここで禁断の愛再上映ですか(早かった)

戻ってくるのわかっているなら、ずっと待てるけど
早い方がいいですよね(笑)
しかも誤字で自爆、美味しすぎるwww
[ 2014/07/03 12:40 ] [ 編集 ]
おはずかしい・・・

けど、あえて直さないようにするwww
[ 2014/07/04 17:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ(仮)」に変更致しました。


住宅
グレン草原地区2984-6

時間あったらお尋ねください。


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


