WASAブロ TOP  >  スポンサー広告 >  日常 >  普段通りのペース


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

普段通りのペース

昨日、課金継続したら有効期限が8/22迄になりました。もう1年経つのですね。
こんにちはゼクシオです。



1年前と色々変わりました。
子どもが生まれて、車変わって、スロも殆どやらない。

変わらないのは毎晩アストルティアにインする事くらいです。



たたみます





ドラゴンクエストX ブログランキングへ





さて、イベント記事も終わり通常運転なのですが、特にネタプレイしたわけでもないので、
だらだらと日常の様子を書いていこうと思います。


インすると運営から手紙が。。。

130717-2333-41.jpg

おお!手をつなぐのしぐさ書か!!












130717-2335-42.jpg












130717-2335-38.jpg

・・・










とりあえず日課の迷宮にいきました。














130717-2345-49.jpg


うおぉ!おさーんキターーーー!!


久しぶりです!遂に3回目の遭遇!勿論アクセには目もくれず、はぐメタゲットです!
よし!回しいこう!いく人募集!






そういやみなさん知ってますか?このおさーん






おさーん(51)、嫁(21)、子ども(5)





って家族構成なんですよ!?

一体どういうこと?













・・・ま、まあいい。コイン買えたしふくびき3枚も付いてきた。




複雑な気分で迷宮を出て、日替わり討伐に。
今日はエピスでライノス50匹。多少混雑していますが、順調に狩り続けて無事に達成。




日替わり討伐といえば、先日、ヒロティちぇすと行ったとき、ゼクシオのフレサポを出していたのですが、


ヒロ「ゼクさんこのサポ見た目で選んだでしょ?」
ゼク「いやいやいや、フレですよっ!!」












130717-0011-28.jpg


って、ちょいまって!!









130717-0012-23.jpg

焦って説明します











130717-0013-33.jpg

・・・が、自分で燃料投下してしまった!!











130717-0014-09.jpg





マズイ、、、このままでは

ゼクシオは〇リコンで人妻に手を出す紳士で確定。
山佐のゲチェナ並の鉄板となってしまう。。。

必死に弁明しますが、

ふーん、

と、みんなの目がニヨニヨしてるの分かりました。



がああぁあ!!
手遅れ感満載!!


しょうがない、ネタになったと思うしかないっす・・・











130713-0140-32_20130718090815.jpg


・・・はい







気を取り直して、、、

昨日、新たに2名チムメンが増えました!
ようこそ「てぃむたむ」へ!!


「ゆださん」と「はちこ」さんです!!



??






「ゆだ」さんって第2回チムイベにゲスト参加していた彼ですね!!
「はちこ」さんは一度プスゴン討伐に付き合って下さった方ですね!

実は2人ともやまちゃんのフレで、今回縁あってチーム加入になったようです。
ってことで、チームハウスにいる2人(と、ウメさん、やまお)に会いに行きました。

















130718-0040-53.jpg

・・・これが正しい「手をつなぐ」です!!











130718-0042-13.jpg

なんか悔しいんでチームエンブレムカッコイイネ!!










76321400.jpg

やまお、襲われるの巻(笑顔で)





なんにせよ、これからヨロシクお願いしま~す!!







ブログランキングに参加してます
よければポチッとお願いします!


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

[ 2013年07月18日 19:08 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(2)
今回のネタ衝撃でした!!!

トルネコの嫁21歳?

しかも、こども 既に5歳?

ありえへんわー。。て事は・・16で出産?

て事は・・・言えない。。ゼクさんよりも 「〇リコン」ですね。

〇は、ロが入ります! あって言ってもーた。乙。
[ 2013/07/18 20:59 ] [ 編集 ]
ヒロティ

そうです!確かVジャンか何かに出てた気がします。
ただ、トルネコの年齢設定が色々変わるので、何とも言えない所はあります。
て、まって!全然伏せられてない!

[ 2013/07/18 21:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ(仮)」に変更致しました。


住宅
グレン草原地区2984-6

時間あったらお尋ねください。


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


