WASAブロ TOP  >  日常 >  誰得? あえぎコインボス

誰得? あえぎコインボス



こんにちはゼクシオです。


土曜に久々、ぼっちで迷宮にいきました。
まあ、無事にマッチングされたのですが、





140629-0217-48.jpg

ベリアル入れてくれました
















140629-0219-13.jpg



最近はカードが手に入れる機会も増え、
荷物枠をかなり圧迫していますよね。。。

こうやって、野良迷宮でカードを入れることも増えているのでしょうか?
まあ無事に撃破し破片を貰いました。





たたみます



banner_2013110519394176c.gif
人気ブログランキングへ







さてそんな土曜日、討伐を終えた後フラフラしていたら、
なちゅに迷宮行こうと誘われました。








140629-0258-04.jpg

集まったのがこのメンツ・・・










140629-0241-49.jpg


適当にカードを入れる流れになりました。。。



さて上にある、ババ賢僧の構成になり迷宮に突入。
迷宮に入り一つ気が付いたことが・・・














140629-0258-21.jpg






140629-0258-24.jpg

覗き見ok!キタコレ!!



どうしよこれ、ゼクさんドッキドキ~。
とまあ、 中身はどうであれ オガ子に誘われるままに近づいて行ったのですが、















140629-0258-25.jpg

そんなやりとりを無視して
Gトーテムに突っ込んだヤツがいます・・・



なんて仕打ちだ・・・ヒドすぎる・・・
オラ、わっくわくしてきたぞ?
状態だったのに・・・

もういい、あとでコッソリ写真撮るんだから!



















140629-0257-56.jpg

てことで、強アトラスからスタート!




特に苦戦せず勝利。破片ゲットです。。。
なんか誰かが喘いでいた気がしますが、まあいいでしょう。















140629-0307-36.jpg

お次は強ベリアル・・・










140629-0317-31.jpg


通常とは比較にならない位、強化されてますね・・・










140629-0318-38.jpg


勝ちましたが、ベホマ3回はハードです。





















140629-0319-56.jpg





140629-0319-52.jpg

これさ、実はこの辺で気づいたんですよね。。。






「あえぎコインボス」 やってるんかいっ!!





あえぎコインボスとは・・・報酬の宝箱を開ける際、己の欲望を開放し、
                     魂の叫び(喘ぎ)を発することでアクセが出るという
                     マジでどうしようもないオカルト





そかそか、そういうことか、、、
すべてを理解したゼクさんは、次の回に悪霊を入れてみました・・・。
(ちなみに喘ぐ人は、カード&コインを入れた人のようです)





140629-0321-22.jpg


まあ、ババ賢僧ですからね。
力こそ正義。ゴリ押し一択ですよね・・・。


















140629-0322-33.jpg



んでも強に比べたらヌルいものなんで、










140629-0328-31.jpg


普通に勝利


んでは・・・











「はあああぁぁぁん!!」
「いっくううううぅぅぅ!!」




パカッ











破片を手に入れた・・・



「普通だね」
「ヒネリがないね・・・」
「ストレートすぎる・・・」

















・・・もういいて。



なんか心にきます。
ものすっごいきます。。。









・・・さて次は、なちゅんが、バラモスを投入。
この辺に来ると、ボスの写真とかないんですよね。
ザ・撮り忘れ・・・。
んでもきっちりと・・・













140629-0338-48.jpg


140629-0338-50.jpg



140629-0339-01.jpg


喘ぎはおさえてあります


うむ、反応ヤバいって・・・これどうしたらいい?
しかも出ないってね・・・。

・・・ダメなんじゃね?



最後にじんないさんがベリアル強を投下。
今度はあっさり倒せました。
ベホマなきゃ楽なもんです。。。

























140629-0348-39.jpg

思わず・・・ね?







140629-0348-52.jpg


やっぱダメでした・・・





今日のジャッジは辛かったようです・・・


かなり面白かったのですが、
結局のところ、一番得したのは、
喘ぎを聞いて悶えてたじんないさん
ですね。。。












そして俺も・・・

























163167584.jpg

ロイヤルオガ子ゲットで満足です!!
(こっそりドヤ顔で写ってるのは内緒だ・・・)



みなさんお疲れ様でした。
またあそびましょうね~!!








ブログランキングに参加してます
よければポチッとお願いします!

2640eb89.jpg

↑↑ポチるとランク&ゼクのテンションアップ!!


[ 2014年06月30日 17:50 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ」に変更致しました。

現在エオルゼアにおります。
キャラ名:Liza (Uni鯖)

みなさん一緒に遊びましょう!


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR