WASAブロ TOP  >  スポンサー広告 >  イベント >  とんでもねえイベントだった・・・


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とんでもねえイベントだった・・・



先日、ひょんなことから
じんないさん主催のイベント に参加することになりました。

こんにちはゼクシオです。


6月27日 23時~
サバ25のコロシアム地下に来てください



とのことだったので、40分以上の遅刻で駆けつけました。
ホントすいません。







162826917.jpg

当然イベントは始まっていました・・・



さて、そのイベントの内容ですが、
ドMがドSにシバかれる
というとんでもない企画・・・



てか、ここ最近の記事ヒドイですね・・・
そんなのばっかだ・・・



まあ、取りあえず報告記事いきますね。。。

たたみます




banner_2013110519394176c.gif
人気ブログランキングへ







ゼク到着時はすでに1戦目が終わったところでした。
じんないさんのルームに誘われて簡単に説明を受けます。



140627-2353-15.jpg



Sの人・・・Mを罵りながら攻撃、ひたすらいたぶってね

Mの人・・・罵られながら、いい声あげてください




一応、SとMに別れてチーム分けされてます。。。














162836948.jpg

ドSチーム









162837035.jpg

ドMチーム



全部で5戦行い、最も得票の多かった人が、
ドS、ドMのチャンピオンになる



というのが概要でした。。。

てことで、さっそくPTに加わり、









162827663.jpg

コロで対戦します



















140628-0040-30.jpg

現れた変態を














162834933.jpg

罵りながら攻撃・・・




さすがに白チャは載せにくいです。
っていうのも、かなり際どいこと言ってるのでね・・・。
やめときます。






そんな感じで5戦終了。。。
コロシアム地下に戻り結果発表。



S側の優勝者は、MVPを3回獲得したティファちゃん。
ARAKURE女王さすがです。



M側の優勝者じゃ、やはりMVPを3回獲得したさなさん。
白チャ笑わせてもらいました。



優勝者にはじんないさんから賞品が渡されました。。。






さてここで、
じんないさんから提案が・・・。


「SとM入れ替わってみない?」


まさかの逆転パターン!!
それを聞くと同時に転職に走るドSチーム。
ドMチームは装備を身に着けだします。。。









162839374.jpg

元ドMチーム












162839312.jpg

元ドSチーム


うん、ドSの人たちオカシイ・・・
なんで俺以外みんなバトマスになってんだよ??

ヤられる気より、ヤる気まんまんじゃないか!?



てことでここはゼクが抜けてお留守番。
Mの方は主催者が待機になり、みんなを見送ります・・・。


あの4人がおとなしくヤられるわけないだろうな~
とか思いながら帰りを待ちます。。。



暫くすると、










140628-0110-49.jpg

帰ってきました・・・






140628-0110-53.jpg





140628-0110-59.jpg

↑ドMの意見





140628-0111-03.jpg





140628-0111-05.jpg

女王様はご不満な様子・・・








じんないさん「さて、もう1回やりたい?」

ドM一同「もういやあああ!」



















140628-0110-19.jpg

だよね・・・。






















162845018.jpg

最後に記念写真











とんでもないイベントでしたが、かなり面白かったです!!

そして主催したじんないさん、お疲れ様でした!
またやりましょうね!!





だいぶ端折ったのでアレですが、
そんな昨日のお話でした。





ブログランキングに参加してます
よければポチッとお願いします!

2640eb89.jpg

↑↑ポチるとランク&ゼクのテンションアップ!!



[ 2014年06月28日 16:24 ] カテゴリ:イベント | TB(0) | CM(2)
そんな修羅場になってたとは(^^;
[ 2014/06/28 21:11 ] [ 編集 ]
もう、コレはまずいよね・・・w
[ 2014/07/01 18:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ(仮)」に変更致しました。


住宅
グレン草原地区2984-6

時間あったらお尋ねください。


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


