WASAブロ TOP  >  スポンサー広告 >  日常 >  逆ゼクハラとロイヤルマント


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

逆ゼクハラとロイヤルマント



昨日の記事ですが、思った以上の反響で驚いています。
見てくれてありがとうございます。
てか思ったんですが、
皆さんアホな記事のほうが好きでしょ?


奇遇ですね・・・


俺も好きです。

こんにちはゼクシオです。


昨日の小芝居 の後、ピラに行こうという話になり、
抜けていったマァリンの代わりに、モモちゃんを捕まえました。






無題



この構成で6からいったのですが、まあ順調です。
苦戦することもなく6→5→4と来たのですが、
4に到着した時、、、















140626-0206-03.jpg

まさかの、じんないさん迷子・・・。

なちゅんもおかしな事言ってますが、
この際それはよしとします・・・


何度も訪れている迷宮で迷子って・・・
てか6はさっき行ったじゃん!?

なんでなんで?
どうして?













140626-0206-05.jpg

考えれば考えるほどおかしくなります・・・
















140626-0206-16.jpg

ああ・・・ホント面白い人だな~


と、再確認しちゃいました。




たたみます





banner_2013110519394176c.gif
人気ブログランキングへ






さて、最近のプレイスタイルはそんなですが、
普通に討伐とかもやってます。

特訓とかも少しはやっていまして、
つい2週前までは僧侶が特訓カンスト間近だったのですが、
なぜか、まものが一番最初にカンストしました。

まあ、サウルスのおかげでしょうね・・・。
そして戦士はあと2ptで止まっています。


そんなわけで、昨日はサーマリ丼を購入しガタラを走っていたんですよね。。。
すると、




140627-0000-46.jpg

セボちゃんからフレチャです。






140627-0003-39.jpg


ヒドラのお誘いでした。
勿論行く事にしたのですが、その理由が、、、














140627-0003-50.jpg

断るはずがないっ!!


俺を待つのはオガ子か?オガ子なのかっ!?
そわそわしながら誘いを受けると・・・


















140627-0029-01.jpg

いえぁ!ビンゴっっ!


オガコのオリビアさん。。。
流石セボちゃん、分かってらっしゃる。。。


あ、ノエルさんおひさです~!
















162636839.jpg


オリビアさんの、
その、悩ましげなボディにハァハァしそうになったのですが、
アカン、ただの変態に成り下がってしまう!
とか思い、あくまでも平静を装い、写真とか撮って、、、

でも、やっぱちょっと見たい、イヤ、ガン見したい!
なんて葛藤していました。
そう、ブラジルW杯に例えるなら・・・

理性=日本
欲望=コロンビア


位の戦いでした。
かなり僅差の戦いだったと思います。

あ、日本代表は残念でしたね。でもあれが実力じゃないでしょうか?
そしてW杯はベスト16からが本番です。


・・・なんでW杯の話になったんだ?



ま、まあいい、
てことで、写真も撮ったのでいざ戦闘に・・・と思ったら、





140627-0018-13.jpg


140627-0018-14.jpg























162637274.jpg

140627-0018-16.jpg









まさかの逆ゼクハラ!

まずいって、、、
あんまり刺激すると凶悪なモンスターが誕生してしまう・・・
てかほら、もっとまずいのが・・・


















162637510.jpg

メッチャ見られてるっ!!




140627-0018-17.jpg



140627-0018-07.jpg




・・・もういいや、
ま、まあそんなこんなでヒドラ3戦、ついでにガイア1戦しました。
全部破片だったし特に書くこともないでしょう。


その後、アトラスに行く流れになり転職





140627-0143-13.jpg

安心安全! ザオ3枚の構成


これで迷宮に向かいました。
で、ボス前についた時、
またもセボちゃんが言います・・・。














「オガ子のロイヤル、上から見ると谷間がすごいよね」



ほほう・・・
ならばチェックしようじゃないか・・・



と、一瞬気を抜いた瞬間に、ドーンとアトラスに突撃されました。

・・・ねえ?
谷間みてないんだけど?



・・・今日はことごとくペースを握られています。


無事に勝利し破片を貰ったのですが、
谷間の話が気になって気になって・・・
























140627-0128-49.jpg

ああ・・・上から見たかったなぁ。




もう一戦アトラスと戦い破片を貰い終了。
解散となりました・・・おつかれさまです。




今回は残念ながら谷間は確認できず。。。














・・・こうなったら、

ロイヤルオガ子の秘境を求め、
旅に出ようかと思っています。





というちょっとゲスいお話でした。。。



ブログランキングに参加してます
よければポチッとお願いします!

2640eb89.jpg

↑↑ポチるとランク&ゼクのテンションアップ!!

[ 2014年06月27日 19:09 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(4)
ちょうどプク垢がロイヤル当てたので良ければ見せましょうか?
まー後で請求書送りますが( ̄Д ̄)ノ
[ 2014/06/27 19:58 ] [ 編集 ]
ロイヤルオガ男ですが・・興味ある?

いつでもいいよ??
[ 2014/06/27 20:17 ] [ 編集 ]
えっ? アホな記事以外ってありましたっけ?wwww
[ 2014/06/27 21:05 ] [ 編集 ]
レイさん

あの、なんていうか、、、その、、、
超見たいwww



ヒロティ

うーん、遠慮しとくわwwww



トエリカさん

まって、至って真面目なブログですよ?
教科書に載ってもおかしくないレベルだぜ?www
[ 2014/07/01 18:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ(仮)」に変更致しました。


住宅
グレン草原地区2984-6

時間あったらお尋ねください。


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


