WASAブロ TOP  >  スポンサー広告 >  小ネタ >  とある夏の夜のから騒ぎ


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とある夏の夜のから騒ぎ



こんにちはゼクシオです。



えと、、、先に言っておきます。
今日のはヒドいです!!



それでもかまわないという方、
よければ続きをどうぞ・・・




たたみます


banner_2013110519394176c.gif
人気ブログランキングへ















アストルティアの夏の始まりを告げるイベント
Star Festival
今年も暑い季節がやってきた・・・


イベント会場の奥にある高台で、惹かれあう2人が祈りを捧げると、
幸せになれるとかなんとか・・・

そんな迷信じみた謂れを信じ、
俺は意中のあの子を誘い、このイベントに参加することにした。。。




























140626-0006-06.jpg






















162452441.jpg

じん子・・・今日は一段とキレイだ・・・













140626-0034-23.jpg





140626-0034-48.jpg






















162452971.jpg


140626-0042-08.jpg

















140626-0042-21.jpg


















162455520.jpg


「潮さん・・・」
「じん子・・・」







見つめあう2人。
その思いが重なるその時・・・

















162457165.jpg




「ちょっとお!コレどういうこと!?」

「げぇ!!なちゅ!!」

昨日はアタシに 『俺が好きなのは君だ』 とか言ってたくせに!!」

「・・・潮さん、遊びだったのね!?」





うおおお!なんてこった!!
なちゅんに見つかってしまった!!
マズイ、マズイぞこれは・・・







無題





無題1


























162458353.jpg





140626-0055-41.jpg





140626-0055-40.jpg





最悪だ・・・完全にアカンパターンだ・・・。
何よりも 知らない人に突っ込まれてるのが心折れそうだ・・・























162458597.jpg


「す、すいませんでしたあぁぁ!!」

「腹筋がヤバいwwwww」





















162460638.jpg

「もう、、、しらない!!」
「チャラ魚はダメね。やっぱりガチムチオーガよね!?」























・・・こうして俺の夏は、
始まりと同時に終わりを告げたのでした。












<おまけ>





140626-0103-44.jpg










162459858.jpg










140626-0103-45.jpg









ブログランキングに参加してます
よければポチッとお願いします!

2640eb89.jpg

↑↑ポチるとランク&ゼクのテンションアップ!!


この物語はフィクションです
実際の人物・団体とは一切の関係はありません



[ 2014年06月26日 11:44 ] カテゴリ:小ネタ | TB(0) | CM(11)
なるほどなるほど
潮さんってこういうことだったんですねw

ゼクさんにクリアされたじんないさん・・・
次はゼクさんにリプレイされてくださいwww
[ 2014/06/26 12:43 ] [ 編集 ]
夏の情緒( ̄▽ ̄)
[ 2014/06/26 13:49 ] [ 編集 ]
じんないさん、似合うwwww
[ 2014/06/26 15:43 ] [ 編集 ]
潮さんまだ恥じらいが邪魔をしていますね?w(°∀°
[ 2014/06/26 17:49 ] [ 編集 ]
死兆星で腹筋崩壊しました(笑)
[ 2014/06/26 19:45 ] [ 編集 ]
誰得??
犠牲者しかでてない気が・・・w
[ 2014/06/26 19:51 ] [ 編集 ]
潮さん…(^◇^;)
[ 2014/06/26 20:21 ] [ 編集 ]
魚⁉臭い臭い生臭いぞーw
[ 2014/06/26 20:55 ] [ 編集 ]
くせえくせえ、きもいもっとやるなっす〜♪
ツヤが出る、もっとみせろなっす〜♪
[ 2014/06/26 21:41 ] [ 編集 ]
きたー!!!!
次の上映はいつですか??
[ 2014/06/27 12:24 ] [ 編集 ]
モモちゃん

あ、先日はどうモモ!!
また遊ぼう!w

そしてそのリプは・・・きついwww



ボンちゃん

夏っぽいでしょ?www



トエリカさん

惚れるレベルwww
あれは絶対に、ナマで見るべきだよねwww



なちゅん

「劇団死期」参加ありがとう!!w
俺、もっといい役者になるよw



ルキさん

だって見えちゃったんだもんな・・・。
失礼www



みきちゃん

その辺は考えた方が負けですwww



やまたぬさん

潮さん・・・。
色々と意味深な感じがしてちょっと気に入りましたwww



キラさん

あなたも魚じゃんかw



ふなっす~

もっとやれなのか!?www



よっしーさん

え~、暫くお待ちを・・・w
(またやるんかい!?)
[ 2014/06/27 16:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ」に変更致しました。

現在エオルゼアにおります。
キャラ名:Liza (Uni鯖)

みなさん一緒に遊びましょう!


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


