WASAブロ TOP  >  スポンサー広告 >  日常 >  遊びいろいろ・・・


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

遊びいろいろ・・・



バンクル討伐をしていたら、、、









無題

こんなチムチャが聞こえました。
こんにちはゼクシオです。



チムメンのヒロティ・・・
廃スペックで、かなりの人気物件なんですよね~。


ただ普段は、
「天然かよ!?」 って思うくらいの行動をしたり、
人の話聞いてなかったり と、結構アレな所があるんですよね。

なんで、聞いてみちゃいました・・・。



















140625-0027-11.jpg


・・・だってよ!?ヒロティ!!


たたみます



banner_2013110519394176c.gif
人気ブログランキングへ







そんなヒロティですが、
実際は、気遣いが出来たり、場の空気読んで盛り上げたりと、
出来る男なんです。


まあ時々ね、、、何かおかしいんですがね・・・。








さて、昨日ツイッター上で、




写真 1

とか呟いてみました。

お団子のお礼に、ご一緒しませんか?
ってだけなんです。他意はありません。






で、暫くすると返信が・・・




写真 2

キタコレ!やふ~い!!

というわけでご一緒することにしました。











さて、インして、
じんないさんの呼びかけで、




162253394.jpg

ちょっと厨二っぽい写真 を獲った後


なちゅんを誘いました・・・。










140625-0054-43.jpg







140625-0054-37.jpg



なんか、いろいろ言われてますが、
イベ会場に行き、無事にリプ終了。


その後、ひとしきり会場で遊んでから解散。
まあ、何してたかは秘密です。















162258542.jpg

お付き合いありがとうございました!!



七夕クエのリプはふくびき3枚なので、
なるべく毎日やっておきたいですね。
















さてさて話は変わり、、、

先日、れぃむさんから呼び出しくらいました。。。



どうも、
深夜でヒマだからあそぼうぜ!?
ってことなんですが、イヤな予感しかしません・・・






140624-0204-21.jpg

・・・。































162056082.jpg

アフロ戦隊 ゴレンジャイ!! (3人ですが・・・?)


相変わらずヒドイ・・・
コレ、決め台詞も用意されてたんですが、
あまりにもアレなんで、伏せておきます・・・。





















162057067.jpg

戦隊モノっぽく、海岸を走ります・・・















162057368.jpg


激しく揺れるアフロが、非常に腹立たしい。。。


20分くらい、意味なくキュララナを走り回った後、
世界を救う旅にでました。。。

まあその旅なんですが、もう時間も遅いしメンドクサイのも嫌なんで、
適当にフレ欄を眺める旅に・・・




すると、
れぃむレンジャイが 悪の根源を発見!









関わりたくねえ!
と、逃げるブタまんを無理やり捕まえて、
迷宮で成敗することにします。


・・・で、迷宮でどうやって成敗するかと思ってたら、
K-ponレンジャイが普通にカードを投入。

普通のアトラスを普通に倒して、










140624-0257-26.jpg

普通に破片もらって終了・・・





















162059380.jpg

よくわかんない流れでしたが、
無駄に面白かったので、よしとします・・・。








そんな、最近のお遊びでした。




ブログランキングに参加してます
よければポチッとお願いします!

2640eb89.jpg

↑↑ポチるとランク&ゼクのテンションアップ!!



[ 2014年06月25日 17:56 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(4)
いあなー、れぃむさんと遊びたいなー。
もちろん、アフロは勘弁(;・∀・)
[ 2014/06/25 19:25 ] [ 編集 ]
トエさん、後二枠空いてんですよ…
なったらなったで、癖になりそうでしたよ?w
[ 2014/06/26 10:08 ] [ 編集 ]
呪いダメ!ゼッタイ!!w
[ 2014/06/26 19:17 ] [ 編集 ]
トエリカさん

まあ、終始れぃむペースでしたがねwww



K-pon

もうアフロいいや・・・w



みきちゃん

また迷宮運落ちそうな予感ですwww


[ 2014/06/27 12:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ(仮)」に変更致しました。


住宅
グレン草原地区2984-6

時間あったらお尋ねください。


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


