WASAブロ TOP  >  スポンサー広告 >  ストーリー・クエスト >  今年もやってきました


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年もやってきました




こんにちはゼクシオです。







140623-2308-19.jpg

今年もやってきました!
七夕クエスト!



今年も、2人でPTを組んでクリアするんですね。
まあ、1人でもクリア出来るみたいですが・・・。


そういや去年は、 会場でナンパしてクリアした んですよね~。


まあそんな七夕クエですが、
今年の初日はチムメンと行って来ました。




たたみます



banner_2013110519394176c.gif
人気ブログランキングへ






さて例によって、グレンなどの初期主要都市にいる、
「カササギ」に話しかけてイベント会場に向かいます。

そこにいるヒコボシと話しクエを受注。

その後、イベントの進め方は、会場内にいるカササギと話して確認します。

今回は、
星々のナミダというアイテムを持ってくるように言われます。
このアイテムは、イベント開始時に手に入るおめんを装備することで、
敵がドロップするようになるものです。

このアイテムを持って再びカササギに話しかけると、


・1人は、愛情+50%の錬金を付けた星々の大剣と、
 星々の装束、お詫びの笹だんごを用意

・もう1人は、誠意+50%の錬金を付けた星々のタクトと、星々の衣を用意


するように言われます。











162062999.jpg



それぞれを用意して再びカササギに話しかけると、
イベントが進み、










140624-0323-07.jpg










140624-0323-13.jpg

てことで儀式スタート!














140624-0323-38.jpg

DOGEZA!!


うん、土下座ね、、、すると、

















140624-0323-45.jpg










140624-0324-10.jpg












140624-0324-27.jpg

おい、、、コッチ置いてきぼりだぞ!?





















140624-0324-29.jpg

カササギの気持ち、ちょっと分かります。。。

でまあ、ケンカの理由を聞くと・・・実にくだらない!!










140624-0324-53.jpg



140624-0324-57.jpg


こうなるのもしかたない!!
















140624-0325-07.jpg


ていった感じでクエ終了。


ふくびき5枚と名声値、それと、












162063321.jpg

しぐさ 「うちわ」 が手に入ります。



今回、装備はなくならないようなので、
リプするときは、お詫びの笹だんごを1つ用意すればいいようです。

リプ報酬は福引券なのでリプしてもいいかもしれません。
それと、6月30日からは後編があるようなので、それも楽しみですね。




はい、そんな全く面白みのない記事でした。





ブログランキングに参加してます
よければポチッとお願いします!

2640eb89.jpg

↑↑ポチるとランク&ゼクのテンションアップ!!




[ 2014年06月24日 17:21 ] カテゴリ:ストーリー・クエスト | TB(0) | CM(4)
装備が高くて、昨日は諦めました(。>д<)
代わりに、笹じゃないや、星を集めてちょっとした金策してました(^^;
[ 2014/06/24 21:08 ] [ 編集 ]
去年は会場でナンパ?!!

今年はチムメンをナンパ!ですね!!

流石だわぁ♪
[ 2014/06/25 10:45 ] [ 編集 ]
よし!今年こそ現地で相手を見つけるゾー^^
夏が来ましたねっ!!
[ 2014/06/25 15:59 ] [ 編集 ]
トエリカさん

装備は徐々に下がってるんじゃない?
まあ、ナミダ金策も早めイン出来るならアリなんだろうが、、、
俺の時間じゃ無理よwww



ともちゃん

え?一緒に行きたいって?www



みきちゃん

夏だね!!
その日限りの出会いとか・・・ヤバいわwww
[ 2014/06/25 19:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ(仮)」に変更致しました。


住宅
グレン草原地区2984-6

時間あったらお尋ねください。


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


