WASAブロ TOP  >  日常 >  ヒドラに行った話

ヒドラに行った話



先日、ポストを見ると・・・




140623-0224-23.jpg










140623-0224-30.jpg

果たし状が届いていました。。。


こんにちはゼクシオです。


ルナアちゃん、おしりちゃんの下半身コンビ
        対
ゼク、じんないさんの魚コンビ


2対2のコロシアム対決らしいです。


まあ、よくわかんないうちに巻き込まれた決闘なんで、
イマイチ、モチベが上がらないんですがね・・・。





たたみます



banner_2013110519394176c.gif
人気ブログランキングへ






さてさて、先日から続いてる、 ヒドラに行く話 なんですが、
昨日ついに実現しました!

メンバーが揃い、構成の話。
「いかなる状況でも倒せるように」 と、

ゼク(武)・キラ(まも)・マルス(旅)・やなう(僧)

という形で落ち着きました。










140623-0011-51.jpg


出だしから教授のスパルタ宣言・・・
自分の所のメンバーなので、容赦ないです・・・



さて、迷宮に入り、、、

140623-0020-58.jpg















161825847.jpg

持ち寄りヒドラスタートです。












140623-0021-01.jpg





140623-0021-03.jpg


「キラならなんとかできる!」

で、片づけられてました・・・。



さて、戦闘ですが、
教授のブログから基本の立ち回りを勉強しておきました。


・基本キラさんへのタゲは放置
・(キラさんの) 蘇生は余裕があれば
・あとはいつも通りでおk!



おし、完璧です!!



















140623-0029-06.jpg

こんなシーンもありますが、、、

特に大崩れすることもなく7分で勝利。









140623-0032-36.jpg








140623-0032-49.jpg






140623-0033-25.jpg





140623-0033-26.jpg

普通すぎて拍子抜けです・・・












140623-0034-04.jpg

2戦目はキラさんが投入。。。







その道中・・・



140623-0035-33.jpg





140623-0035-48.jpg

解読班が必要です・・・


多分、
賢者・魔法・僧侶は地雷なんで苦労しますよ?
って言いたいんだと思います。

それと本人は、 「○さんの僧侶よりはましや!」
と言っておりました。


まあどっちも知っているゼクシオ的にはアレですね・・・
ノーコメントで!!
お願いします。。。



てことで、2戦目は動画です。
適当に見てやってください。


















ゼクの武については・・・ほっといて下さい。



2戦目にして現物ゲット!
調子に乗って3戦目に向かいます・・・










140623-0046-22.jpg










無題

開幕と同時に2人赤くなります






140623-0046-46.jpg

噛み付きにマルスさんが巻き込まれました・・・













140623-0047-53.jpg

なんとか立て直し反撃します











140623-0048-49.jpg










140623-0048-51.jpg


助けを求めるキラさんですが、
拮抗したバランスの為、教授も迂闊に動けません。

というか、





140623-0050-31.jpg

「どこいるかワカンネ・・・」


・・・それじゃ仕方がない。
ムリして崩壊したら堪らないですもんね。。。
なので蘇生するために、









140623-0053-13.jpg

近くに来るようお願いしました。

まあ、そんな事やってますが、












140623-0055-00.jpg

無事に勝利











140623-0055-17.jpg

キラさんも復活出来てよかったです。















140623-0055-27.jpg

破片ですがね。。。
















140623-0056-13.jpg





140623-0056-39.jpg

キラさん・・・充分に活躍してますよ?


さて、最後の一戦です。
しっかり気を引き締めて戦いましょう。





さて、その4戦目。
出だしにちょっと躓き荒れたのですが、
なんとか立て直し、危機を脱しました。













140623-0102-56.jpg

教授も蘇生のタイミング見てるんですよね・・・。

現に一括が決まった時、、、













140623-0106-10.jpg


蘇生を試みますが、間に合わなかったようです。。。


なに?ナウシカ?
画像見返して気づいたよ・・・。











140623-0112-36.jpg

無事に勝利。








140623-0113-30.jpg

残念・・・。






140623-0113-36.jpg

マルスさん、不敗記録更新中!



てことで、
次回は強バズズとか行っちゃう事にしました。



まあ、悪ノリしちゃってますが、
みんな楽しくやれたのでよしとします。




キラさん、やなうさん、マルスさん、
お疲れ様でした!
また遊びましょうね~!!







ブログランキングに参加してます
よければポチッとお願いします!

2640eb89.jpg

↑↑ポチるとランク&ゼクのテンションアップ!!



[ 2014年06月23日 18:27 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(3)
次の記事も期待してま~っす♪
[ 2014/06/24 18:29 ] [ 編集 ]
安西先生…活躍がしたいですm(._.)m
[ 2014/06/24 21:51 ] [ 編集 ]
みきちゃん

ほいさwww



キラさん

諦めたら、そこで試合終了ですよ・・・
[ 2014/06/25 19:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ」に変更致しました。

現在エオルゼアにおります。
キャラ名:Liza (Uni鯖)

みなさん一緒に遊びましょう!


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR