WASAブロ TOP  >  日常 >  キラさんと、ヒドラに行く (予定)

キラさんと、ヒドラに行く (予定)




こんにちはゼクシオです。


今日の出来事は、
既に マルスさんが記事にしている 為、完全に2番煎じです。

全く同じ内容になるのですが、
まあいっか、と思って書いております。



先日、ツイッターでこんなこと言ってました。



写真


これ見て、
あ~、ゼクさん打ち間違いしてる!!
とかいうツッコミはいらないです。重要なのはそこじゃないです。
てか、今気づきました。超ハズい・・・


まあ、この話の流れから、
キラさんとヒドラ持ち寄ろう!
という事になりました。

というところで
たたみます



banner_2013110519394176c.gif
人気ブログランキングへ





さてその約束の日、
リアル事情でインが遅くなってしまい、慌ててメギに降り立ちました。





140618-2353-53.jpg


ツイッターで呼ばれてたのに、
気付いてなかった事を謝罪。。。







140618-2354-22.jpg




140618-2354-23.jpg

反応がない・・・だと!?







140618-2354-55.jpg





140618-2355-12.jpg

1時間も過ぎてます・・・





140618-2356-24.jpg

PTも組まず、ずっと待っていたようです。


取りあえずPT組んで待つことにしました。





140619-0000-40.jpg


なんだか疲れ切ってます。


そんな話していると、キラさんが住宅村に戻ったみたいです。
やっとかな?
と思って、ちょっと様子をみていたのですが、




















140619-0003-17.jpg





140619-0003-59.jpg










140619-0003-31.jpg





140619-0003-53.jpg

リアルで声出ました









140619-0004-24.jpg






140619-0001-36.jpg



ちょうどその頃、
やなう教授がインしてきたのでPT申請。














140619-0012-20.jpg





140619-0016-18.jpg

事情を説明・・・



この教授の反応。。。
「ああ、よくあることだよ・・・」
って言ってるようにみえて、余計可笑しかったです。

・・・てことで、何もしないのもアレなんで、
教授も誘って迷宮行こうとしたのですが、





140619-0022-02.jpg

新たなジャンル 「リアル裸プレイ」


・・・は、さすがにアレなんでお風呂に行ってもらいました。


誰か他に・・・と思ったら、
目の前にマァリンとK-ponがいたので捕獲。
アトラス強に行くことにしました。


まあ、1戦目全滅したのですが、
もう1戦して勝利。








140619-0110-27.jpg

に、24分!?


いや、恐ろしい激闘でした。。。
その理由はコレ・・・










140619-0045-02.jpg

構成が、パラ・武・僧2だったこと



圧倒的火力不足。
相当な消耗戦でした・・・。

で、出たのが、、、






140619-0111-24.jpg

破片5個


苦労したのに破片て・・・
あ、でも5個出たのは初めてです。



その後、悪霊にも行ったのですが、これは7分で撃破。
さっきの3分の1です。。。
で、仮面が出ちゃうというね・・・



なんだかよくわからないけど、
やたら疲労した1日でした・・・。









そうだ、
キラさんについてですが、


プランさん、やなう教授、マルスさんが記事にした事もあり、
一躍、時の人になってます。


確かに独特の感性でプレイスタイルもかなり個性的です。
まあ、その話題が先行しちゃってる感がありますがね・・・。



そんなキラさんと出会ったのは、
去年の8月頃でしょうか?

まだ、始めて間もないワサブロを見て興味を持ったらしく、
ティア内でお会いすることになったのです・・・

その時、一緒にPT組んだのが、レビさんなっちゃん

その後も度々PTに誘って頂き、なぜか顔の広い彼の紹介で、
ブロガーのフレが一気に増えていきました。


今じゃ当たり前のように遊んでいるフレとの出会いも、
この時、キラさんに会っていなかったらなかったのかもしれない。
そんなことを思っています。


なのでキラさんには、
ある意味、感謝している。


というのがゼクの思っている印象です。





てなわけで
今晩にでもヒドラ持ち寄りは決行される ようですので、
またその話は後日出来たらな~・・・と、思っています。


おしまい。





ブログランキングに参加してます
よければポチッとお願いします!

2640eb89.jpg

↑↑ポチるとランク&ゼクのテンションアップ!!


リ、リアル裸プレイ・・・ゴクリ



[ 2014年06月20日 18:38 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(6)
ゼクさんの裸プレイに食いつく方は何人もいるかと思われるので、実装時には宣言を!!!
[ 2014/06/20 18:45 ] [ 編集 ]
おもしろそう!
頑張って!w
[ 2014/06/20 18:49 ] [ 編集 ]
よしリアル裸プレイで災厄行こう!
[ 2014/06/21 06:51 ] [ 編集 ]
ダイさん

した所で、確認のしようがないんだがwww



なちゅん

色々たいへんだよね~www
楽しかったからいいんだがw



ステラん

おうけ!
おうけい・・・なのか?wwww
[ 2014/06/21 12:32 ] [ 編集 ]
吉良さん・・・
まさに爆弾ですね><
[ 2014/06/21 16:10 ] [ 編集 ]
全っ然、平穏じゃないんだよねw
おもしろいけどww
[ 2014/06/24 10:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ」に変更致しました。

現在エオルゼアにおります。
キャラ名:Liza (Uni鯖)

みなさん一緒に遊びましょう!


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR