WASAブロ TOP  >  スポンサー広告 >  日常 >  ヨホホン


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヨホホン




140614-0242-47.jpg

こんにちはゼクシオです。


ちょうどいい高さの肘掛けです。
まあ、だから何?
ってかんじですよね。
載せたはいいけど、話広げられなくて困ってます・・・・。























140614-0242-38.jpg





たたみます





banner_2013110519394176c.gif
人気ブログランキングへ







え~巷では、
グラコスがどうの、アクセが顔で何ちゃら・・・ とか言われていますが、
いつも通り、全く関係ない流れになりそうです。。。









・・・えと、先日ナスの人からフレチャが来ました。



140615-2149-37.jpg



そういわれると行くしかないですね。。。


























140615-2202-30.jpg

・・・ちょ!















160248374.jpg

なんじゃこりゃ!



ナスの人だらけです。
特に何してるわけじゃないのですが、やたらいました。

どうも 「世界茄子化計画」 なるものの最中。
てのはわかりました。
(ツイッターで、#つけると出るらしいです)











140615-2208-41.jpg

わかった、わかったって!!


ホントただ、集まってるだけなのに、
すごい感じでした・・・。













えー、一昨日だったかな?

イベントで散財したゼクと、
ドレアで散財したマァリン。



お金が欲しい2人はオーブを獲りに行くことに。。。
なぜかオーブの前に真災厄へ行くこととなり、
福引券ゲットしてたんですがね。。。


その後、ロボ→むっち→ベルムド と行ったのですが、
深夜のノリです。普通に済むわけがない・・・。
なぜか全滅を繰り返しはっぱ使いまくってました。。。


ロボ行きゃ押しつぶされ、
むっち行けばザキで殺され、
ベルムドでは白いのに普通にヤられる。。。



真っ赤になり出てくると、



















140618-0232-54.jpg

放置・・・。










140618-0233-33.jpg

お?













140618-0233-36.jpg

やった・・・!





















140618-0233-57.jpg

















140618-0233-51.jpg

ホイミはよっ!!








そんなですが、なんとかオーブは手に入りました。
また懲りずに行くんだろうな~。
即死G買っておこう・・・。




・・・うん、楽しけりゃいいですよね!



それだけです!!





ブログランキングに参加してます
よければポチッとお願いします!

2640eb89.jpg

↑↑ポチるとランク&ゼクのテンションアップ!!


連日の流し記事失礼・・・

[ 2014年06月19日 16:19 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(6)
ゼクパパに対するもの凄い愛を感じます!
深夜枠でボスは危険ですね……

深夜になる前に行くようにしますw
[ 2014/06/19 16:28 ] [ 編集 ]
最近は、ほんとストイックにレベラゲしかシテナイヨ
[ 2014/06/19 18:47 ] [ 編集 ]
うん、イイ顔wそそりますねーたまらんwww

ごちそうさま(^_^)/~
[ 2014/06/20 17:42 ] [ 編集 ]
ダイさん

楽しいよ?深夜枠・・・w
いつでも待ってるで?www



トエリカさん

レベ上げは、やりだすと止まらないタイプですwww



よっしーさん

まってwww
これ、ムシの息なんですよ?www
[ 2014/06/20 18:43 ] [ 編集 ]
そうだ、そうだー!!
楽しけりゃいいんだーー(●^o^●)
[ 2014/06/21 16:08 ] [ 編集 ]
そういうことだねww
[ 2014/06/24 10:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ(仮)」に変更致しました。


住宅
グレン草原地区2984-6

時間あったらお尋ねください。


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


