WASAブロ TOP  >  スポンサー広告 >  日常 >  最近の出来事をつらつらと


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近の出来事をつらつらと




今日から平常運転です。
ってことで、


























160317763.jpg

こんにちはゼクシオです。



あ、勘違いしないでくださいね?
ダーマでマスターの所行った時、たまたま撮っただけです。


そう、、、あえて言うならば、
この髪型のフレっていたかな~?
って事。
他意はございません。


決して、 ウェディ子の胸が大きくなったかを確認する為 に撮ったとかじゃないです。



・・・うん

色々危険そうなんでたたみます





banner_2013110519394176c.gif
人気ブログランキングへ






さて今日は、
たまってる画像を適当に貼っていきますね~



















<イベントが終わってからフレチャとか頂きました>









140615-0153-34.jpg

裸の人や・・・









140615-1302-17.jpg

アフロの人・・・









140615-1302-30.jpg

風邪ひいて寝込んでた人など・・・



皆さんありがとうございました。

それと、
イベント中に見かけたけど声かけられなかった、、、

















140616-2352-58.jpg

まりんちゃんにもご挨拶・・・。


皆さん、ホントありがとうございます!



















<1部終了後、時間があったので雑談>



短い時間でしたが、
参加してくれた方とダラダラしてました。
まあ、その時なんですが、















160013674.jpg

ハイ!この写真!!



右下に、寝落ちしてるヌンさん がいるのですが、
それ以外に、 見るべき所が2か所あります。















160013674 - コピー


吸い取られてるゼクさん と、
公の場でいちゃつくじんないさん



イベント頑張ったご褒美なのか?
単純にチャージ切れだったのか?


まあ、いつものゴーマちゃんでした。


ああ、じんないさんはこれだけでなく・・・














160014583.jpg

ぽにん♪ とやってました・・・


・・・最終的には、我慢しきれなくなり、
チャージをお願いしてました・・・。


ここでパワーを蓄えたじんないさんは、
2部で見事、1着を獲ったわけなんですがね・・・。
まあ、そんなことはどうでもいいです。














・・・・ヘンタイ♪












<最近お会いした方とか・・・>




イベント終了後、
ひめに誘われてピラ行ったのですが、
準備がてら自宅に戻ると、









140615-0232-52.jpg

読者さんに遭遇!



オガ子のキアラさんです。


お話ししてみると、ご自身の僧侶用ドレアが、
上の写真でゼクが着ている上下と一緒だそうです。
(カラーリングは違うようですが・・・)

ドレアで、同じ装備使ってる方がいると嬉しいですね!


わざわざ訪問、ありがとうございます!!
またお会いしましょうね!










翌、日曜日に討伐を買っていたら
ラムちゃんからチャットが来ました・・・
どうも、お子さんがゼクに会ってみたいとのこと・・・




・・・えっ!
お子さんいたんですねっ!!









140615-1213-39.jpg

揃って遊びに来てくれました。




一通りウチを見て回った後、ちょっと雑談・・・
親子でドラクエとかいいですね!

ウチはまだ無理ですが、いずれは・・・
とか思ってたので、以前嫁に話したことあるんですよね~。

超イヤな顔してましたけど・・・









160109993.jpg

3人でパシャリ!

























メギの宿屋で、 動いてるみくりん を発見しました。




160678213.jpg



大体見かける時は、
イスが出て、ピクリとも動かない時 が多いんですよね。
チャットに夢中で動かないのか、マジでいらっしゃらないのか・・・

まあそういう感じなんで、せっかくだから1枚撮ってみました。


思いっきり結晶装備でしたけどっ!?















・・・とまあ、楽しくやっております。

まだ書きたい事あるんですが、
今日はこの辺にしておきます。





ブログランキングに参加してます
よければポチッとお願いします!

2640eb89.jpg

↑↑ポチるとランク&ゼクのテンションアップ!!

うむむ、記事にしまりがない・・・。

[ 2014年06月18日 15:59 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(5)
一仕事終えて、気持ちがダラ~っとなってしまってますね^^
じゃあ、また気を引き締めるためにも来週イベントやってくれますかっ!?
[ 2014/06/18 16:12 ] [ 編集 ]
来週また、イベント?!(ミキちゃんに便乗
ガンバレー\(^-^)/
てか、じんないさんてば…
[ 2014/06/18 16:47 ] [ 編集 ]
きゃぁぁあああ!!のったwww
お忙しいところありがとうこざいました!!!

実は言えなかったんですが、今度お会いできたらゼクハラ……お願いします////ポッ
またお邪魔しに行きます(^_^)ゞ
[ 2014/06/18 18:43 ] [ 編集 ]
通常=ゼクはらなのですね(;・∀・)
[ 2014/06/19 09:18 ] [ 編集 ]
みきちゃん

そうねえ・・・。
うん、ムリ!w



ともちゃん

それはいかんてw
じんないさんはイベを満喫されたようです・・・w



キアラさん

いえいえ、訪問ありがとうございます!

あ、、、了解ですw
超楽しみにしてますwww



トエリカさん

まて、解釈おかしいwww
[ 2014/06/19 17:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ」に変更致しました。

現在エオルゼアにおります。
キャラ名:Liza (Uni鯖)

みなさん一緒に遊びましょう!


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


