WASAブロ TOP  >  イベント >  イベント開催報告! その2

イベント開催報告! その2




こんにちはゼクシオです。


6月14日に開催したイベント、
「ワサビが身にしみるブログ 1周年記念イベント」



156455060-2.jpg






その第Ⅱ部の様子です。
・・・まあ、サクッと行きましょうかね!






たたみます





banner_2013110519394176c.gif
人気ブログランキングへ






さて1部が終わり、少し皆さんと雑談した後、
準備の為に自宅へ飛びました。
すると、










140615-0025-42.jpg

もう、いらしてる方が・・・



うん、そこ座れるんだよね。
気づかず、そのまま家入るところだったよ・・・

そうこうしてると今度は、、、










160018760.jpg

ルナナ登場


いや~、よく似てるね!
ナスの中身はルナナ様だったのね・・・。




とまあ、そんなことをしていると予定の時間になりました。

えっとですね、、、
リアルタイムでチャットしたりブログ上げたりしてたんで、
この辺、まったく画像がない んですよね・・・。


もうこうなったら、さらっとはなし進めて誤魔化す方法とります。


さて、ブログが無事にアップされて、それを確認後、
ゼクシオの合図でイベントスタート!








今回はリザ発見後、ゼクの所まで戻ってきて頂くルール。

・・・という事なので、
ゼクシオの家のお招き をリザにいっぱい持たせておきました。

で、肝心のゼクは、
みんなが出発後、自宅スラチャに書置きをして、隠れる場所に移動しました。





140615-0100-11.jpg

おし、これで完璧だ!




・・・って思っていたのですが、トラブル発生!
なんと、お招きの翼が全然足りない!


想定外の参加者数で、全く足りませんでした。
これは完全に企画ミス。。。
人数が多い時の対策をしなかったよ。。。


そのため、いろいろと不手際を起こしてスイマセンでした。
普通に、そのままドルボで帰ってもらえばよかった。。。


まあでも、スタートしてしまったんでね。
ごり押しするしかないです・・・。




かくれんぼ自体はすごく簡単なヒントにしたので、
あっという間に見つかってしまいました。

一気に大勢押し寄せてパニクるリザ(ゼクシオ)
あっかん、この辺もミスったわ・・・。
もっと迷子を出すレベルにしなきゃだったわ・・・。

しかも通信のトラブルでリザが落ちるというね・・・
散々な感じでした・・・。



まあでも、そんな中でもあっさりゴールした人たちもいるわけで。。。





140615-0106-07.jpg

うん、おうけ!!


て事にしちゃいました。
いいんです、ここは俺がルールです。










140615-0121-30.jpg





140615-0121-20.jpg


ピラ組は明日、リセットがかかってから。
ゴルスラはこれからすぐ行くことになりました。




まあ、イベ自体は30分程度で終わっちゃったんで、
なんかあっさりだったんでしょうね。










140615-0121-12.jpg

白木屋に集合! となりました











140615-0149-38.jpg

白木屋に向かって 出発です!














140615-0149-41.jpg





140615-0149-36.jpg

無事に倒し2万Gゲット!


そのまま普通に終わってもよかったのですが、
アトラス強に行くこととなり突撃。











140615-0203-05.jpg















140615-0213-11.jpg

破片2個やほ~い



そんな流れで、入賞者編は終了しました。
みなさん、おめでとうございます!
















翌日・・・。




140615-2353-20.jpg


上位3人と2アカで、ピラに向かいました・・・。








・・・が、

ゼクさん、またもやらかしましたっ!!





















140615-2353-22.jpg

2アカの最高レベル・・・50




・・・一旦撤収です。






















140615-2357-32.jpg

ほんと、申し訳ありませんでしたぁ~!



















140616-0011-09.jpg

てことで、アトラス強 4戦することとなりました。












140616-0022-19.jpg





140616-0036-04.jpg





140616-0047-16.jpg





140616-0101-29.jpg

破片7、現物1の結果。。。



いや、マジ申し訳なかったです。
初ピラいった時、受注レベルなんて気にもしてなかったですからね・・・。
迂闊すぎました・・・。

後日改めてお誘いしますので、
暫くお待ちください!!










以上で、今回のイベントの報告を終わりますが、

2部のグダりっぷりが、ハンパねえ・・・。





実際、1部はよく下調べしてやれたのですが、
2部は、大まかな感じでしか考えていなかったので、
その辺が仇となったわけですね。。。
反省してます。

そのうちリベンジしたいです・・・。





ということで、
皆さんのおかげで無事に終了いたしました。
ありがとうございます!






今回、イベントに参加できなかった方で、
賞品の足しにしてください。
と支援下さった方が何人かおられます。
非常にうれしかったです。ありがとうございます!



支援頂いたものは、同等の価格の結晶や花を追加して、
賞品とさせていただきました。


尚、頂いたものはゼクシオの家に置かせてもらいます。
なんとなく出品しづらくてね~・・・。


その辺はご了承ください!




ふう、ブログもなんとか形になりました。
んでもまだ、写真結構あるんですよね・・・。


○○してる写真とか
じんないさんが○○な写真とか・・・


・・・気が向いたら晒してみます。
今日はこの辺で!





ブログランキングに参加してます
よければポチッとお願いします!

2640eb89.jpg

↑↑ポチるとランク&ゼクのテンションアップ!!



[ 2014年06月17日 17:38 ] カテゴリ:イベント | TB(0) | CM(6)
お疲れ様ですー

行ってみてあまりの人にびびりましたw


ものすごい額を消費されて大変かと思いますがこれからもがんばってくださいっ
[ 2014/06/17 17:57 ] [ 編集 ]
俺の白木屋が採用されているっ!!www

あざっす!

しかしゼクシオくん、大事なことが書かれていないよ。
じんないさんが第二部「1位」だったということを

うん、どうでもいいやねw

ピラはほんとにゼクさんの余裕があればで構わないよw

お疲れ様でした!

※俺の写真ってのがすごい気になる件
[ 2014/06/17 18:32 ] [ 編集 ]
お疲れさまでしたっ!
みんなあの写真でわかったのすごいっww
じんないさんの写真はよ!
[ 2014/06/17 20:02 ] [ 編集 ]
さすが、とんでもない落ちがつきましたね(^^;
[ 2014/06/17 22:23 ] [ 編集 ]
ふぅ、危うく見つけることのできないリザ探しの旅に出るとこでしたよ^^
壮大なイベントでしたね~お疲れ様です
また(?)ぜひ参加したいです(●^o^●)
[ 2014/06/18 16:08 ] [ 編集 ]
のんちゃん

遅くまでありがとう!!
また、金策頑張るよ・・・w



じんさん

参加ありがとうございました!
ピラの件はマジすいません!!w
改めて連絡しますね?

まあ、楽しそうな事してましたよね・・・?w


なちゅん

ありがとうございます!!
一応わかるように、
モンスとか壁とか背景にしたんだけどね~

あ、写真は今日ので勘弁してあげてねww



トエリカさん

まあ、2部はホント申し訳なかったですwww



みきちゃん

ホントありがとうございます!
また・・・かw

うん、やる気出てきたら考えますねww
[ 2014/06/18 19:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ」に変更致しました。

現在エオルゼアにおります。
キャラ名:Liza (Uni鯖)

みなさん一緒に遊びましょう!


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR