WASAブロ TOP  >  イベント >  リザからの手紙だよ~!?

リザからの手紙だよ~!?





ダウンロード (8)

やあ、みんな! リザだよぉ!



今日はゼクさんのイベントに参加してくれてありがと!
感謝してますぅ~。


この第Ⅱ部は、

これから出てくる写真を頼りに、
ティアのどこかに隠れてるあたしをみつけてね!?





それではたたんだ先からスタート!!






まずは簡単なルール説明です!


・移動手段は徒歩、ドルボ、電車のみ!
・記事の最後に書いてあるアイテムを持って来てね?
・リザを見つけたら「とりひき」申請をしてね!
・リザからはゼクさんちの翼を渡します!
・取り引き後、ゼクさんにいいねしてクリアです!






ゼクさんちの翼は使っていいわ!
あ、でもゼクさん、 「どこか行くね・・・」 って言ってたから
家にはいないかもね・・・。

家の中に、書置きがあると思うけど・・・。




そして見事クリア出来た、上位3人の方は、
あたしのはじめて (のピラ) あげちゃいます!!










ダウンロード (7)


言っときますが、ものすっごい弱いですよ??
一緒に行く人は覚悟しててね?



それと、4~6着の方、

ゼクさんが、「ゴルスラ行きましょう!」
って言ってましたよ。


なんで、頑張って6着までを目指してね!?





それでは隠れる場所探して移動しまぁ~す!!










ダウンロード (4)










ダウンロード (5)

どこ行こうかな~・・・










ダウンロード (6)

アレ乗っちゃおうかな~、やめようかな~・・・。












ダウンロード (2)

よし、移動移動・・・




















ダウンロード

きゃあ!ちょっ・・・と!!











ダウンロード (1)

まずいよう・・・どこか休む場所・・・



















ダウンロード (9)

ここにしよっと・・・。










という事で、この場所にて待ってますね?
あ、途中でケガさせられちゃったから、
あたしに、 上やくそう を持て来てね?




それじゃ待ってま~す!





banner_2013110519394176c.gif
人気ブログランキングへ




スポンサーサイト
[ 2014年06月15日 01:06 ] カテゴリ:イベント | TB(0) | CM(2)
やばい^^今知ったw
[ 2014/06/17 16:35 ] [ 編集 ]
もういないよ?www
[ 2014/06/17 17:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ」に変更致しました。

現在エオルゼアにおります。
キャラ名:Liza (Uni鯖)

みなさん一緒に遊びましょう!


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR