WASAブロ TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  ちょ・・・待てっ!!


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょ・・・待てっ!!




こんにちはゼクシオです。


昨日アラハ強ボスと戦っていた時、
ナスの人からフレチャが飛んできました。。。







140613-0055-25.jpg

ちょ・・・待てっ!!




ミス・・・って、
なんなのこの暗号?謎解き?
この後、
「別の人に宛てたものだった」
とか言ってました。
ホント相変わらずです・・・。





たたみます







156455060-2.jpg

イベントやるよ~!







banner_2013110519394176c.gif
人気ブログランキングへ






あ、先に行っておきます。
今日の内容、ドラクエ関係ないです。


さて昨日、ウメさんがチムチャでこんな話してました・・・。










140613-0030-09.jpg



140613-0030-12.jpg



140613-0030-18.jpg

ホラーゲームですか・・・









140613-0030-23.jpg



140613-0030-27.jpg



140613-0030-33.jpg

そ、、、そんなに?





140613-0030-39.jpg





140613-0030-42.jpg



140613-0030-45.jpg



と言って、ウメさんは落ちようとしたのですが、











140613-0030-50.jpg



140613-0030-55.jpg

速攻見たクロさん、ブルってます・・・






140613-0031-00.jpg



140613-0031-05.jpg



140613-0031-21.jpg

お、音・・・か。







140613-0031-23.jpg



140613-0031-32.jpg

む、無茶ブリ・・・!?







140613-0031-34.jpg





140613-0031-44.jpg





140613-0031-47.jpg


あ、やまおは平気な人か・・・?



しかし、そこまで言われると気になりますね・・・
ちょ、ちょっと見てみようかねえ・・・

確かツイートしたって・・・















写真

ああ、これか・・・。









・・・よし、いってみるか!





・・・




・・・




・・・












ちょ、待てっ!!




これヤバいて!
ゾワって一回閉じたで??



クッソまじ見なきゃよかった、コレどうすんのよ?
背後とか隣の部屋とかメチャ気になるじゃね~かよ!?
夜トイレどころか、布団入るのもコエエよ!?






・・・うん、
見たい!
って人は自分で検索して行ってください。


ここに貼るのはちょっと・・・ね?





ああ、
あくまでも自己責任でお願いします・・・。








それだけっす・・・。





ブログランキングに参加してます
よければポチッとお願いします!

2640eb89.jpg

↑↑ポチるとランク&ゼクのテンションアップ!!




[ 2014年06月13日 11:31 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(4)
被害拡大のよかんww
ちなみにPCでしか見れませんでした。(^p^)
[ 2014/06/13 12:36 ] [ 編集 ]
ドキドキ・・・・見てみるか
[ 2014/06/13 17:03 ] [ 編集 ]
ブログミテマス
見たんですけど、普通でしたよ??
あれ?感覚おかしいのかな?
[ 2014/06/13 18:37 ] [ 編集 ]
ウメさん

あ、そうなんだ!?
PCから見たけど、、、
まあ拡大はまずいんで、リンク貼らなかったんですよね・・・w



みきちゃん

まずね、深呼吸してからみたほうがいいよ?ww



さ・きさん

あざす!
こんなブログでスイマセンwww

ふ、普通だっただとっ!?
すごいなあ・・・子供モノはどうしてもダメっすww
[ 2014/06/14 10:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ(仮)」に変更致しました。


住宅
グレン草原地区2984-6

時間あったらお尋ねください。


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


