WASAブロ TOP  >  スポンサー広告 >  日常 >  メンテメンテ・・・


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メンテメンテ・・・



こんにちはゼクシオです。


VUやらなにやらで、毎週のようにメンテに泣かされてる気がします。

イベントのために、
2アカちゃんをデフェルまで行けるようにしてたら、
あっという間に時間経ってました。



そんな昨日の事です。



たたみます










156455060-2.jpg

イベントやるよ~!








banner_2013110519394176c.gif
人気ブログランキングへ






ホント、やりたいことが多くて困っています。

新装備欲しい、特訓したい、スキル見直したい、金策しなきゃ、
2アカのレベル上げたい、最近縫ってないな、
あ、新マップの探索まだだわ・・・



ざっと挙げてもこんな感じ・・・。

なんで毎日、
「今日こそ特訓を・・・!」
とかインするんだけど全然ね・・・進まないのよね。



昨日も討伐終わったら1時過ぎ・・・。
チムメンも殆ど落ちていないです。

まあこの辺は仕様なんで仕方ないんですが、
たまには、みんないる時間にインしたいねえ・・・
とか思っていると、やまお登場・・・





140612-0101-35.jpg


相変わらず何か持ってる男、やまお・・・





140612-0101-23.jpg


一人だけ先取りメンテするなんて流石です・・・。


そういやゼクさんも一昨日かな?
ログインしようとしたら、
パスワードが不正です
って出て、物凄く焦りました。



まさか・・・まさか不正ログイン?垢ハック?
ヤバイ、倉庫にやたら素材とか入ってるし、イベの賞金とかもある。。。
どうしよう、まっじヤッベ・・・

とか思ってたらワンタイムの打ち間違えでした。ハズカシイ・・・。

最近キーボの調子が悪いんです。
ただでさえ打ち間違いの多いゼクさん、更にヒドいです。


昨日も、ステラちゃんとチャットしてる時、

「きんよう」 と打ったはずが、 「きにょう」 とか言ってました、
ほんとヒドイ・・・



まあ、そんなことしてたら残り時間が30分切ったわけです。
時間的にもアレなんで、
特訓か迷宮でも行こうと思ってた所で、シーナルさんに呼ばれました。

「むっちいくで?」


・・・いいでしょう。
30分あれば、むっちどころかベルムドさんも行けそうです。

仲間になるとステラちゃん登場。
その後、ヌンさんが加わりました。




140612-0118-15.jpg

ヒドイ言われ様です・・・


まあ、この2人と遊ぶと大変な事ありますもんね・・・




















140612-0118-20.jpg

俺かよっ!!



最近、皆さんの扱いに愛を感じてます。
もう、愛されすぎて目から何か出てきそうです・・・。






はい、
まあサクッと終わらせようと、むっちに勢いよく襲い掛かります。
・・・が、何故か赤くなり吐き出される一行。

「時間ないっ!はよ!」

と一番急かしていたヌンさんが、
むっち化したステラちゃん(僧)を細切れに・・・

ついでに、リモコンの充電切れた、とか言ってキーボードプレイになったそうです。
この方も大概なもんです・・・。



その後、何度か戦い無事にオーブゲット。





140612-0142-31.jpg



「落ちよう!」 といってた時は、



140612-0142-33.jpg

5分前でした・・・




メギに行き転職ログアウトした時は、2時を3分過ぎた所。
相変わらずのロスタイムプレイでした。








・・・さて、今日から謎解きの実装ですね!
ゼクさんも、
2アカちゃんの写真撮るの頑張ってから、やってみようと思います。
正直あまり興味ないですが・・・



んではこの辺で・・・。





ブログランキングに参加してます
よければポチッとお願いします!

2640eb89.jpg

↑↑ポチるとランク&ゼクのテンションアップ!!



[ 2014年06月12日 11:52 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(4)
14日行きたかったけど、ぺろこ選手...大阪遠征。

残念!!
[ 2014/06/12 21:27 ] [ 編集 ]
昨日は、12時には寝落ちしてましたがなにか?ww
(´;ω;`)ブワッ
[ 2014/06/12 22:43 ] [ 編集 ]
いよいよ明日ですねっ!!
楽しみです!!祈りのお宿のルーラ石作っておきました(*^_^*)
[ 2014/06/13 16:49 ] [ 編集 ]
ぺろこ

あらら、残念だ・・・。
また紙僧侶で遊ぼ?www



トエリカさん

れべあげおつかれさんですwww
程々に・・・ねw



みきちゃん

ジュレからレーンまで馬車でてるよ?ww
[ 2014/06/14 10:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ(仮)」に変更致しました。


住宅
グレン草原地区2984-6

時間あったらお尋ねください。


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


