WASAブロ TOP  >  スポンサー広告 >  日常 >  右といえば右・・・らしいよ?


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

右といえば右・・・らしいよ?



迷宮に行ったら・・・

























159202556.jpg

オッサンに会いました。


こんにちはゼクシオです。


なにが楽しくて、こんなオッサンのシャツの中入ってるんでしょうか?
考えただけで悪寒がします。
オッサンは、はぐメタと福引券だけ置いていけばいい・・・。






・・・うむ、そんなわけで昨日の続きです!!




たたみます









156455060-2.jpg

イベントやるよ~!







banner_2013110519394176c.gif
人気ブログランキングへ






さて、おしりちゃん、ルナアちゃんの強烈なコンビに呼び出され、
ステラちゃんを賭けて決闘をする・・・いや、させられる 事になったのですが、

それ、今日じゃなくて後日ね?

って事になったので、
レンダ強ボスに行くこととなり、アラハギーロに向かいました。


偽セレド、高台の教会前にいるのに
アラハに向かいます。


なんでよ?むっちから行きゃいいじゃん??
・・・て、言ってみたのですが、






140610-0136-57.jpg



なんでしょう?
完全に俺が悪いみたいな感じじゃん・・・。

仕方がないので、アラハギーロに向かいます・・・
そしてその道中、、、








140610-0137-17.jpg




140610-0138-14.jpg

もうさ、2人で決着つけてもいいんだぜ?



そんなこと言いながら闘技場前に到着。
サクッと行きましょう・・・。















140610-0139-38.jpg





140610-0139-35.jpg

迷子発生!


おかしい・・・
さっきまで一緒に走ってたはずなのになんで迷子・・・
ゾロもびっくりの迷子スキル・・・


探しに行ったおしりちゃんのおかげで、ルナア無事到着。
では今度こそ・・・











140610-0141-15.jpg

・・・あ、それ?



じんないさんはこの日、
バトサポ3人連れてレンダの強ボスに挑戦してました。
サワッチさんの 「SSS」 をやってみたかったそうです。。。

さっき入っていったらしいので、そろそろ・・・




















140610-0140-19.jpg










140610-0140-25.jpg

話題に上がった瞬間現れました。










無題





140610-0140-30.jpg

弄ばれるじんないさん・・・
ご愁傷様です その2












140610-0141-04.jpg

なんとか蘇生・・・


そしてベルムドさんより強いというルナアちゃん・・・







140610-0141-22.jpg

ごもっとも!




てことで、やっとボス戦です。










140610-0142-41.jpg








140610-0142-43.jpg

あ、やっぱり!?



来た事あれば迷子にならないもんねえ・・・。








え~、
案の定、赤くなりまくって大荒れの戦闘でした。



絶対おかしいのは、
ゼクさん、突進をほとんど喰らってないのに死ぬんですよね?
HPが黄色とオレンジを行き来してるんです・・・。


なんで、戦闘中よ~く見てると、
天使ステラ、俺の事避けて回復してやがります!!




「ゼクさんは、黄色かオレンジにしとく縛り♪」

みたいなことやってます。頼むからホイミくれよ・・・。
ホント、よく勝てたものです。





・・・その後、セレドに戻りむっちもやったのですが、
むっち化すると、
オノで真っ二つにされたり、ザキで殺されたり・・・


散々な目に合わされました・・・。
ホント、よく勝てたものです。





楽しかったのですが、激しく疲れた1日でした・・・。








てかね、
今日で ブログ開始からちょうど1年 なんですよね・・・。


節目の記事が、こんなんでいいんかい・・・
とか思いましたが、
わざわざかしこまった記事書くのもアレなんで、そのままの流れにしました。

あ、でもたまにはそういう記事も書いてみようかな~?
なんてね・・・無茶するね俺・・・。


そんなところです。






ブログランキングに参加してます
よければポチッとお願いします!

2640eb89.jpg

↑↑ポチるとランク&ゼクのテンションアップ!!



[ 2014年06月11日 17:31 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(6)
おめでとうございます!!
案の定、1周年記念イベントは行けそうもありません(T_T)が
すっごい応援してるので、絶対大成功間違いなし!w
・・・・なはずw
2部の方、何とか見に行けたら行きます♪
[ 2014/06/11 17:42 ] [ 編集 ]
一周年おめでとうございます(^^)
イベントは夜勤なのでいけませんがまた遊んでくださいねーw
[ 2014/06/11 17:56 ] [ 編集 ]
ブログ継続お疲れさまです(^-^)
毒者からのオーサーからの一周年。何か感慨深いものがありますねー(* ̄∇ ̄)
えっ、そうでもない?
ともかく、これからもよろしくです(*^^*)
[ 2014/06/11 19:37 ] [ 編集 ]
K-pon

ありがとw
人来てくれたらいいなあ・・・。
と思ってますwww



レシムさん

あざっすw
お仕事頑張ってください!w
また遊びましょうね~!



トエリカさん

よくもここまで続いてるな・・・とw
3週間で飽きる予定だったんですがね・・・w

もうちょっとだけお付き合いください!!


[ 2014/06/12 12:00 ] [ 編集 ]
素敵な記事に仕上がってますよ~♪
いいじゃないですか、下半身ネタ話^^ゼクさんにピッタリっす!!
[ 2014/06/13 16:44 ] [ 編集 ]
アカン2人、、、
まあ面白いんですがねw

・・・ピッタリな意味わかんねっすwww
[ 2014/06/14 10:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ(仮)」に変更致しました。


住宅
グレン草原地区2984-6

時間あったらお尋ねください。


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


