WASAブロ TOP  >  日常 >  か、絡まれてるっ!!

か、絡まれてるっ!!



こんにちはゼクシオです。


しぐさ「ゴールデン」が配布されましたね!
予想通り、昨日はあちこちでキラキラと光っていました。

それと、便利ツールのVU

畑の収穫や種まきが出来たり、みんなのドレアが見れたり、
職人依頼が出来たり・・・と、
インしなくても出来る事が増えましたね!

これはとてもありがたいです!

・・・が、仕事中は程々にしましょうね?





・・・うん

まともなこと言ってるときは、
出だしに悩んでるときです。






たたみます









156455060-2.jpg

イベントやるよ~!









7896ffe4.jpg







さて昨日、
日課をこなし門でもまわろうかと、レンダーシアを走っていたら、
急にPT申請が飛んできました・・・。
















140610-0122-27.jpg

とんでもないのに捕まりました・・・




あまりいい予感しないのですが、
サバ25のセレドに来い!
というので取りあえず向かってみます・・・。



高台の教会前に着くと、じんないさんがいます。
変態の待ち伏せにあったようです。ご愁傷様です。

さて、何が始まるのかと待ってると・・・




























140610-0123-04.jpg

ルナア「決闘を申し込む!!」




ルナアちゃんから決闘の申し込みです。
・・・意味が分からん。

俺が何したっていうんだよ!?

















140610-0122-31.jpg



140610-0122-38.jpg

あ・・・。




コレ、あれだわ・・・
昨日、K-ponがツイートしたあれのせいだわ・・・






















写真

イチャつく ステラちゃんとじんないさん
(晒し・・・ドヤァ)




きっと、コレみた変態2人が激おこになった感じだ・・・。
ついでに、
ステラちゃんと一緒の事が多いゼクもとばっちり
って所だ・・・。


とか考えていました。




・・・ルナアちゃんはさらに続けます。



















ルナア「おっぱい触ったのか!?」





無題

無題1

無題2

140610-0124-10.jpg

火に油を注ぐ魚2匹・・・






140610-0124-29.jpg

決闘は避けられそうにありません・・・


お互い目線を外さない魚と変態・・・
今すぐにでも戦いが始まる雰囲気・・・・















140610-0125-21.jpg

・・・でもなかったです。









140610-0125-39.jpg










140610-0125-45.jpg





140610-0125-49.jpg





140610-0125-56.jpg



おしりちゃんは見かけによらずカンストだそうです。ひゅ~!





140610-0126-12.jpg



140610-0126-29.jpg

お、おう・・・。























140610-0126-33.jpg




140610-0126-44.jpg


ゴーマちゃんね。。。















140610-0128-27.jpg

元気チャージされちゃいますからね・・・。




まあそういうわけで、
一方的な嫉妬心から、 「コロシアムでの決闘」 をする事になりそうです。。。








140610-0130-11.jpg

























140610-0132-50.jpg

え!?
コレ受けなきゃダメ!?





















この後、アラハに向かう事になりました・・・。







ブログランキングに参加してます
よければポチッとお願いします!

2640eb89.jpg

↑↑ポチるとランク&ゼクのテンションアップ!!


笑いすぎで腹筋がヤバかったです・・・

[ 2014年06月10日 17:23 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(4)
……あの写真、晒しちゃダメだったのかな……
改めて、ステラ様とじんない様の人気がわかりますね…
[ 2014/06/10 17:33 ] [ 編集 ]
昨日フレ欄で見かけたとき、何か怪しいなーって思ってたら、そんな状態だったんですね(^^;
頑張れ、ルーちゃん!!
[ 2014/06/10 19:53 ] [ 編集 ]
決闘を申し込まれたはずなのに、最後にフレンドを申し込まれてるうぅぅww
[ 2014/06/13 16:40 ] [ 編集 ]
昨日の敵は今日の友?
まだ戦ってないんですが・・・w
[ 2014/06/14 10:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ」に変更致しました。

現在エオルゼアにおります。
キャラ名:Liza (Uni鯖)

みなさん一緒に遊びましょう!


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR