WASAブロ TOP  >  日常 >  堪能してる・・・のか?

堪能してる・・・のか?



月曜日。
皆さん今週もがんばりましょう!
こんにちはゼクシオです。


週末はいかがお過ごしでしたか?
ゼクさんは、嫁とおチビを連れて、
「ア○パンマン ミュージアム」 行く予定だったんですよね。




















写真 1

ドウシテコウナッタ・・・




いやね、行きの車の中で、

ゼ「さすがにこの天気じゃ、ディズニーも空いてるかねえ・・・」
嫁「ちょっと混雑状況見てみる?」


みたいな話になったんですよね。
で、アトラクションの待ち時間調べると、結構空いてるかんじです。

ゼ「そか、、、行っちまうか?」
嫁「うーん、任せる!」



って事で、急遽ディズニーに行ってまいりました。
















写真 2



幸い雨も降らなかったし、
おちびは初のディズニーを楽しめたようなので、
結果としてはよかったです。









たたみます





156455060-2.jpg

イベントやるよ~!








banner_2013110519394176c.gif
人気ブログランキングへ



まあそんな感じなんで、
昨日は疲れ切って、インする間もなく速攻で寝てました。。。



てことで土曜の出来事!!


2.2で新たに追加されたマップ、 「ソーラリア峡谷」

ここで、新たなしぐさが覚えられるんですよね。

覚えてついでにマップ探索しようと思い、長い道のりを走り出したら、
マァリンからフレチャが来ました。。。

「メギ来て・・・」


























158459755.jpg

大した用事じゃなかったです・・・


そうなんだよ、そのしぐさ欲しくて今から行くんだよ。
ふりだしに戻るじゃんコレ・・・どうすんだよ・・・。


マァリン 「近くの石あるよ?」














・・・ゴメンナサイ!

グチグチ言ってすいません。男らしくなかったです。
出来ればその・・・石とかかしてくれないかな?


・・・はい、
てことで、石を借りるかわりに、なんかして遊ぶ事になりました。
「誰かひとり捕まえて?」 との事なんで、一人でいた「おうじ」を捕獲。

流れとして、

ソーラリアに行く→ゼクさんしぐさゲット
→しぐさをする→ピラ7層→アトラス


と、いう感じに決まりました。
うむ、いいプランニングだ。



・・・てかね、最近、

「なんかしよ?」
「誰かさがして?」


ての多いです。
まあいいんですがね・・・。



そんなこんなで、、、





















158465805.jpg

しぐさゲット!




その後7層いったのですが、まあボコボコ死にました。
絶対勝てると思うんですがね~。。。
いい流れの時に限って、ミイラにされてね・・・うん。
今週は頑張ろう・・・。



で、アトラスに行く事になったのですが、














158495829.jpg

まあ、簡単に会えるわけないですよね・・・。



コレ惜しい感じですよね。
ちょっと角生えて羽根生えて尻尾があるだけでね・・・


てかさ、この時点で3時半すぎてるんだぜ?















158496093.jpg



もう、なんていうか、
これアトラスでもいいんじゃね?



って気分で戦っていました。。。











140608-0325-34.jpg



まあ普通に勝ったのですが、
このまま終わるわけもなくもう一戦。。。




















158497020.jpg


棍棒みたいなの持って、赤っぽいローブ着てて・・・うん、
これもなんか惜しいよね・・・
てかコレ、ザ・キャッツだよね・・・。

いやでも、そんなことよりも・・・































158497118.jpg

ひゃっは~!胸元解放~!!



おっし、ちょっと元気になった!
サクッと終わらせて本命いこ?


一旦戻り、
再度迷宮に行こうとしたのですが、トラブル発生!

























158498282.jpg


マァリン寝落ち!!























158498361.jpg

呼び戻そうとしたのですが・・・




















140608-0343-59.jpg

イス出ちゃったよ・・・



てことでここで解散となりました。

おうじが、マァリンとの2ショットを、
こっそり撮ってたのは内緒です・・・




遅くまで、というか、
朝早くまでお付き合いありがとうございました!







そんな週末でした・・・。







ブログランキングに参加してます
よければポチッとお願いします!

2640eb89.jpg

↑↑ポチるとランク&ゼクのテンションアップ!!



[ 2014年06月09日 11:40 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(5)
気分でネズミー国に行けるのが羨ましい・・・(;・ω・)
[ 2014/06/09 18:39 ] [ 編集 ]
やっぱり寝落ちしてたのか私wwwwwwww
[ 2014/06/09 21:38 ] [ 編集 ]
内緒だよ!絶対に内緒だよ!!w
[ 2014/06/09 22:08 ] [ 編集 ]
マァリンさんの寝落ちって久しぶりな気がする~^^
ノリで行けちゃうワンダーランド・・・嫁がめちゃくちゃ羨ましがってました(*^_^*)
[ 2014/06/10 16:39 ] [ 編集 ]
トエリカさん

まあ1時間ちょいで着いちゃうんで・・・。
嫁の実家からは30分以内ですがwww



マァリン

ですね、久々の寝落ちだねw
この、つい5分前までは起きてたはずなのにねww



おうじ

フリ!?
これはフリ・・・だよね!?ww



みきちゃん

んでもノリで行かないと、全然行かないっていうねww

[ 2014/06/10 18:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ」に変更致しました。

現在エオルゼアにおります。
キャラ名:Liza (Uni鯖)

みなさん一緒に遊びましょう!


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR