WASAブロ TOP  >  スポンサー広告 >  日常 >  2時間半の戦い (メンテとの・・・)


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2時間半の戦い (メンテとの・・・)



毎度、深夜のメンテナンスに泣かされております。
こんにちはゼクシオです。


なんで深夜なんでしょうか?昼間でいいじゃん?
朝やれ朝!!

って本気で思っておりますはい。

そんなメンテ前、2時間半のお話です。





たたみます







156455060-2.jpg

イベントやるよ~!






banner_2013110519394176c.gif
人気ブログランキングへ







さて、ツールでふくびきしまくった結果、
花火がやたら集まったので交換しに行きました。










140607-0039-38.jpg


交換所の位置がかわったんですよね。

・・・コレ、別にグレマンオガ子を隠し撮りしたわけじゃないです。
ガタラの駅から一緒だったとか関係ないです。ホントです。




















158159121.jpg

てことで、
カラフルスラ花火台 を設置



結構大きいですね。昼間なのが残念ですが・・・。














140607-0127-41.jpg


その後、 新たなマップに行くため、
真コニに実装された門 にサポで突撃。






























140607-0128-51.jpg

あっという間に返り討ち・・・



構成を変え、2度挑戦するも死亡。
チムメンに泣きつき、手伝ってもらう事に・・・















140607-0156-53.jpg

僧2枚の守備的な構成















140607-0214-27.jpg

超時間かかりましたが勝利




140607-0214-38.jpg


結構固いので、ツメだとダメージが通りにくいです。
スクルトとかしてくるし・・・






で、モンセロ温泉郷に無事到着。
なんかバンクルとかやたらいるし、結構な感じですね・・・。













140607-0225-08.jpg

こんな、ゴンドラがあったり・・・




















140607-0233-54.jpg

小屋に雑誌があったり・・・





やはり新しいマップは楽しいですね~。
あ、温泉は混浴なんですが、時間的に人がいませんでした・・・。
(メンテ10分前)



その後 気合で迷宮 行って、
終わると同時に落ちました。
ログアウトしたのが3時2分過ぎ・・・。

ホント、3時メンテはやめてほしいです!!























<おまけ>



140607-0232-50.jpg

やっぱりこの子もヘンタイですね・・・。










ブログランキングに参加してます
よければポチッとお願いします!

2640eb89.jpg

↑↑ポチるとランク&ゼクのテンションアップ!!



[ 2014年06月07日 12:27 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(2)
そんなときは、オフラインモードで遊ぶのですwww
それはそうと、ゼクさんみたいな輩jゲフンゲフン でも、サポでは勝てないんですね・・・(;・ω・)
どうしよっかなー(-。-)y-~
[ 2014/06/07 16:36 ] [ 編集 ]
自分も吉良さんに誘われ行って来ました~
何度も全滅しました~
そして散策することもなく、今日を迎えました~
リセット><!!!
[ 2014/06/09 16:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ(仮)」に変更致しました。


住宅
グレン草原地区2984-6

時間あったらお尋ねください。


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


