WASAブロ TOP  >  スポンサー広告 >  日常 >  初日の思い出


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初日の思い出



140605-2316-45.jpg

祝! バージョン2.2始動!!




こんにちはゼクシオです。


ついに来ました!バージョン2.2!
情報の公開前は、内容が薄いとか色々と批判も出ていましたが、
フタを開けてみれば、結構なボリュームなんじゃないでしょうか?

ゼクさん、勇者姫との冒険を楽しみにしていた のですが、
実装はもうちょっと後なんですよね。非常に残念・・・。


って事で、
仕事中にツールで当てた「アトラス強」 にでも行こうと思い、
わくわくしながらティアにインしました。









たたみます








156455060-2_20140606104222ab0.jpg

イベントやるよ~








banner_2013110519394176c.gif
人気ブログランキングへ







さてインしたのはいいけど、一緒に行こうと思っていた きゅうちゃん はPT中。
畑の世話したり集会所の石もらったりしていたら、
ステラちゃんが自由に・・・これは捕まえておこう・・・。

てことで、「にゃんにゃん♪」 言ってるステラちゃんを捕獲、もう逃がしません。
ですが、きゅうちゃんの方がまだ時間がかかりそうなので、

先に1戦してこよう!

となり、メンバーを探します。















140606-0107-11.jpg

石を借りたいとフレチャしてきたふなっす~と、
寝るところだった奥様を拉致。




奥様の「添い寝してくれるなら行く!」を、うやむやにしながらPT申請・・・




さて、強化されたアトラスですが、

「ちょっとはやい、ヤバい」

って情報だけは得ています。
成程、これで十分です。

ここは安定の、武・武・僧・僧 で行こうと思ったら、
ゼク以外、武ができないという大誤算。

結果、
ふなっす~にバトをお願いし、奥様、ステラちゃんは僧。
ゼクさん、久々の武で行くこととなりました。


・・・その準備中、





140606-0115-03.jpg



140606-0115-08.jpg

今日も食べてるステラちゃん・・・










140606-0115-10.jpg





140606-0115-13.jpg

ようかん=鉄壁のDF



















140606-0115-20.jpg





140606-0115-23.jpg

全っ然、理由になってないんですがっ!!





















140606-0120-30.jpg


若干の不安を残したまま戦闘開始!





いやコレさ、、、あれよね?

確かに、大地とか喰らうと即死級のダメなんですが、
落ち着いて戦えば、そこまでじゃないですね?


ただ、異常にタフです・・・。













140606-0130-37.jpg

まあ、なんとか撃破し、、、










140606-0131-00.jpg

ちゃんと出ました!!




お二人とも、
寝る寸前のお付き合い、ありがとうございました!


















140606-0132-44.jpg

か、考えておくよ・・・。






























157962940.jpg

その後・・・















157963706.jpg


やっとフリーになったきゅうちゃんと、
ヌンさんが仲間に加わりもう一戦。



今度は、
戦・武・僧・僧 の構成


体当たりで行動制限ができるので少し楽になるかと思いきや、
結構な激戦を繰り広げる事になりました・・・。















140606-0202-06.jpg

無事に撃破し・・・













140606-0202-48.jpg

破片2個ェ・・・



最大5個出るはずの破片・・・2個って・・・。
まあ、楽しかったからいいです。。。






きゅうちゃん、ヌンさん、お疲れ様でした。。。
また、行きましょうね?












で、その後、
まだまだ元気なゼクさんとステラちゃんは、
UさんとK-ponを捕まえピラに向かいました・・・















140606-0236-51.jpg

実装された7層です




中に入ると、真っ赤。
死体がごろごろ出てきます。。。

今日は、今後の為の下見みたいなノリかと思いきや、

U 「本気で勝ちにいこう!」


・・・そうだった、俺が間違っていた。

最初から勝利を諦めて戦うものは絶対に勝てない・・・

ブラジルW杯だって、
出場するすべての国が、優勝する気でいるはずです。




そうそう!!
もうすぐですね!W杯!!



開催国ブラジルは優勝が絶対条件!みたいなノリなんでしょうね・・・。
まあ、エースも好調みたいですし、やはり大本命でしょう。。。
その他、ヨーロッパの強豪国ですが、どうでしょう・・・?

過去に行われたW杯、
南米で開催された時は、
南米の国が優勝しています。


こういうの見ると、やはり南米有利の大会になるんでしょうね・・・。



あ、話がそれました・・・

という事で、本気で勝ちに行きます!!










140606-0239-47.jpg

例え、「ツメスキルなし」の武 がいても!!


















・・・まあ、ムリよね???

てか、なにあれ?おかしくね?
なんでアポロン効かねえんだよ!!


クッソ、聖女の盾なんて買って喜んでる場合じゃなかった・・・


その後、構成を変えて挑戦するも、













140606-0337-05.jpg

こうなるばかり・・・


あ、この構成、意外と楽しかったですよ?
紙装甲なんで、触られただけで赤くなってましたけどね・・・。


気が付きゃ4時だったので終了。
解散となりました・・・













157975505.jpg

こんな顔してますが、楽しかったです!









そんな初日を過ごしました。








ブログランキングに参加してます
よければポチッとお願いします!

2640eb89.jpg

↑↑ポチるとランク&ゼクのテンションアップ!!



[ 2014年06月06日 12:36 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(3)
くっ、Uさんに会うには4時まで起きておかないと駄目なのか、難易度高いなっすー(;゜0゜)
[ 2014/06/06 14:13 ] [ 編集 ]
こんなかお~w いやいや楽しそうな顔してますよ^^
[ 2014/06/06 16:05 ] [ 編集 ]
魚ー、楽しそう(*´∇`*)
迷宮で遊んで福引きしてたら、寝落ちしてた・・・
ゼクさんのフレチャがあったら目が覚めてたよねー(・ω|ジィー
[ 2014/06/06 19:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ」に変更致しました。

現在エオルゼアにおります。
キャラ名:Liza (Uni鯖)

みなさん一緒に遊びましょう!


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


