WASAブロ TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  一周年イベント 詳細内容


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一周年イベント 詳細内容



こんにちはゼクシオです。










156455060-2.jpg

6月14日に行うイベントの詳細をまとめました。



ちょっと長くなりますが、ルール等、確認の上、
ぜひ参加して頂けたらと思っております!


※イベント直前までこの時期がトップに来るようになります!!







たたみます



7896ffe4.jpg





では、まずは時間と場所から。。。
上の画像にもありますが、



6月14日(土)

Ⅰ部 23:00~ サバ22 レーンの村
Ⅱ部 25:00~ ゼクシオの家 (グレン草原地区 2984-6)




と、なりました。
一応、イベントと銘打っているしSSとか撮るので、サバ22にしたいと思います。
また2.2より、
馬車が実装されて初期村に行きやすくなっている (はず) なので、
故郷でもあるレーンにて、初のイベントを開催させて頂こうと思いました。

Ⅱ部の方は、スタート地点がゼクシオの家という事です。
後程詳しくお伝えします。










Ⅰ部 

ダイス! ハイ&ロー

~ここでアドリブの効かない奴は、一生勝てねえ!~












157556743.jpg



23時までに、サバ22レーンの村、教会前にお集まりください。

必要なモノ・・・頭装備


簡単な挨拶ののち、ゲームを開始致します。






<ルール説明>

参加される方は、頭装備の表示をオンにして
教会前広場に集まってください。






140603-2353-09.jpg






ゲーム開始と同時にゼクシオがダイスを振ります。
皆様には、
次に出る数字が今の数字より大きいか、小さいか
を予想して頂きます。










大きい(ハイ) と予想される方は、
向かって右、NPCバーバサがいる方の桟橋、
「アーシクの家」前に移動して下さい。




157556954.jpg





140603-2353-23.jpg

バーバサとか、アーシクって誰よ?
もう覚えてねえし・・・














小さい(ロー) と予想される方は、
向かって左側の小屋前に移動して下さい!



157557020.jpg





140603-2353-33.jpg

ここ入ったことあったっけ?




皆さんが左右に分かれたのを確認後、
「ここでアドリブの効かない奴は勝てねえ!」
とともにダイスを振ります。




えと、こんな感じです。







ゼクシオがまずダイスを振ります


140603-2358-55.jpg

出た数字は「65」










140603-2355-47.jpg

次に出るのは「65」より、大きいか、小さいか。。。










140603-2354-42.jpg

大きいと予想したら向かって右へ・・・




140603-2355-04.jpg

小さいと予想したら向かって左へ・・・






・・・そして運命のダイスロール!!


「ここでアドリブの効かない奴は勝てねえ!!」











140603-2359-03.jpg

「44!」
ローの勝利です!


ローを選択された方は中央へお戻りください。
ハイを選択された方は、頭装備を非表示にして敗者席へどうぞ・・・












157557085.jpg



140603-2354-16.jpg

コチラが敗者席になります。










157557658.jpg

敗者は以後、ここで観戦してください・・・








これを繰り返し、
最後まで勝ち抜いた方に賞品をプレゼントしたいと思います!






こんな感じです。
予定では4もしくは5戦程度、行う予定です。
大体1時間少々で終わりにしたいので、その辺は時間を見て調整させて頂きます。




いくつか注意事項を・・・


スタートに間に合わなかった場合、その回は途中参加できませんので、
少しお待ちいただき、次の回からご参加下さい。


白チャは自由です。自己予想、声援、意気込み、愛のあるヤジ・・・
好きに叫んでください。
但し、ゼクさんの「ではいきます!」というチャット後はチャットストップでお願いします。

行き過ぎた発言であったり、進行の妨げになるようなものはご遠慮ください。
ゼクさんから、「そこ!しずかに!」って窘められますよ・・・?





絶対にないと信じておりますが、

もしも不正が発覚した場合、その場でイベントを中止とし、
当事者の方には
それなりの対応をとらせて頂きます。







Ⅱ部

リザと行くピラミッド

~あたしの初めて・・・あげます~


Ⅰ部が超長くなったんで簡潔に行きます。

えーと、かくれんぼイベントです!


25時、ゼクシオの家に集まられたのを確認後、
ブログを投下します。
そちらをヒントにリザを探して頂きます。


ルーラ禁止!
電車、ドルボ、己の足でリザの元までたどり着いて下さい!



それだけです!










長々と読んでいただきありがとうございます!
楽しんでいただけるよう頑張りますので、
ぜひご参加ください!!



他に気になること、聞きたいことがありましたらコメにでもお願いします!






ブログランキングに参加してます
よければポチッとお願いします!

2640eb89.jpg

↑↑ポチるとランク&ゼクのテンションアップ!!



[ 2014年06月09日 23:00 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(7)
かくれんぼしてみたかったんです!がんばりますw
[ 2014/06/04 19:16 ] [ 編集 ]
ルーちゃん2人でリザの初めて・・戴こうぜ!!

まぁ1部も確実に参加して100万も戴きます。。。
[ 2014/06/04 20:10 ] [ 編集 ]
これ撮るのに、一人でもくもくとやってた姿考えると草生えるなっす〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[ 2014/06/04 20:13 ] [ 編集 ]
楽しみです!
勝てる気しないですがwww
[ 2014/06/04 21:21 ] [ 編集 ]
処女はもらったーー
[ 2014/06/05 01:10 ] [ 編集 ]
アドリブ苦手なんだよな~(といいつつ優勝目指しますw)
[ 2014/06/06 16:07 ] [ 編集 ]
ルイート

おお!
ちゃんとリザを見つけてね!?w



ヒロティ

うん、それくらい本気な方がうれしいwww



ふなっす~

あ、それ言っちゃダメだてwww



トエリカさん

勝てる気がしないのと勝ちたいってのは別よwww
アドリブ効かせてくれいwww



ボンクレー

ライバル多しwww



みきちゃん

いいねw
ばっちり優勝してくれwww
[ 2014/06/06 16:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ」に変更致しました。

現在エオルゼアにおります。
キャラ名:Liza (Uni鯖)

みなさん一緒に遊びましょう!


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


