WASAブロ TOP  >  スポンサー広告 >  小ネタ >  ワサビが・・・


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワサビが・・・








140604-0242-29.jpg

































140604-0242-31.jpg




















140604-0242-37.jpg





ワサビが 「身に」 しみるブログ




なにとぞ、よろしくお願い致します。。。









↓ブログランキングに参加してます↓
↓エル娘をポチっとお願いします!↓

banner_2013110519394176c.gif
人気ブログランキングへ



[ 2014年06月04日 09:11 ] カテゴリ:小ネタ | TB(0) | CM(6)
えっ?ww
ワサビブログじゃないんですか?(;・ω・)
[ 2014/06/04 12:10 ] [ 編集 ]
以前、仕事中にガソリンを頭からかぶったことがあったのですが、
びっくりするぐらい目にしみます。わさびに勝つと思います。
今度試してみてください。
[ 2014/06/04 12:58 ] [ 編集 ]
トエリカさん

あ~、もうなんでもいいっすw
1周年記念に改名しましょうかね?www



ぽんちゃん

いやそれはアカンてwww
てか、平気だったの??
[ 2014/06/04 17:40 ] [ 編集 ]
まあ、普通にほとんどの人が最初はそう思うねw
[ 2014/06/04 22:19 ] [ 編集 ]
なんか忘れてたわけではないのですが、コメント荒らししてなかったので、思い出したかのように突然こんな過去記事へ・・・
ワサビは夫婦そろって食べれません!お寿司いってもサビ抜きを二人で探しますwカウンターに座りますが、もちろん回ってるトコですよ^^
[ 2014/06/06 16:02 ] [ 編集 ]
キラさん

あ、そうなの??
もう、目だろうが身だろうが・・・
ワサブロでいいやwww



みきちゃん

わざわざすいませんwww
え~、ワサビいいじゃん!?
食べられる大人になっとき?ww
[ 2014/06/06 16:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ」に変更致しました。

現在エオルゼアにおります。
キャラ名:Liza (Uni鯖)

みなさん一緒に遊びましょう!


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


