WASAブロ TOP  >  スポンサー広告 >  日常 >  ダラダラと、先週あったことを書いてみる


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダラダラと、先週あったことを書いてみる




週明け月曜日、そして6月ですね。
こんにちはゼクシオです。


昨日は仕事関係の方とゴルフ行くことになっていました。
最後にゴルフ行ったのが去年の2月。。。
久々だったのですごく楽しみにしていたのですが、

前日から、
まさかの嫁、おちびが揃って体調不良。


泣く泣く欠席の連絡を入れました。


コンペ、しかも自分が行けない事で、4組が3組に変更になるとか・・・
ほんと申しわけないことを・・・


2人を連れて病院に行ったり、洗濯したり掃除したりして
週末は終わりました。




たたみます




banner_2013110519394176c.gif
人気ブログランキングへ






ちなみに2人ともウイルス性の腸炎でした。保育園で流行ってるみたいです。







さてそんなですが、ティアにはインしてました。
何してたかというと、何してたんだかわからないんですがね・・・

適当に画像張って誤魔化した記事にしようかと思います。。。











156266571.jpg



お手手行った時、小っちゃくなったんで歌ってみた写真。

小っちゃくなると、無性にヒトの下 (女性キャラに限る) とか入りたくなりますよね・・・
あの子の装備の中、どうなってるのかな?とかね・・・

















156259456_20140602111513c1c.jpg





バニーもいいけど晴れ着も素敵ですね。。。
「誘う踊り」で、激しく誘われた ので撮ってみました。

で、まあそんな事に喜んでると・・・




















156254130.jpg

ヒドイ目にあいます・・・


男性なら一度は経験あるでしょう。
あの表現できない苦しみ・・・声なき叫び。

思わず、
「お、おい、、、大丈夫か?」
と、誰もが声をかけてしまう事間違いなし。

最も人にやさしくなれる瞬間 かもしれません・・・


うん、なんでこんな事語ってるんでしょうか?
意味わかんねっす・・・

次行きましょう。。。













140530-0137-59.jpg



ステラちゃん、ユージュ、ふぁんふぁん とガイア・・・のはずがバラモス


死んでます。
最近、迷宮でよく死にます。
もう、ド下手になったんじゃ・・・?ってくらいです。
元々大したことないんですがね。。。


まあ、多分原因は
不意を突かれたボス戦
が多いからでしょうね・・・



普通に迷宮だよ?
フリじゃないよ!?


って言ってんのに、














140601-0048-02.jpg

これ、アトラスね・・・



アトラス出てくる普通の迷宮・・・
てか、スパ3、道具ってザオねえし・・・

(上のチャットは潰れたナスにはっぱ食わせてた所・・・)



















140601-0049-02.jpg

まあ、出たからよしとします・・・







あとフレチャも色々でしたが、その中の一部を・・・














140530-2339-36.jpg


ステラちゃんに仕込まれたのか、
にゃんにゃん言ってるシーちゃん。

「こう言えば遊んでくれるって聞いて・・・」


違う・・・違うのだよ・・・





「にゃんにゃんw」
じゃなくて、
「にゃんにゃん♪」
だからね!?










マジやめてください・・・これ以上おかしな設定作らないでください・・・。


















140530-0125-07.jpg

話は変わって、
ラムちゃんのチョーカーが完成したようです。


ゼクのは、
こうげき3,3,2
より強くなりません・・・
羨ましい、心底羨ましいっす・・・





そんなラムちゃん。

事あるごとに、 「オガ子!オガ子!!」 言うゼクさんに対して一言。。。

















140527-0311-56_20140602111439366.jpg

わ、、、わかってますっ!!












毎日楽しいです!!







ブログランキングに参加してます
よければポチッとお願いします!

2640eb89.jpg

↑↑ポチるとランク&ゼクのテンションアップ!!



[ 2014年06月02日 16:53 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(6)
にゃんにゃん♪
これでいい?(*´∇`*)
[ 2014/06/02 17:18 ] [ 編集 ]
ウェディ男の半分は女性と思っても間違いないと思います。
だから抱いて( 〃▽〃)
[ 2014/06/02 17:32 ] [ 編集 ]
エルフ娘は??
セボちゃんとかの例えもあるし、ハーフ&ハーフかなw
うちの子ももれなく先々週に胃腸やられてました
トイレ回数増えてオムツ消費激しいです(´д`|||)
[ 2014/06/02 21:41 ] [ 編集 ]
あぁ、胃腸炎・・・
うちも先日、私以外が全員かかると言う惨事が起きました。何故かかからない私・・・(^^;

ちゃんちゃん♪ ww
[ 2014/06/02 21:51 ] [ 編集 ]
イケ魚の中身はイケメンだと信じてる。

ゴルフ楽しみにしていたの残念でしたね(>_<)
でも、予定ある時に子供が体調壊すとか・・・悲しいけどあるあるです。
[ 2014/06/04 10:22 ] [ 編集 ]
シーナルさん

うーん、追試です・・・w



ローさん

あー、でもイケ魚の中女性は確かにいますよねw
でも、
それと抱くのは関係ないんじゃ・・・w



みきちゃん

おちびちゃん元気??
うちのは元気になりました!w

エル子の場合、7割は男じゃないかと思っておりますwww



トエリカさん

俺もそのつもりだったんですよ・・・
でもね・・・なっちゃったよwww



ラムちゃん

まあ、家族の事はしょうがないですよねw
ゴルフはまた行けばいいですし・・・。

うん、中はみんな福山みたいなんじゃないかな・・・?


・・・スイマセン、嘘ついてます。
[ 2014/06/04 17:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ(仮)」に変更致しました。


住宅
グレン草原地区2984-6

時間あったらお尋ねください。


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


