WASAブロ TOP  >  小ネタ >  奇才えぴふらい

奇才えぴふらい


こんにちはゼクシオです。


イベント開催記事に沢山のコメント、
ツイッターでのRTありがとうございます。

楽しんでいただけるように頑張りますのでよろしくお願いいたします。
また、詳細は後日アップしますので、少々お待ちください。







たたみます



banner_2013110519394176c.gif
人気ブログランキングへ







さて、今日はイベとは全然関係のない話、
ていうか、ドラクエすら関係ないかもしれませんが・・・


ゼクシオのフレに、 「えぴふらい」 という男がいます。

才気あふれる絵を描くことで、ゼクシオの周りでは話題になってます。


先日、その彼がツイッターでこんなことを呟いていました。。。







写真 1


その絵がコチラ・・・
























写真 5

恐ろしく個性的です・・・


これを当てられる人はまず、 「どうかしてる」 としか思えません・・・
てかさナニコレ、まじめにやってる?
マジ、星矢に謝れ!!






それに対するフレの反応・・・





写真 2





写真 4

新大陸のマップ・・・


どうやらラスボスもいるようです・・・
気になる・・・どんなボスか見てみたい…















写真 3











写真 5

奇才のやる気スイッチ入りました


そうと決まればしっかりとイメージを伝えましょう。
なんといってもラスボスです。










写真 1 (2)


数々のRPGで戦ってきたラスボス・・・
その経験から導き出されたイメージを詳細に伝えます。







写真 2 (2)










写真 3 (2)

奇才の筆が唸りを上げます








数日後・・・











写真 4 (2)






























写真 1




写真 2 (3)















写真 3 (3)





写真 4 (3)





写真 5 (2)





写真 1 (3)





写真 2 (4)





もう、腹筋ねじ切れる寸前でした・・・


やばいわ、どこの会社員だよ・・・
あ、あれか?
えぴの会社の上司か何かがモデル?

上司とかって、
リアルでのラスボスみたいなもんだからねえ・・・そかそか、納得だわ。







いや、いいモノ見せてもらったわ。
奇才の次回作に期待しています!!






























写真 1 (4)





写真 2 (5)





ブログランキングに参加してます
よければポチッとお願いします!

2640eb89.jpg

↑↑ポチるとランク&ゼクのテンションアップ!!


内輪ネタですいません・・・


[ 2014年05月31日 13:04 ] カテゴリ:小ネタ | TB(0) | CM(7)
わらた(≧∇≦)腹筋崩壊!
[ 2014/05/31 14:09 ] [ 編集 ]
ちょwwwwww
草しか生えてこないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
外で読んで大変な事になったwwwwwwwww
[ 2014/05/31 14:46 ] [ 編集 ]
初コメかな?
吹きました!
さすがえっぴーですなw
[ 2014/05/31 15:46 ] [ 編集 ]
自分の携帯が今日は激しく鳴るので何事かと思ったらツイッターでした。。。原因がよくわかりましたw人が仕事してるときに楽しそうな会話して~~><羨ましい!!
[ 2014/05/31 15:51 ] [ 編集 ]
いやー、何度見ても、おかしいwwwww
[ 2014/05/31 16:12 ] [ 編集 ]
子供の、しゃっくりが止まりました
ありがとうございます。

メシア様ぁっ~w

勇者姫を育成し、高額の装備を買って、あれと戦うんですね・・・・わかります。

超腹痛いですw

[ 2014/06/01 19:54 ] [ 編集 ]
よっち

あー、ヒドい記事スイマセンwww



ローさん

お外でしたのね・・・それはそれは・・・
大変申し訳ありません!!w



タチコさん

初コメあざっす!
えっぴーはホント愉快です!
もっと色々出てきそうな感じwww


みきちゃん

あ~、俺も仕事中だったんですよねwwww
スマセン。。。
まじめに働きます・・・。



トエリカさん

暫く、ラスボスって聞いただけでもヤバいよねwww



ヒロティ

なんかお役に立てたようで・・・
ラスボスも喜んでいるはずですwwww
[ 2014/06/04 17:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ」に変更致しました。

現在エオルゼアにおります。
キャラ名:Liza (Uni鯖)

みなさん一緒に遊びましょう!


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR