WASAブロ TOP  >  イベント >  ブログ1周年記念イベント開催!

ブログ1周年記念イベント開催!



こんにちはゼクシオです。



来る6月11日で、
「ワサビが身にしみるブログ」
記念すべき一周年を迎えます!



飽きっぽい自分がここまで続けられたのも、
ブログを通じて多くの人と出会い、楽しいアストルティアライフが送れているからでしょう。
皆さん本当にありがとうございます!



そこで今回は、
日ごろの感謝の意を込めて
イベントを開催したいと思います。











156455060.jpg






たたみます



7896ffe4.jpg














ー日時ー 

6月14日(土)
Ⅰ部・・・23:00~
Ⅱ部・・・25:00~






<Ⅰ部イベント内容>

ダイス! ハイ&ロー
~ここでアドリブの効かない奴は、一生勝てねえ~




まんまダイスイベントです!!
ゼクシオの投げるダイス、
その数字が前回の数字よりも大きいか小さいかを当てるゲームです。

※・・・詳しい説明はルールと共に後日アップします!








最後まで勝ち抜いた方には・・・


・オーブ詰め合わせセット
・結晶50個~
・賞金100万G



などの賞品が!

















<Ⅱ部イベント内容>

リザと行くピラミッド
~あたしの初めて・・・あげます~











153213122.jpg

ゼクシオの2アカ、オガ子のリザ




この度、レンダーシアに渡れるようになりました!
そこで皆さんには、
リザの初ピラミッドを提供しようと思います。




お時間に集まっていただいた皆様には、
ヒントを元に、
ティア内で迷子になっているリザを探して頂きます。
先着3名の方がリザとピラミッドに行ける権利獲得となります。
あ、ゼクシオはピラに行きません、お留守番です。


惜しくも間に合わなかった方、
4~6着の方はゼクシオと一緒に迷宮。
ゴルスラコインを提供させて頂きます。













以上の様な形で行いたいと思います!

詳しい場所やルールは、
後日アップさせて頂きます。




尚、メンテナンスやサバ落ち、その他諸事情により
時間通りの開催が困難となった場合、延期とさせて頂きます。
ご了承ください。


ゼクのリアル事情が一番危ないですがね・・・




VU後、1週間という色々と忙しい時でしょうが、
なるべく多くの方に参加していただけたら幸いです。





参加、顔見せ、冷やかし・・・何でもいいので、
お待ちしております!!









ブログランキングに参加してます
よければポチッとお願いします!

2640eb89.jpg

↑↑ポチるとランク&ゼクのテンションアップ!!



[ 2014年05月30日 11:21 ] カテゴリ:イベント | TB(0) | CM(19)
ふぇぇぇぇ
夜勤どぁぁぁぁぁぁ(T_T)
行きたかったーあーあーあー!
[ 2014/05/30 11:44 ] [ 編集 ]
うし、いぐ!
出来れば、第一部もいぐ!
[ 2014/05/30 12:10 ] [ 編集 ]
参加したいですね~
当日の仕事次第だけど・・・

それまでのオーブ集めにボス連戦いきませう!
[ 2014/05/30 12:25 ] [ 編集 ]
いくぞおおおお(寝落ちしてなければ…)
[ 2014/05/30 12:45 ] [ 編集 ]
リザの初めて・・・頂きに参上いたしますw
[ 2014/05/30 13:50 ] [ 編集 ]
うわぁ・・・丁度泊りで家にいない日><エーン

非常に残念ですが、なにかお手伝いできることが
あったらなんなりと!!!
[ 2014/05/30 15:26 ] [ 編集 ]
100万Gありがとうございます♪(^^)
[ 2014/05/30 16:18 ] [ 編集 ]
初めてイベントで時間がちょうどいいのが来た!!
いきたい!
[ 2014/05/30 16:50 ] [ 編集 ]
ゼクさん太っ腹♪
何か持って帰りますwごちそうさまです(*^_^*)
[ 2014/05/30 16:52 ] [ 編集 ]
いく!いく!!

どっちも参加ダァー!
[ 2014/05/30 17:42 ] [ 編集 ]
行きたかったー((T_T))夜勤だったー!
一周年おめでと~♪
[ 2014/05/30 21:13 ] [ 編集 ]
仕事早く終わらせれば…
[ 2014/05/30 23:13 ] [ 編集 ]
参加しまっす~♪
たっのっしっみ(^皿^)
[ 2014/05/31 03:30 ] [ 編集 ]
インできれば行きますぞ!
一周年イベント盛り上がるといいね!
[ 2014/05/31 10:56 ] [ 編集 ]
多分行けるおヽ(`・ω・´)ノ

ギャラリーで参加しまっす!ヽ(`・ω・´)ノ
[ 2014/05/31 12:29 ] [ 編集 ]
レシムさん

おおう、残念。。。
またの機会に遊びましょ?w



トエリカさん

おういえ!
待ってるで!!



モモちゃん

そか、参加できそうならぜひに!!
うん、強ボスとかいこう!!w



ナベキチさん

フリスク箱食いしてでも来てくださいww



ヒロティ

うむ、リザによく言っとくわw



よっしーさん

あらら、残念です。
別な日に遊びましょうね!?w



オタム

気合で持って行ってくれい!!ww



ハチチさん

ぜひぜひ!
お待ちしてます!w



みきちゃん

もうね、いつもコメとかお世話になってるから、
なんか持って行ってくだせえwww



[ 2014/06/02 17:12 ] [ 編集 ]
ボンクレーさん

お~!待ってます!
ぜひ来てください!!



カモさん

ありがとうございます!
そっかお仕事か~・・・。
残念です。。。
また遊びましょうね!



キラさん

お待ちしてますw
仕事早く終わらせよう!www



みくりん

おー、来てくれるのね!w
お待ちしてますよ~!



ふぁんふぁん

待ってます!
うん、楽しんでもらえたらいいんですが・・・w



セボちゃん

ぜひ参加して、なにか持って行ってくれいw
[ 2014/06/02 17:16 ] [ 編集 ]
仕事しだいですが、ぜひ参加したい!!
日曜も仕事なのでいけても1部だけですが、たのしみにしてます!
[ 2014/06/03 21:05 ] [ 編集 ]
ぜひぜひ!
お待ちしてますね!!
[ 2014/06/04 17:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ」に変更致しました。

現在エオルゼアにおります。
キャラ名:Liza (Uni鯖)

みなさん一緒に遊びましょう!


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR