WASAブロ TOP  >  スポンサー広告 >  日常 >  来週が楽しみですね!


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

来週が楽しみですね!



564_003.jpg


ついに2.2の情報が公開されましたね!
(ちょっと遅いか・・・)

こんにちはゼクシオです。




色々と追加されるものが多くて物凄く楽しみなんですが、
この動画!!











イントロ部分聞いただけで、脳汁プッシャ~でました。。。






不朽の名作、ドラゴンクエスト2



このドラクエ2は、
今のドラクエのベースとなっている様々なものが、初めて実装された作品ですね。


・パーティを組んで複数の敵とのバトル
・船の登場
・ベホマ、ザオリク、ザラキ、イオナズン等の呪文の登場
・塔の登場
・旅の扉



ティア内でおなじみの、
「ふくびき」や、「悪霊の神々」 が登場したのも2ですね・・・


バズ、ベリ、アトの戦闘曲も2の戦闘曲です・・・





そのフィールドマップ上での曲
「果てしなき世界」


ローレシア、サマルトリアの王子、ムーンブルクの王女が揃い、
初めて流れる曲。





この感じだと、
おそらくアルンシアと冒険する時に、この曲が流れるのは間違いない・・・


























よし!勇者姫の所に籠るっ!!




たたみます



banner_2013110519394176c.gif
人気ブログランキングへ







ああ、ホント楽しみだ・・・
PV中に5の中ボスの戦闘曲もあったけど、やっぱこっちだわ・・・

その他?
それはほかの所で見るか、
上の姫クリックして「アス通」見てください・・・




さて、昨日は思いのほか早くイン出来たのでのんびりとプレイ。
3日前に受けた討伐をやったりしました。

それと久々、
マダムブレア、はっち、それとけんさん
と一緒にガイアに行ってきました。

パラで参戦ですが、ほぼ安定した戦いで勝利。














140528-2326-10.jpg

現物出ちゃいました!!



マダムお誘いありがと!!







その後もふらふらと門行ったり姉妹に行ってたら、
トエリカさんから、ピラ6層のお手伝い要請が来たので参加。。。




140529-0110-06.jpg


しおんさん、リタさんとご一緒させてもらいました。




危なげなく勝利。
きんかいをもらったのですが、このまま解散もアレなんで、
レンダ強ボスに向かいました・・・




無事にむっちを倒し、ベルムドさんも撃破。
あっさりオーブも出て順調です。

で、両手に向かう前に小休止していた時、
ちょっと気になってたことがあったので聞いてみました・・・







140529-0213-07.jpg





140529-0213-11.jpg


やっぱりそうでした・・・
ジブラさん のチーム、
スッパスタ・ラモーレのメンバーさんでした。











140529-0213-16.jpg





140529-0213-22.jpg





140529-0213-30.jpg



なんか、タイミングが見つからなくてね~・・・。

なんて話をしながら、両手に向かいました・・・。




両手も安定して倒していたのですが、
中々オーブが出ません。
3回終わったところでトエリカさんがアウト、












140529-0259-58.jpg

にゃんた (ペット) を入れて一戦



なんか、結構普通に戦えるので、





















156266816.jpg

ちっちゃいハッスル とか撮ってました



そんな感じで勝ったのですが出ず・・・
サポ戦士を入れてもう一戦しましたが、やっぱり出ず・・・

結構いい時間になってしまったのでここで終了としました。



お二人とも、長時間ありがとうございました!
また遊びましょう!!






そんな感じの1日でした。








ブログランキングに参加してます
よければポチッとお願いします!

2640eb89.jpg

↑↑ポチるとランク&ゼクのテンションアップ!!



[ 2014年05月29日 16:08 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(4)
自分も!!
山籠もりならぬ王家籠もりしたい(●^o^●)
[ 2014/05/29 16:41 ] [ 編集 ]
アルンシアを文字通り、姫プレイしてあげようwww
[ 2014/05/29 16:47 ] [ 編集 ]
ミシュアいいね!ミシュア!!
さて、ストーリーすすめないとかな?wwww
[ 2014/05/29 21:59 ] [ 編集 ]
かもね~。
ガンバだ!!w
[ 2014/05/30 11:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ(仮)」に変更致しました。


住宅
グレン草原地区2984-6

時間あったらお尋ねください。


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


