WASAブロ TOP  >  スポンサー広告 >  日常 >  誰よりも早く・・・


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

誰よりも早く・・・



昨日サーマリ丼に行こうとし、修道院前で半分意識を失っていました。
こんにちはゼクシオです。


そんなゼクさんの眠気を吹き飛ばしてくれたのは、
ピラのお誘い。。。










140527-0151-41.jpg

オガ子2、エル子1の攻撃的布陣!












140527-0151-45.jpg





140527-0151-49.jpg


昂る気持ちを落ち着かせ進みます。















155862355.jpg

エル子を探せ! レベル10















155862383.jpg

エル子を探せ! レベル5



もうね、小っちゃすぎ!!
ポケットしまって持って帰ろうかと思いました。。。


そんなこんなで無事に6層まで突破。
今週は、破片10個とイシス貰いました。。。



















155866977.jpg

ラムちゃんお誘いありがと~!





・・・では、昨日の続きです。




たたみます



banner_2013110519394176c.gif
人気ブログランキングへ






ヒドラと悪霊セットのお蔭で若干胸やけ気味のPT。
「また行きましょうね~!」
という事で解散しました。。。



と、ちょうどその時にチムメンK-ponがイン。

・・・あれ?
コレ、揃っちゃうんじゃない?



そう思ったゼクさんは、K-ponを捕まえ、
更に、たった今解散したばかりのマァリンとステラちゃんを無言勧誘。
呼び戻しに成功しました・・・。



「何かと思って、ビックリして戻ってきちゃった」
「忘れ物かと思った」




うん、
忘れ物、というか先送りになっていた例のヤツ行こう!!






カードテロ大戦!!
(迷宮到着後、誰よりも早く泉に行き、好きなカードを投入する。)



<ルール>

・カードは何を入れてもよい
・各職1回のみの出動とする
・職確定後、1度だけ転職可能とする






ぶっちゃけ、ただそれだけの事なんですが、
だれが何のカードを入れるか分からないので、
どの職で迷宮に行くのか心理的駆け引きがあります。
しかもその職は一度しか出来ないので、
もしも、僧4とかになったら、次から僧侶は出せない。
って事です。。。




てなわけで、さっさと行きましょう。
コレ行く時点で既に2時半過ぎてました・・・







140526-0236-15.jpg

初回PT構成



武・盗・旅・僧


安定の編成です。
初の試みなんで、安全策をとったという事でしょうか・・・

ここはダッシュ一番、カードを入れさせてもらいました。
ここを逃すと使いどころ無い感じですし・・・
てことで、




















155651135.jpg














155651522_201405271116499b9.jpg

ヒドラ・・・


画像は楽しく踊っているところ。
今回は運よく入れられましたが、
ここでベリアルとか入れられたら、たまりません・・・

まあ普通に撃破し、




















140526-0249-01.jpg

現物登場!!


さっきまであんなに出なかったのに・・・
ハチチさん・・・ごめんよ・・・










さて次は、、、















140526-0258-05.jpg

魔2、スパ、旅



来ました!僧侶なし!!










140526-0258-08.jpg


まあハッスルあるし、アトラス程度なら、
柱使えばなんとでもなるでしょうね。
魔法なのに短剣な人いますが・・・










140526-0304-42.jpg

無事に倒して破片ゲット・・・















さてどんどん行きましょう!



140526-0309-16.jpg


またもトンデモ構成。。。
折角なんでホントにガイア入れようと思い走ります・・・









140526-0313-57.jpg

・・・が、
マァリンの妨害によりバズズが投入されました




この構成でガイアやってみたかったな~・・・












140526-0321-04.jpg

うむ、、、




ここで3時半になったので次をラスト一周にしました。
最後の構成は、
パラ・武・レン・僧
なんだか安全策です・・・



勢いよく走り、ガイアぶち込みました。
ステラちゃんは魔王入れたかったみたいですが、ここはスピード勝負。
てことで、しめくくりのガイアです・・・























140526-0325-57.jpg

の前に、ミネアでちった・・・!




ここ1週間程度で、
トルネコ3回、ミネア2回出てます。

内、香水使用は1回のみ。
前日に香水使用した人と一緒で、会った回数3回!!


なんか、半年分くらい出会ってしまった気がしています。。。
あ、ガイア貰いました。入れたのかえってきたわ・・・














155654780.jpg

気を取り直してガイア!


勝って玉出してスッキリ寝ようと思い戦ったのですが、
何故か全滅・・・

もしかして、
オノたのし~!ザックザク~!!
とかやっててはげおた無視してたからかな?

謎なのは、
隣にいたパラまでぶっ飛んでたこと。。。ヤリ持ってたし。。。



それともアレかな?

























140526-0329-54.jpg

ステラちゃんのパンツ見てたからかな??


ま、さっきミネアくれたし別にいっか・・・。











そんな訳で、第一回カードテロ大戦


眠気と消化不良な感じを残して終了 となりました・・・


迷宮コインボスもカードのお蔭で行きやすくなってますし、
いつも同じ職じゃ面白みに欠けますからね。

こういった緩い縛りで遊ぶのも楽しいかと思います。














・・・てかね、ボス行きすぎ!!










ブログランキングに参加してます
よければポチッとお願いします!

2640eb89.jpg

↑↑ポチるとランク&ゼクのテンションアップ!!

またやりたいな~・・・

[ 2014年05月27日 18:39 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(5)
各職1回しばりっていいですな!

ハイドラおめでとー!!^ ^
[ 2014/05/27 19:06 ] [ 編集 ]
あざ~っす!!

お!?やるかい??
んでも、ボンさんとだと、

戦、武、魔、僧は禁止

でもいいかもねwww
[ 2014/05/27 19:24 ] [ 編集 ]
ボス、すごいですね(^^;
もう、最近はレベラゲしかしてない。
んで、眠くなっておしまいなパターンwww
よい、今日もタコさんが友達です(´;ω;`)ブワッ
[ 2014/05/27 19:34 ] [ 編集 ]
ベルトゲットおめでとうございます!
コインボスは最近破片しか見てないですなぁ・・・まぁ10個
貯めればもらえるんですけどね

エル子をさがせのLv10、最初わかりませんでした(笑)
ちなみに戦闘中、小さくなった自分がどこにいるかわからな
かったのは内緒です。

[ 2014/05/28 16:11 ] [ 編集 ]
トエリカさん

この日のためにとっておいたヒドラとガイア。。。
両方入れられて満足なんだけど、
まだカードあるんだよね・・・

・・・いっとく?w



よっしーさん

ありがとござますw
破片システムのおかげで救われてますよね~
倉庫に破片が山ほど入っていますwww
合成行けよ!
ってよく言われますね・・・w

あれは小っちゃすぎだよね~w
かわいかったwww
[ 2014/05/28 17:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ(仮)」に変更致しました。


住宅
グレン草原地区2984-6

時間あったらお尋ねください。


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


