WASAブロ TOP  >  スポンサー広告 >  日常 >  プロジェクトKH ~踊る大僧侶編~


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プロジェクトKH ~踊る大僧侶編~



久々連投。
頑張って書いてみます。
こんにちはゼクシオです。


昨日バトの特訓を兼ねて討伐をしようと、
落葉でバンクルを狩っていた時、


ステラ 「にゃん♪にゃん♪」


とまあ、フレのステラちゃんからフレチャが来ました。
最近、声かけてくるときは大体コレです。。。

こうすりゃ喜んで遊んでくれる事、
わかってるんでしょうね・・・悪い娘です・・・


















まあ、速攻で遊ぶ事にしましたがねっ!!







たたみます



banner_2013110519394176c.gif
人気ブログランキングへ






さて、何して遊ぶか・・・



ゼ 「普通の強ボスがいい?普通じゃないのがいい?」
ス 「どっちかって言うと、普通じゃない方がいい」





おうけ、アブノーマルを御所望で・・・





というとこで、
最近ヒドラを手に入れたっていうマァリンと、
幾度となく、共に死線を乗り越えているハチチさんを誘い、


プロジェクトKH 発動です!



・・・今回は、「踊る大僧侶編」

まあ簡単に言えば、耐性無しでいいんじゃね?
ってことですね。
それを踏まえて、どういった構成で行くか話し合ってみました・・・










140526-0107-59.jpg








140526-0108-02.jpg








140526-0108-04.jpg















140526-0108-07.jpg





140526-0107-51.jpg





140526-0108-14.jpg


武・バト・旅・僧 そして耐性なし

に決まりました。。。




















155642365.jpg

取り敢えず集合写真・・・



ステラちゃんの生足・・・込み上げるリビドー・・・











・・・・・ふおおおぉお!






























155642827.jpg

クロス・アウトッ!! (脱衣)



こう、激しい衝動に駆られて脱いでしまいましたが、
そんな時でも帽子を脱がない辺りに、
おしゃれへのこだわりを感じる事でしょう。あ、ブラウザ閉じないで下さいね?
このままじゃヘンタイって事で終わっちゃいますからね?

お願いですから、最後まで見て行ってください!!




勿論、このまま戦闘開始。
耐性なんて無し。キラポン撒くような事もしません。

で、5分もすれば・・・

























140526-0132-59.jpg

破片がでちゃうんですよね・・・



しまった、コレも鉄板構成だったわ・・・
旅が優秀すぎるわ・・・



ってことで次は、、、









140526-0137-18.jpg





















155644487.jpg

みんな脱いでみました・・・


ゼクさんと同じく帽子をとらないステラちゃんと、
1年以上履き続けて愛着があり、どうしてもブーツを脱げないハチさん。

流石、2人もおしゃれを意識しているようです。
異論は認めません・・・


冷え性なマァリンは脱ぐの嫌がったのでそのまま。

ムリヤリ脱がせるような非紳士的な事はしません。
警告でますからね。
既に累積警告が溜まっている (であろう) ゼクさんは、無理はしません。


ここぞの場面ではカード覚悟でイキますがねっ!!


アカBAN上等!!
(ウソです・・・超怖い)


















155644566.jpg

グダグダと写真撮ったりして、
ヒドラさんの事を10分以上待たせました










激おこだったみたいで、超噛み付かれました・・・



まさかの全滅、迷宮から吐き出されました・・・
さっきと別の生き物か!?ってくらいの猛襲。
舐めプも程々にしましょう。




















155646836.jpg

最後、マジメに1戦




こうなると5分もかからないで倒せちゃうんですね・・・。
差が激しすぎる・・・。









140526-0159-24.jpg

2個も出ちゃいました




その後、お口直ししようとなり・・・





























140526-0203-15.jpg

悪霊・・・























140526-0211-26.jpg

しかも2連戦・・・





お口直しどころか、胸焼けするレベルでした。
無事に破片を貰い終了。



皆さん長時間ありがとうございました。。。


・・・と、終わるのですが、
この後ああなってしまうなんて、誰が予想できたでしょうか?




夜はまだ・・・
始まったばかりだったのです・・・




つづく





ブログランキングに参加してます
よければポチッとお願いします!

2640eb89.jpg

↑↑ポチるとランク&ゼクのテンションアップ!!



[ 2014年05月26日 19:39 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(6)
楽しそう・・・|ω・)ジィー
[ 2014/05/26 22:43 ] [ 編集 ]
ゼクさん、お誘いありがとね〜^ ^

こんなの死線でもなんでもなかったですね〜
一回死んだけど

次になにをしてたのか更新楽しみにしてます^ ^
[ 2014/05/27 02:01 ] [ 編集 ]
トエリカさん

えーと、今度誘いますねwww



ハチチさん

こちらこそありがと~!!

本当の死闘はアレですよね・・・
生半可な覚悟じゃ戦えないですもんねwww

あの後も結構なもんでしたw

[ 2014/05/27 08:36 ] [ 編集 ]
甘いなw寝落ち前のヤバイ俺と組むやなう教授の負担の半分以下だぜwちなみに吉良はどんなに潰れてもヒドラは、負けたことないけどね!フフフwまあ悪霊は頼まれても行きたくないがねw
[ 2014/05/27 12:03 ] [ 編集 ]
なんかごめん自虐しすぎたかも…うんきっと、そんなことはない…ヒドラドンマイ、悲しくなるからコメ消しといて…
[ 2014/05/27 12:21 ] [ 編集 ]
いや、面白いからこのままにしとくよwww
[ 2014/05/27 19:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ(仮)」に変更致しました。


住宅
グレン草原地区2984-6

時間あったらお尋ねください。


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


