WASAブロ TOP  >  イベント >  ARAKUREイベントに行ってきました。

ARAKUREイベントに行ってきました。



先週土曜日に、
ヌンチャクさん主催の
ARAKURE(ドレスアップ)イベント
が開催されたので、
見学しに行きました。
こんにちはゼクシオです。


本当は、間に合うなら参加しようと思っていたのですが、
インしたのが0時過ぎ・・・
そして会場に着いたのが、開始から30分経った0時半過ぎ・・・

全然ダメでした。


・・・なので、少しだけイベントの雰囲気を書こうと思います。






たたみます



7896ffe4.jpg













140525-0037-45.jpg


着いた時には、既に前半が終わっていて投票の集計中でした・・・。

参加者を楽しませる為に、
ジブラさんと、セバルコスさんが漫才を披露。


お二人のハートの強さを感じました・・・















140525-0051-24.jpg


その後第2部が始まり、
ARAKURE達がひと狩りする為、密林の中に消えていきました。


この2部が鬼で、

・ソロで討伐
・おうえん禁止
・辻ザオ禁止
負けると 「はんっ!!」 と、嘲笑される



という、どっちがARAKUREてるか分からない仕様・・・



案の定、
多くの参加者が、「はんっ!!」 って言われていました・・・。
ヨカッタデナクテ・・・



その後、集計を挟み結果発表。。。









140525-0124-22.jpg

全然見えん・・・





真のARAKUREの称号は、エメラルドーンを無傷で倒した
ティファちゃんに決まりました!

おめでとう!!



















155342982.jpg



最初から参加出来なかったのが、もの凄く残念でした。。。
ヌンさん、スタッフの皆さん、ホントにお疲れさまでした!











ものすごくあっさりですが、こんな感じでした。
まあ、一見学者の目線なんで・・・


もっと色々あったのでしょうが、
その辺は、主催者や、参加者、スタッフの方のブログで確認してくださいね。。。









ブログランキングに参加してます
よければポチッとお願いします!

2640eb89.jpg

↑↑ポチるとランク&ゼクのテンションアップ!!

次があるなら、ぜひ参加したいですね・・・

スポンサーサイト
[ 2014年05月26日 18:22 ] カテゴリ:イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ」に変更致しました。

現在エオルゼアにおります。
キャラ名:Liza (Uni鯖)

みなさん一緒に遊びましょう!


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR