WASAブロ TOP  >  スポンサー広告 >  ゼクハラ >  2アカちゃん、 へんた・・・冥王を倒す


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2アカちゃん、 へんた・・・冥王を倒す


こんにちはゼクシオです。


昨日 スキルシミュレータ を使って、振り分けを色々考えたのですが、
やりたい事の為には、最低でも スキルポイントが@4は必要 でした・・・

特訓するしかないですね・・・。





たたみます



7896ffe4.jpg






かなり妥協してこの状況 ですから、

今迄みたいに、
「職は、何でもいけますよ~」
って時代じゃなくなるのでしょうね・・・。

その時によって、
飽和する職、不足する職が出るのも間違いなさそうです。















さて、そんな世の流れとは全く関係ない位置にいる2アカちゃん。。。
(最高レベルが僧侶40です)

せめてレンダーシアに渡れるようにしたいと思い、
ストーリーを進めていました。

そして昨日、
ついに冥王の所まで来ました!





ゼクシオがサポを2人出して引率する形・・・
2アカはレン35と、完全に舐めたスペック。

しかしさすがに、
結晶用みかわしで冥王に謁見する。
なんて失礼ですからね・・・










140524-0102-21.jpg

こういう大事な場面では・・・





















140524-0102-58.jpg

制服着用の義務がありますっ!!



当然です、校則で決まっていますからね。。。
しっかりと着用して行きました。。。

・・・が、しかし、
冥王も大概ですよね~
制服女子を縛り上げるんですから!





















140524-0102-53.jpg

で、大鎌ブン投げるドSっぷりを発揮したんですが、、、





















140524-0103-05.jpg

リザ登場・・・




オガ子は、「081」 ばかり話題になりますが、
おしりもなかなかですよ??



















140524-0103-43.jpg



ああ、ちゃんと話追いましょう・・・


えっと、要は、、、
緊縛プレイ好きの冥王に、お仕置きしちゃってね?との話。


ならば逝って頂こうじゃないか・・・って、ちょっとまてぃ!!

























140524-0103-48_20140524121057bb5.jpg

お前はどこにいるんだ!!







俺の、、、大事な、、、俺だけのリザの081に!!
なんてことしてくれるんだ!!
















140524-0104-20.jpg

許さんっ!!




お仕置きなんてレベルじゃ済まさねえ・・・
てめぇは俺を怒らせた!!




























140524-0111-55.jpg


な~んて小芝居しながら 「ブッコロ」 でok ・・・





















140524-0114-00.jpg


その後、
しつこい変態から、必死で逃げる制服女子 を見てたのですが、、、



























140524-0114-10.jpg



スカートの下のスパッツだけは
残念でしょうがなかったです・・・
































この記事ってさ、、、誰得?

って思ったのは内緒です。。。







ブログランキングに参加してます
よければポチッとお願いします!

2640eb89.jpg

↑↑ポチるとランク&ゼクのテンションアップ!!


[ 2014年05月24日 12:28 ] カテゴリ:ゼクハラ | TB(0) | CM(6)
えっと、カテゴリが、ゼクはらってのに吹いたんですがwww
[ 2014/05/24 14:18 ] [ 編集 ]
う~ん、誰でしょう???
さすがのコナ○君でも分からないでしょうねぇ・・・
[ 2014/05/24 16:10 ] [ 編集 ]
えっと、今コメントしてポチしたらゼクさんの順位が
081位・・・偶然??これ偶然ですかっ!?
[ 2014/05/24 16:11 ] [ 編集 ]
あらら!
ちわサポご利用ありがとうございますw!

今度は肉入りで笑
[ 2014/05/25 00:27 ] [ 編集 ]
谷間にネルゲルクソワロタwwwwwwwwwwww
[ 2014/05/25 22:47 ] [ 編集 ]
トエリカさん

うん、
なんとなくこのカテゴリかな?ってwww
あってたはずw



みきちゃん

迷宮入り確定だね・・・。
自分で書いてて??だらけだったわw



ココさん

いえいえ、ナイス働きあざっすww
ぜひ遊びましょうね!w



セボちゃん

ボーっと見てたら気が付いちったww
コレ、考えた奴すげえ!!
って思ったw
[ 2014/05/26 09:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ(仮)」に変更致しました。


住宅
グレン草原地区2984-6

時間あったらお尋ねください。


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


